

鈴木雅之が「田代は本当に大バカ」

田代まさし容疑者(54)の逮捕をうけて、高校からの友人でかつての盟友の鈴木雅之が事件についてコメントした。

こんなにつらいことはないだろう。

しかし、落ちていく人間てこんなものなのかもしれない。
精神的な弱さとかもあるだろうし、性格かな。

多くのファンと家族と友人たちが一番の犠牲者かもしれない。
とくに、辛いのは家族でしょうね。

なんとか頑張りたい気持ちはあったと思うんですけど
人間て弱いからね。う~ん

田代まさしの頭の毛、かなりきてるね。


宮迫 育毛シャンプー


杏っていい女

杏はいい女だな~と思って調べてみた。

1986年4月14日:渡辺 杏 175 cm / 58 kg
父兄は俳優の渡辺謙と渡辺大。

せが高いですね。
杏につりあう男はあんまりいませんな。

15のときからファッションモデルになり
海外でもモデルの活動をしており
2006年「世界が尊敬する日本人100人」にも選出!すごい。

女優デビューは2007年の、テレ朝のドラマス『天国と地獄』。


巨人ファン?みたい。ちょっとガッカリですが
小学生の頃、男の子に混じって目黒のリトルリーグでプレーしていた
たいしたものです。野球はわかってるということですね。


英語を話すことができる。ちなみに独学みたい。
フランス語も少しできる。


デザイナーのアナ・スイとは仲が良いということで
お買い物にも行く。

ネギ好きで有名。
ネギトロを必ず食べたり。
ネギの専門誌を愛読しているほどの熱の入れ方がスゴイ
焼肉を食べるときはネギをご飯ぐらい食べてしまう。
豆腐に山盛りのネギをかける。

本も大好きでたくさん読む。
幕末。歴史好きで尊敬する人物は新撰組の永倉新八。
いはゆる歴女ですな。
お寺巡りもよくするらしい。


ホントに好きな人としか付き合わないタイプなので
彼氏にを作るのはよっぽど気に入った時だけ、付き合うタイプ。
髪のきれいな女性だな。

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
