

沢尻エリカはヌードで映画復帰!エリカ様「脱ぎます!」裸もOK!

いつも訪問ありがとうございます。では最新の芸能最新ニュースをお楽しみください!


お騒がせな方ですが気になってしまうのは何故なんでしょう・・
ヌードとかになったらまた話題になりますね。

でも彼女の歯並びがいいのに最近気が付きました。
以前は八重歯があったと思いますがなんか矯正したのかな?
歯並びって大事なんだなあ。



 女優、沢尻エリカ(25)が、蜷川実花監督(39)の新作映画「ヘルタースケルター」(7月14日公開)に主演することになった。原作コミックは過激なラブシーンで知られるが、沢尻は「女優として一肌脱ぎます」と、ヌード覚悟の体当たり演技を披露してくれそうだ。

 沢尻が演じるのは全身に整形してトップアイドルに上り詰めていく主人公、りりこ。漫画家、岡崎京子さん(48)の原作では、りりこが全裸になって体をチェックしたり、3Pなど激しいベッドシーンがあったりと過激描写が満載だが、沢尻は原作を読み込んだ末に出演を決めたという。

 映画出演は、完成披露会見で「別に…」と暴言を吐いて大騒動となった2007年9月に公開された「クローズド・ノート」以来、4年10カ月ぶり。製作サイドは海外映画祭への出品も視野に入れており、ハリウッド進出が夢という沢尻のハードな演技が海外でも注目を集めるか。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120111-00000019-ykf-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

ではまた。

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
