

85年型家族あわせ DVDないのかな? 仙道敦子のレオタード見たいんだけど

仙道敦子のレオタード姿をもう一回見たいんだけど
85年型家族あわせ DVDは売ってないみたい。

代わりにこれで・・・


あの当時ってあんなレオタードで足上げて仙道敦子の開脚のとき股間までハッキリ写っているのを
テレビで普通に放送してたのが凄いですね。いまからすると。
浅野ゆう子とかも普通にレオタードで凄いポーズしたりしてましたし。
まあ、当時はほんとに僕も股間を熱くしてましたね。

ただビデオには撮ったのですが、いつの間にか消してしまったり、無くなったりで
急に見たくなる時がありますけどネットにもないみたいです。
ドラマそのものも面白かったし、
1980年代当時の雰囲気とか味わえると思うのでもう一回みたいですね。

仙道敦子のレオタードは映画「白蛇抄」でも見れますけどね。
http://preteen.web.fc2.com/sa/sendo_nobuko.html
でもちょっとイマイチだったと記憶してます。開脚もなかったと思います。

ただ調べたら下着のシーンとかもありました。
http://mitubachi88.x.fc2.com/hd.html

小柳ルミ子が主演でしたけどそっちもエロかったですね。
楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
