

小椋久美子は9月に離婚 ⇒ 潮田玲子は「いいとも!」で歓び爆発!

“オグシオ”こと小椋久美子(29)が自身のブログにて離婚の事実を報告した。

一方の潮田玲子が「いいとも!」で新婚生活をのろけるなど絶好調なのが
何とも皮肉である。もっとも性格的にどうなのかと個人的には思っています。
だってアスリートって気が強そうなんだもん!サンマ焦げた!くやし~!!
とか言ってそうです。なんでも悔しんです。スポーツマンはそうでないとトップになれませんからね。

バドミントンを中心としてきた彼女。新たな結婚生活は惨敗に終わったのだろうか?
スポ根のオグシオの片割れである、さぞ悔しがっていることであろう。

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
