スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紗栄子とダル 慰謝料と養育費をブログで報告!離婚の原因はいろいろ・・

慰謝料はなしで、養育費のみだって。紗栄子さんはダルから200万毎月貰うと・・
1年で2400万円
10年で2億4千万   この金額が妥当なのかはともかく一般人からするとスゴイ額です。

子育ては大変だし、今のダルの収入から言ったら良心的な額ですねえ。アメリカだったら桁がひとつ増えてもおかしくないけどね。ベビーシッターとかお金かかるし、離婚と言ってもちゃんと向き合った話し合いができているということですかね。ちょっと少ないかなとも思えますが双方の話合いでこうなったのであれば一番いいですね。

しかも、紗栄子さんはちゃんとお仕事もしてますしね。
この美顔器なんかもサエコさんをCMに起用してから売り上げがスゴイあがったんだって!
オトクな12本セットエステナードソニック&...

オトクな12本セットエステナードソニック&...
価格:34,952円(税込、送料込)


いまや紗栄子さんのブログでもお馴染みですよね。



大リーグ・レンジャーズへの入団が決まったダルビッシュ有(25)とタレント紗栄子(25)が19日、離婚した。2人の所属事務所によるとこの日、代理人が都内の区役所に離婚届を提出、受理された。

 子供2人の親権は紗栄子が持ち、慰謝料はなし。事務所は「子供たちのためにも一刻も早くお互いが新しい人生に踏み出すことを第一に協議してきたので、慰謝料はなかった」と説明している。

 子供が成人するまで支払われる養育費については「裁判所の指導に従った適正な条件で合意した」としており、関係者によると「子供2人で毎月200万円弱、170万~190万円あたりで落ち着いた」という。不動産などの財産分与もなく「ダルビッシュ側の意向に近い形での決着」(関係者)になった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120120-00000053-spnannex-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

続きを読む

スポンサーサイト
楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。