

池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX amzonで買った

池袋ウエストゲートパークは毎週楽しみに興奮しながら見ていた。
あれ以来毎週楽しみな番組って一個もない。
いかに貴重な番組だったかと今にして改めて思うと同時に石田衣良さんの作品を読むきっかけにもなった。


ドラゴン・ティアーズ 龍涙―池袋ウエストゲートパーク〈9〉 (文春文庫)


池袋ウエストゲートパークシリーズは文庫本サイズが出るたびに買って読んでいるので
自分の中ではまだあのシリーズは続いている感覚で嬉しいと同時にけっこう年取ったのに
あの本読んでいると当時と同じくらいの若さの感覚で読んでいる自分がまだいることに驚いています。



池袋ウエストゲートパーク DVD-BOXをこの前保存版として買いました。。懐かしいです。

にしても最近のテレビはつまらないと思う。
殆んど見なくなってしまいました。ユーチューブで昔のCMとか番組見ている方が
面白いのは都市食ったせいなのかな?
いずれにしても池袋ウエストゲートパークは傑作なのは間違いない。特別でしたよね。



楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
