

若槻千夏はバカではない、少しはまともだな・・デキ結婚を反省「見本にして欲しくない」ブログで激白

若槻千夏は自分のブログにてデキ結婚を反省「見本にして欲しくない」という。
けっこうまともだなと思ったという声も聞かれる。

結婚してなくても妊娠してはいけないという事もないが
結局いいたいことは、スタッフとかにスゴイ迷惑が掛かるんですね。
一般人でもそうだけど、芸能人の場合は特に!

まさに妊娠して仕事できなくなったらスタッフの仕事はってこと・・
そういう意味ではものすごい勝手なことをしているということ
幸田來未とか昔の安室奈美恵もそうです。

自分には図らずも多くの関係者の生活が掛かっているということ。
そういう事考えられない人が多いんだって
関係者の方が言っていたのを聞いたことがある。

そう考えると適当にヤッテ妊娠・休業・引退って流れはね・・
順番が違うということらしい。

だから「見本にして欲しくない」ということで

「やっぱり表にでてる以上、前後してしまった結婚と妊娠を見本にして欲しくないのが私の心境です。すごく複雑です」

「今回の結婚を私の中で良しとしてはいけないと思いました」

というコメントです。

周りの人間の仕事と生活がかかっていると自覚していたら
適当な妊娠はできないでしょう?ということです。
それが解っているだけバカではなかったという事でしょう。
妊娠している以上は立派とはいいませんけど・・

おめでたいことなんですけどね。
楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
