

塩谷瞬の二股はどうしようもないのか?

塩谷瞬の二股はどうしようもないのか?

結婚ってすぐいう男は一定数いるからねえ。
ただ二人同時と結婚言ったらバカだなと思うし、
それぞれ本気だったりしてしまう男とかいるんですよね。

でも一夫多妻の国だったら許されるかもよ。
日本じゃ無理だけど・・

もっとアホなのはマスコミです。
いろんな質問してるけど自分の仕事って何なのか
嫌にならないのかな?

また話さないといけないよ!とか
謝る方もご迷惑とか・・・、二人の女性に謝ればいいのでは
世間も多少は関係してる仕事だし好き放題していいわけではないけど
ただのおバカなのだし、ずるくやっている人はもっといるわけだし
テレビ的には話題提供してるともいえるし

なのにご迷惑おかけしました。って流れ
別に世間はあんたで迷惑してないし。

反省しなさい!
取材陣もおかしいよ
楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
