

2011年を代表するセレブ界のベストカップルは?

日本に限らず世界の有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。

米国の芸能情報サイトE!オンラインが、2011年を代表するセレブカップルのベスト10を発表した。



1位に選ばれたのは、ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。今年はジャスティンの隠し子騒動で蜂の巣を突いたような騒ぎになったが、十代の若いカップルであるふたりが、揺らぐことのない信頼と固い絆を見せつけたところが好感を集めたようだ。

2位には6月のロイヤルウエディングで世界中を熱狂させた英国王室ウィリアム王子とキャサリン妃が、3位には生中継のステージでの妊娠発表で人々を驚かせたビヨンセとジェイ・Zがそれぞれランクインした。4位には、待ちに待った長女誕生で話題になったデビッド・ベッカムとビクトリア・ベッカム。5位には、元女子プロレスラーという経歴で注目されたステイシー・キーブラーとジョージ・クルーニーが選ばれている。

以下、6位はジェニファー・アニストンとジャスティン・セロー、7位はニッキー・リードとポール・マクドナルド、8位はなぜか3人でランクインしたサンドラ・ブロックとライアン・レイノルズとブレイク・ライヴリー、9位はダニエル・クレイグとレイチェル・ワイズ、10位はエマ・ストーンとアンドリュー・ガーフィールドという結果になった。【UK在住/ブレイディみかこ】




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111231-00000010-mvwalk-movi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。




井岡防衛戦で山Pリングアナ 女性ファン絶叫

訪問ありがとうございます。このサイトは有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。

 「WBC世界ミニマム級タイトルマッチ」(31日、大阪府立体育会館)

 ジャニーズの山下智久が、王者・井岡一翔(井岡)の2度目の防衛戦のリングアナを務めた。

 映画「あしたのジョー」では主人公・矢吹丈を演じ、井岡とも親交がある山下がタキシード姿でリングサイドに登場すると、場内は騒然。女性ファンの絶叫が渦巻く中、リングに上がり、入場する両選手を落ち着いた声でコールした。

 山下が井岡の試合に来場するのは2度目で、前回は今年2月に神戸で世界王座を獲得した試合。また、国歌独唱は「いくたびの櫻」で日本有線大賞を受賞した歌手・ふくい舞が務め、大みそかのナニワ決戦を彩った。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111231-00000037-dal-fight
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

鮮やか過ぎたよ。国歌斉唱が超微妙でしたが・・・・
井岡君に影響しないでよかったです。



井岡が1回KO勝ち/ボクシング

井岡君はプロボクサーなんですね。
全くの若すぎるくらいの青年なのですが、ボクシングという
スペシャルを持った青年です。18歳って言われても遜色ないです。

でも今日の試合は見事でした。
期待以上でしたし、なぜかカワイイのです。
でも間違いなく逸材です。
既にスゴイボクサーですけど、
このまま素晴らしい人間になってもらいたいです。

<プロボクシング:WBC世界ミニマム級タイトルマッチ12回戦>◇31日◇大阪府立体育館
 王者井岡一翔(22=井岡)が、同級10位ヨーグドン・トーチャルンチャイ(21=タイ)に1回1分38秒KO勝ちし、2度目のタイトル防衛を果たした。9戦目のV2は世界最速タイ記録。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111231-00000057-nksports-fight
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





訪問ありがとうございます。このサイトは有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。

井岡「こんなに早くとは…」/ボクシング

訪問ありがとうございます。このサイトは有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。

<プロボクシング:WBC世界ミニマム級タイトルマッチ12回戦>◇31日◇大阪府立体育館
 WBC世界ミニマム級王者井岡一翔(22=井岡)が秒殺TKOで2度目の防衛を果たした。同級10位ヨードグン・トーチャルンチャイ(21=タイ)を1回、ボディーブローから一気の連打でマットに沈めた。わずか98秒で世界史上3例目の「デビュー9戦目V2」の最速タイ記録となった。井岡は「こんなに早く終わるとは、僕もちょっとビックリです。チャンピオンになって初めての地元大阪なので、みなさんの声援が大きな力になりました」と笑顔で話していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111231-00000060-nksports-fight
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





ではまたの訪問を楽しみのお待ちしております。。
これからもがんばって記事更新していきます。

Fairiesが新人賞「本当に光栄」…レコード大賞

今日の芸能最新ニュースです。

 第53回日本レコード大賞(日本作曲家協会主催)の授賞式が30日、東京・初台の新国立劇場で行われ、人気アイドルグループ「AKB48」が、8月24日に発売した22枚目のシングル「フライングゲット」で初めて大賞に輝いた。今年、発売したシングル5作品がすべてミリオンセールスとなるなど、エンタメ界を席巻した2011年を最高の形で締めくくった。最優秀新人賞は女子中学生7人組グループ「Fairies(フェアリーズ)」が獲得した。

 9月にデビューしたばかりの平均年齢13.6歳、Fairies(フェアリーズ)が伊藤美裕(24)、SUPER☆GiRLS、2NE1を抑えて最優秀新人賞に輝いた。両手で口元を押さえ、目にうっすらと涙を浮かべた7人。美しいハーモニー、キレのあるダンスでデビュー曲「MoreKiss」を歌った。

 全員が中学生。℃―ute(07年)に並ぶ史上最年少での同賞受賞だ。伊藤萌々香は「こんな歴史のある賞をいただけて本当に光栄に思う。応援して下さったファンの皆さん、関係者、スタッフ、家族、すべての方々に感謝したい。この賞に恥じないよう、今後も一生懸命、頑張っていきます」と喜びの心境を語った。

 7人は安室奈美恵(34)、SPEEDのいるヴィジョンファクトリー所属。全国13地域の提携ダンススクール、100人超の候補生から選ばれ、5年間のレッスンを乗り越えてデビューの切符をつかんだ。この夏、関東近郊のショッピングセンターを中心に50本以上のライブを行い、腕を磨いてきた。

 大賞のAKB48をはじめ、ももいろクローバーZ、スマイレージなどが群雄割拠する“アイドルグループ戦国時代”。妖精たちは、華麗な舞いで来年の音楽界を魅了していく。

 ◆Fairies(フェアリーズ) 野元空(14)、下村実生(13)、藤田みりあ(13)、伊藤萌々香(14)、林田真尋(13)、清村川音(13)、井上理香子(15)の7人組。グループ名の由来は「パフォーマンスが妖精たちが舞うように見えたこと」から。ニッポン放送で初の冠番組「FairiesのFly to the World」を放送中。21日に新シングル「HERO/SweetJewel」を発売。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111231-00000024-sph-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





有名人って凄いですね。金銭感覚とかも一般人とは違うんでしょうね。。
最近の世の中の流れが早くて僕はついていけません。

離婚ネタ芸能人「母」「元妻」隠せばアウト




 歌手のhitomi(35)が8日、バツ2となったが、今年も芸能界は離婚ラッシュ。山口もえ(34)や、一路真輝(46)、元モー娘の市井紗耶香(27)がそれで、沢尻エリカ(25)、紗栄子(25)、高嶋政伸の妻・美元(32)など泥沼調停中の人たちもいる。ひとりで生きるのは大変だ。先立つものも必要だろう。だからといって離婚をネタにしても大ヤケドしかねない。
 自叙伝「不思議ちゃん」を出版したタレントの千秋(40)は勝ち組。ココリコの遠藤章造との結婚、離婚などを告白しているが、副業の子供服ブランドで成功している。一方、負け組の典型は紗栄子。フォトエッセー集「Saeko One and only」を発売し、自身の恋愛観を披露しているが散々だ。ネット書店最大手「アマゾン」のブックレビューで集中砲火を浴びている。
 離婚で商売は簡単じゃない。芸能リポーターの川内天子氏はこう言う。
「女性芸能人は、女性に嫌われると商売にならない。離婚はどちらにもいいところ、悪いところがある。大事なのは見せ方です。千秋は相手を批判していない。離婚後も“遠藤クン”と呼び、娘に料理を作るパパのエピソードを紹介したりしている。それが正しいかどうかは別にして、女性の反感は買わない。山口もえも、しゃべり方など女性受けするタイプじゃないが、悪いのは夫という流れが変わらなかった」
 沢尻エリカは女優復帰狙いの計算高さがミエミエでペケ。
「美元も、泥仕合を見せているのがマイナス。hitomiは、離婚後すぐデキちゃった再婚しながら2度目の離婚。共感を得にくい生き方ですが、今後は母や元妻の部分を上手に見せていくことが重要です」(川内氏)
 どうせ身を削るなら、シタタカにやらないとダメだ。

(日刊ゲンダイ2011年12月26日掲載)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111229-00000008-nkgendai-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

このブログは、日本に限らず世界の有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。





最高の楽しみの一つは夜お酒を飲みながら一人で聴く音楽です。1番癒されますね。

沢尻エリカ 4年ぶりの主演映画で注目される濃厚レズシーン

沢尻エリカ様って最近なにされているんでしょうか?

あんまりテレビでも話題になりませんよね。
なんかのCMでは見ましたけど、お菓子かなんかの。
活動すれば大体はお騒がせの話題を振りまいてくれるので
楽しみに待っていますよ。。

 離婚問題は今年も越年だが、来年は女優として強烈な存在感を示すことになりそうだ。携帯専用局「BeeTV」でドラマ復帰する沢尻エリカ(25)が、来年7月公開の映画「ヘルタースケルター」に主演する。監督は写真家の蜷川実花で配給はアスミック・エースと松竹。約4年ぶりに全国公開される主演映画だけに、大反響を呼ぶのは確実。
 もっとも、それ以上に注目されるのが沢尻の演技だ。「ヘルター」は岡崎京子原作の漫画。デブ専風俗で働く風俗嬢が、耳とアソコ以外のすべての部分を整形手術して、蛯原友里や佐々木希みたいな美人モデル“りりこ”に生まれ変わって大活躍するというストーリーだ。りりこは手術の後遺症と芸能界のストレスで心身を蝕まれていく――。その過程でどんどん変態プレーに染まっていくのだ。
「ストレスがたまったりりこは女性マネジャーの“羽田ちゃん”に自分の性器を舐めることを強要します。最初は抵抗しようとする羽田ちゃんですが、次第に快感に目覚めてしまい、りりこにバイブを突っ込まれるM女に調教されてしまいます。沢尻が『レズ』と『S』の両要素をどう演じるかワクワクします」(映画関係者)
 ほかにも原作にはりりこがプロデューサーと枕営業するシーン、楽屋で金持ちのボンボンと快楽にふけってキスマークをつけられるシーンなど、生々しい描写がワンサカ出てくる。放送禁止用語も連発だ。
「最大の見せ場はりりこが羽田ちゃんの彼氏を誘惑して“3P”を始める場面です。共演者には大森南朋などの名前が挙がっています。M女の羽田ちゃんを誰が演じるのかも興味深い。臼田あさ美あたりがハマリ役かもしれません」(前出の映画関係者)
 沢尻が“演技派”の肩書を取り戻せるかはこの映画にかかっているといえそうだ。

(日刊ゲンダイ2011年12月28日掲載)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111231-00000007-nkgendai-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

訪問ありがとうございます。このサイトは有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。
最近の世の中の流れが早くて僕はついていけません。





有名人って凄いですね。金銭感覚とかも一般人とは違うんでしょうね。。

あっちゃん泣き崩れた!AKBにレコ大

良くお越しくださいました。では今日も行きますよ!

 第53回日本レコード大賞(日本作曲家協会主催)の授賞式が30日、東京・初台の新国立劇場で行われ、人気アイドルグループ「AKB48」が、8月24日に発売した22枚目のシングル「フライングゲット」で初めて大賞に輝いた。今年、発売したシングル5作品がすべてミリオンセールスとなるなど、エンタメ界を席巻した2011年を最高の形で締めくくった。最優秀新人賞は女子中学生7人組グループ「Fairies(フェアリーズ)」が獲得した。

 前田敦子(20)、高橋みなみ(20)、大島優子(23)が両手で顔を覆った。涙があふれ出る。AKB48のメンバー21人、全員が泣いた。結成6年、ついにレコード大賞にたどり着いた。

 「えっと…」。前田は最初、言葉を詰まらせた。「ファンの皆さん、支えて下さったスタッフの皆さん、秋元康先生、すべての皆さんに感謝します」。そう言うのが精いっぱいだった。大賞曲「フライングゲット」を歌い終え、司会の藤原紀香(40)から盾を受け取ると、ひざから崩れ落ちた。

 今年、名実共に日本最大のアイドルグループとなった。6月に開催された「第3回選抜総選挙」の上位21人が歌う「フライング―」、「桜の木になろう」(2月16日発売)、「Everyday、カチューシャ」(5月25日発売)、「風は吹いている」(10月26日発売)、「上からマリコ」(12月7日発売)と、今年発表した5作品がすべてミリオンを記録。合計687万枚以上をセールスした。オリコンの年間シングルTOP5をこの5曲で独占したが、史上初の出来事だった。

 「昨年のこの日から1年間、頑張ってきて良かったです」と高橋。ちょうど1年前、グループ初のミリオン作となった「Beginner」でレコード大賞にノミネートされたが落選(EXILEが大賞)。控室に戻り、全員で号泣した。悔しさをバネにしての快進撃。総合プロデューサーの秋元康氏(55)は「夢はかなうんだな、ということを彼女たちが証明してくれた」とたたえた。

 意識も変化した。復興支援活動「誰かのためにプロジェクト」の一環で被災地でライブ、握手会を開催した。「他のアーティストさんに比べ、まだまだ劣っているところもあります。私たちがやるべきことは、皆さんを少しでも笑顔に、元気にすることだと思います」と高橋は言う。31日、今年を締めくくるNHK紅白歌合戦でも全力を尽くし、全国の視聴者に元気を届ける。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111231-00000025-sph-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

できることならTVゲームばかりやって毎日を過ごしたいです。

ブリトニー・スピアーズ復活! 2011年人気“アゲサゲ”スターリスト

訪問ありがとうございます。このサイトは有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


 [映画.com ニュース] 2011年、私生活のトラブルでキャリアのピンチに立たされた有名人、またそんな過去のトラブルを乗り越え人気復活したスターたちを、米ピープル誌がピックアップした。



 大幅にイメージダウンしたのが、薬物依存やポルノ女優とのご乱行が明るみになったほか、意味不明な言動でメディアを騒然とさせたチャーリー・シーン。ほかにも、家政婦との間に隠し子がいることが発覚したアーノルド・シュワルツェネッガー、Twitterを通じて女性フォロワーに自分の陰部画像を送った米民主党下院議員アンソニー・ウィーナー、リアリティ番組「ザ・リアル・ハウスワイヴズ・オブ・ニューヨーク・シティ」を降板させられたキャスト陣が挙げられた。

 逆に、今年イメージをアップさせたのは、アルバム「ファム・ファタール」が初登場No.1のセールスを記録し、真剣交際していたジェイソン・トラウィックとの婚約が明らかになったブリトニー・スピアーズ。また、司会を務める新番組と新たな恋人との交際をスタートさせたロージー・オドネル、新恋人と交際順調のジェニファー・アニストン、自伝「The Real Girl Next Door(原題)」がベストセラーとなったチャーリー・シーンの元妻デニス・リチャーズらが人気復活している。

 2011年に人気を下げた&上げたスターたちは以下の通り。

 ▽ダウン
アーノルド・シュワルツェネッガー
キム・カーダシアン
「ザ・リアル・ハウスワイヴズ・オブ・ニューヨーク・シティ」キャスト
チャーリー・シーン
ケイト・ゴスリン
アンソニー・ウィーナー

 ▽アップ
ブリトニー・スピアーズ
ロージー・オドネル
ジェニファー・アニストン
デニス・リチャーズ
デビッド・アークウェット




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111230-00000013-eiga-movi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

世の中の流れが早くて僕はついていけません。



石巻・渡波小学校の復興日記 2学期無事終了、笑顔戻り新しい年へ

いつも訪問ありがとうございます。では最新の芸能にゅーすをお楽しみください!

 寒さが一段と厳しくなる中、冬休みに入った宮城県石巻市立渡波小学校。8月末に仮設校舎に移り、全学年がそろって始まった2学期も無事終わった。念願だった学校行事に続き、渡波小の“先輩”のお笑いコンビによる課外授業も実現。児童たちは思い出をいっぱい抱えて、年明けを迎える。

 《12月30日 お姉ちゃんも帰ってきたよ》

 市内の仮設住宅で暮らす4年2組のここあちゃん(9)と弟の2年1組の一仙(いっさ)君(8)のもとに、仙台市で働く姉の虹虹路(こころ)さん(20)が帰ってきた。

 ここあちゃんが大好きなお姉さんを石巻駅でお出迎え。「今日はみんなで外食するの。大みそかもどうやって過ごすか相談しよう!」

 ここあちゃん家族は渡波小体育館を経て、2学期開始とともに仮設住宅に移った。めまぐるしく環境が変わる中、勉強に励んだここあちゃんは2学期の成績が上昇。父親の一洋さん(64)は「大変なこともあったけど、元気に頑張ってくれた」と感心しきり。雪のちらつく仮設住宅で家族4人は温かい年の瀬を迎える。

 《12月22日 いろいろあった2学期。終業式は「一緒でよかったね」》

 「不便はあるけど、勉強やスポーツをみんなと一緒にできる仮設校舎はよかった」。4年1組の愛結(あゆみ)ちゃん(10)は元気よく振り返った。仮設校舎は同市内の稲井小・中学校敷地内に建っているため、終業式は各校で時間をずらして行われた。

 渡波小の終業式は午前11時40分からやや遅めのスタート。高橋義樹校長は「みんな一生懸命であきらめなかった。行事をこなすたび、子供の表情が明るくなるのがうれしかった」と笑顔でかみしめた。

 式の後は通知表の受け渡し。1年1組では先生が「もうすっかり小学生の顔に成長しました」とあいさつ。保健係として頑張った友邑(ゆう)君(7)は、1学期は2個だった『よくできました』が12個に増え、「早くお母さんに見せたいな」とにんまり。

 《11月25日 楽しい先輩がやってきた!》

 有名人が出身校で課外授業を行うというテレビ番組の収録で、お笑いコンビ「サンドウィッチマン」が6年生にコントを教えることになった。コンビの伊達みきおさんは小学2年まで渡波小で過ごした先輩だ。

 場所は仮設校舎ではなく、久々の渡波小体育館。子供たちは2人の助言を受け、練習を繰り返して台本を練り、地域の住民ら50人の前でコントを披露した。

 6年2組の奏多(かなた)君(11)は「緊張したけど練習通りできた。笑いが取れて楽しかった」。1組の樹菜(じゅな)ちゃん(11)も「久しぶりに渡波の体育館でみんなと遊べてうれしい」と満面の笑み。渡波地域に歓声が戻った一日だった。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111231-00000066-san-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

ではまたの訪問を楽しみのお待ちしております。。
これからもがんばって記事更新していきます。



「JYJ」ジュンス カンボジアへ学校建設



国際救護開発機構ADRA KOREAはカンボジアに、グループ「JYJ」のキム・ジュンス学校が建てられたと12月30日、明らかにした。





 キム・ジュンスの寄付のもと、カンボジア・プサットのビルボン地域に建てられていた“JYJキム・ジュンス学校”で、「キム・ジュンス後援学校竣工及び開校式」が去る28日開かれた。「ビルボン小学校」と名付けられた同学校は5か月間の建設過程を経て、6つの教室と特別活動室、トイレ、水道施設などが備えられた。

 関係者は「昨年、現地の支援ボランティアメンバーの案内で同場所を訪れたキム・ジュンスの母、ユン・ヨンミさんが、学校が必要だという村人たちの意思をジュンスに伝えた」とし、「キム・ジュンスは難しい生活状況の中でも、子どもたちの将来のために学校を建てたいという住民たちに感動し、建築費用を寄付した」と説明した。

 学校の運動場で開かれた開校式には、約500人の学生と父母、村の住民たちが出席し、太極旗とカンボジアの国旗を揺らし、開校を祝った。この席には息子の代わりにユン・ヨンミさんが参加し感謝盃を受け取った。

 ミュージカル「エリザベート」の練習で出席できなかったキム・ジュンスは「機会ができれば、現地を訪問し、子どもたちに歌を聴かせ、一緒にサッカーもしたい」と伝えた。

 キム・ジュンスは2008年からアドラ・コリアに寄付している。「JYJ」のメンバーとは東日本大震災やタイの大洪水の被災者支援、多文化家庭(国際結婚家庭)を支援するための寄付も行った。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111231-00000002-wow-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

最近はビール飲むのだけが楽しみです。



ガリットチュウがリベンジ、新春「さんまのまんま」に今田オススメ芸人登場

訪問ありがとうございます。このサイトは有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。

来年2012年1月2日(月)に「新春大売り出し!さんまのまんま」(関西テレビ・フジテレビ系)が放送される。

新春恒例の同番組だが、今回は20年ぶりの共演という黒柳徹子の登場が大ニュースに。芸人泣かせなど、さまざまなエピソードをもつ黒柳のトークに花が咲いているところに、芸人代表としてますだおかだ岡田とビビる大木が合流する。岡田は勇気を出して黒柳に男性のタイプを聞くと、黒柳は意外にも最近の俳優とスポーツ選手の名前をピックアップ。また動物好きの黒柳が、ビビるがチンパンジーと共演していた番組に自ら出演を願い出た驚きの事実も明かされる。

7年連続の新春SP出演となる今田耕司は、「今年こそ結婚する」と毎年言い続けているが、今回はかなり気になっている相手がいることを告白。さんまも「その人にせい!」とプッシュするが、その女性は意外な素性の持ち主であることがわかる。そしてお笑いファン待望の、今田がお薦めする若手芸人たちのネタ見せがスタート。EXILEに間違われるイケメンというベイビーギャング、驚きのモノマネを見せる吉本新喜劇・森田まりこ、人間とパソコンの異色コンビ・背中バキボキズ、6年前のリベンジを誓うガリットチュウの4組がさんまの前で渾身のネタを披露する。果たして2012年にブレイクするのは誰なのか。ぜひチェックしてみよう。

「新春大売り出し! さんまのまんま」

関西テレビ・フジテレビ系 2012年1月2日(月) 15:45 ~ 18:30
<出演者>明石家さんま
ゲスト:黒柳徹子 / 小泉今日子 / 飯島直子 / ますだおかだ岡田 / ビビる大木 / 氣志團 / 上田桃子 / 上原浩治 / 大畑大介 / 建山義紀 / 向井理 / 井上真央 / 今田耕司
2012年オススメ芸人紹介コーナー:ベイビーギャング / 森田まりこ / 背中バキボキズ / ガリットチュウ



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111231-00000004-natalieo-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

有名人って凄いですね。金銭感覚とかも一般人とは違うんでしょうね。。



<紅白歌合戦>長渕、ガガが“東北応援” AKB210人、メガ幸子、マル・モリも 今年の見どころ

いつも訪問ありがとうございます。では最新の芸能にゅーすをお楽しみください!

 大みそかの風物詩「第62回NHK紅白歌合戦」が31日午後7時15分~同11時45分(途中、5分間ニュースで中断)、東京・渋谷の「NHKホール」から生放送される。司会は白組が2年連続でアイドルグループ「嵐」、紅組は女優の井上真央さんが初挑戦。初出場組は、7歳の芦田愛菜ちゃんと鈴木福君、韓国女性グループの「KARA」「少女時代」らが初登場。日本レコード大賞を受賞したアイドルグループ「AKB48」は210人がステージでパフォーマンスを披露する。また、東日本大震災で被災した福島県出身のバンド「猪苗代湖ズ」をはじめ、岩手県出身の千昌夫さんが22年ぶり、福島県出身の西田敏行さんが21年ぶりに出場。「あしたを歌おう。」をテーマに、長渕剛さんや松任谷由実さんが被災地への思いを歌い、海外からレディー・ガガさんらがメッセージを送るなど、”再生”や”絆(きずな)”を訴えるパフォーマンスで震災の年を締めくくる。(毎日新聞デジタル) 



 ◇なでしこジャパンがキックオフ

 今年の紅白は、オープニングでサッカー女子日本代表「なでしこジャパン」の澤穂希、川澄奈穂美、大野忍、海堀あゆみ、近賀ゆかり、田中明日菜、高瀬愛実の各選手がスペシャルゲストとして番組をキックオフ。紅組の浜崎あゆみさんが4年連続でトップバッターを務め、白組はアイドルグループ「NYC」が迎え撃つ。2番手は、現在妊娠9カ月のアンジェラ・アキさんと4人組バンド「flumpool」で、アンジェラさんはこれが出産前ラストのステージとなる。5組目のアイドルグループ「AKB48」の後、初出場する人気子役の芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんが前半途中の企画で「マル・マル・モリ・モリ!」を披露する。

 ◇AKB48は最多記録更新の210人

 AKB48のステージには、姉妹グループの「SKE48」「NMB48」「SDN48」「HKT48」のほか、海外グループの「JKT48」も。史上最多となった昨年の130人を上回る総勢210人が登場し、今年リリースしたミリオンヒット曲「風は吹いている」「フライングゲット」などをメドレーでつないだ「紅白2011 AKB48スペシャルMIX~がんばろう日本!~」を披露する。昨年のステージで見せた大人数ならではの「人文字」は今年も行う予定で、何という文字が表現されるのか、期待が集まる。

 ◇愛菜、福とミッキーマウスが共演

 愛菜ちゃんと福くんが登場する前半途中の企画「『あしたを歌おう。』こどもスペシャル」コーナーには、東北地方からNHKホールに集まった子どもたちも参加。ディズニーの人気キャラクター、ミッキーマウスとその仲間たちや、紅組の司会者・井上真央さん、白組司会者の「嵐」、出場歌手の有志が加わってディズニーの名曲に乗せたステージを繰り広げる。

 ◇初登場「猪苗代湖ズ」、椎名林檎に強力な助っ人登場

 そのほか前半では、「THE BACK HORN」の松田晋二さん、「サンボマスター」の山口隆さん、「TOKYO NO.1 SOUL SET」の渡辺俊美さん、クリエーターの箭内(やない)道彦さんが10年に結成した「猪苗代湖ズ」が「I Love you & I need you ふくしま」で故郷を歌い上げる。NHK連続テレビ小説「カーネーション」でタイトルと同名の主題歌を歌う椎名林檎さんの出番には、ヒロイン・糸子役を演じている尾野真千子さんが応援に駆けつける。

 ◇後半トップに初登場の「KARA」

 後半は夏川りみさんと秋川雅史さんが「あすという日が」で紅組、白組の枠を超えてデュエットした後、紅組は初登場の「KARA」、白組は徳永英明さんでスタート。KARAは赤いミニ丈のドレスで「ジェットコースターラブ」と「ミスター」の「KARA 2011スペシャルメドレー」を披露。「ミスター」ではウエストを露出してヒップダンスで魅了する。その後は「Perfume」や「TOKIO」、KARAと同じく初登場の「少女時代」、郷ひろみさん、aikoさん、今年メンバーの2人が結婚したユニット「ゆず」、同じく結婚を発表し現在妊娠中の倖田來未さん、「東方神起」と続く。

 ◇NYからレディ・ガガ、ジャッキー・チェンもメッセージ

 米人気歌手のレディー・ガガさんは、後半途中で放送される海外から日本を勇気づけた人のメッセージを紹介する企画「『あしたを歌おう。』世界のメッセージ」で、自身の活動拠点であるニューヨークからパフォーマンスとメッセージを届ける。録画は放送当日に行う予定で、披露する楽曲は未定。サッカー日本代表の長谷部誠選手がプレゼンターを務め、香港のトップスター、ジャッキー・チェンさんもメッセージを届ける。

 ◇小林幸子はド派手衣装、西田敏行は福島を歌い、長渕剛は宮城から中継で東北応援

 毎年ド派手な衣装で話題となる小林幸子さんの出番は、レディ・ガガさん登場のコーナーの後。被災者から「派手にして」という要望を受け、巨大な獅子舞と稲穂をデザインしたきらびやかな衣装で「おんなの酒場」を歌う。獅子舞は、頭からしっぽまでの胴体の長さが約8メートル、頭の上に立つ小林さんを含む全高は6メートルを超え、総重量は2.5トンという。“メガ”獅子に飲み込まれるユニークな演出で東北を笑顔にする。福島県出身で21年ぶりに出場する西田敏行さんは福島への思いをつづった新曲「あの街に生まれて」を披露、8年ぶりに出場する長渕剛さんは、宮城県石巻市から中継で祈りと鎮魂の思いを込めた新曲「ひとつ」を歌い上げる。

 ◇嵐メドレー、櫻井は被災地の“再生”ピアノ演奏、井上真央は東北企画プレゼンターに

 白組司会者の嵐は、今年の曲を「2010紅白スペシャルメドレー」として披露するほか、特別コーナー「東北応援企画」で、メンバーの櫻井翔さんが東日本大震災の津波によって壊れ、修理で音をよみがえらせた“再生”ピアノを弾き、出演歌手らが小山薫堂さん作詞の同番組イメージソング「ふるさと」を合唱する。また、紅組司会者の井上さんも、一般公募したものを含めて5着の衣装チェンジを予定しているほか、同企画のプレゼンターとして、3月11日に生まれた赤ちゃんとその家族の元に足を運び、心を通わせた模様を紹介する。

 ◇絢香完全復活 聖子は娘・沙也加と「上を向いて歩こう」……

 2年間の活動休止をへて再始動した絢香さんは、弦楽四重奏とグランドピアノ、生バンドをバックに「みんな空の下」を披露。後半の目玉といえる10年ぶり出場の松田聖子さんは「東京体育館」(東京都渋谷区)で行っている自身のコンサート会場から生中継で出演し、今回初出場を果たした娘の神田沙也加さんと観客とともに「上を向いて歩こう」を披露する。福山雅治さんはコンサート会場「パシフィコ横浜 展示ホール」(横浜市西区)から中継で出演する。6年ぶりに出演する松任谷由実さんは震災チャリティー企画として新たにレコーディングされた「(みんなの)春よ来い」を歌って被災者へメッセージを送り、芸能生活50周年を迎えた北島三郎さんは「帰ろかな」で今年を締めくくる。

 ◇トリは石川さゆり&SMAP

 紅組のトリを務めるのは石川さゆりさん。妊娠中のアンジェラさんもカバーした名曲「津軽海峡・冬景色」で今年を歌い収める。4度目の大トリを務める「SMAP」は「SMAP AID 紅白SP(スペシャル)」と題して、メドレーで「not alone~幸せになろうよ~」「オリジナル スマイル」を披露する。「ひとつになる」ことをテーマに、紅白では初めて、メンバーがステージから客席に降りて歌う場面もある。

 ◇審査員にも11年の顔が勢ぞろい

 ゲスト審査員は、芸能界からは今年紫綬褒章を受章した女優の大竹しのぶさん、10年の同局のドラマ「セカンドバージン」で主演を務めた鈴木京香さん、12年のNHK大河ドラマ「平清盛」で主演を務める俳優の松山ケンイチさん、今年50歳という節目にを迎えた脚本家・映画監督の三谷幸喜さんが選ばれた。スポーツ界から日本人では4年ぶりとなる大関に昇進した琴奨菊和弘さん、なでしこジャパンの佐々木則夫監督、フィギュアスケートの鈴木明子選手、東北楽天の田中将大選手が選ばれたほか、デザイナーのコシノジュンコさん、日本画家の松井冬子さんも起用された。(毎日新聞デジタル)




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111231-00000001-mantan-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

最近はビール飲むのだけが楽しみです。



マイケル・ジョーダンが16歳年下のモデルと婚約

このブログは、日本に限らず世界の有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。



世の中の流れが早くて僕はついていけません。

 48歳のマイケル・ジョーダンが、32歳のキューバ系アメリカ人モデルのイヴェット・プリエトと婚約したことが明らかになった。

 レーダー・オンラインによるとイヴェットと交際を始めて3年になるマイケルは、クリスマス休暇中にプロポーズをしたとのこと。マイケルは2006年に離婚したファニータとの間に3人の子どもがいる。ファニータとの離婚でマイケルは慰謝料として1億6,800万円(約127億6,800万円)を支払ったと言われており、最も高くついた離婚と当時は報じられた。

 オラ.comによると、イヴェットは以前にエンリケ・イグレシアスの兄フリオ・イグレシアス・Jr.と交際をしていたことがあるという。結婚式の日取りなどは決まっていないようだ。(澤田理沙)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111231-00000021-flix-movi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

フェイ・ウォンがレディー・ガガ超えた!今年のコンサート収益で世界トップ―中国

訪問ありがとうございます。このサイトは有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。

2011年12月30日、昨年から復帰ツアーをスタートした女性歌手フェイ・ウォン(王菲)が、コンサート収益で米歌手レディー・ガガを超えた。新浪網が伝えた。



結婚・出産と育児で05年から活動休止中だったが、昨年10月から復帰ツアーをスタート。今年は13都市を回って計35公演を行い、今年のコンサート収益は1580万ドル(約12億円)に。このほど米誌フォーブスが発表した、2011年にコンサートで最も稼いだレディー・ガガの1300万ドル(約10億円)を超えており、世界の女性シンガーでトップに輝いた。

フェイの育ての親で、マネジャーのケイティ・チャン(陳家瑛)によると、ツアーは来年も続行し、5都市ほどで公演を予定している。ただし、フェイが「疲れた」と言えば、それでツアーは終了予定。このコメントが、すべてはフェイ次第という驚きの女王様ぶりを物語っている。(翻訳・編集/Mathilda)




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111231-00000014-rcdc-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



【華流】Beyondウィングがモデルと結婚、メンバーは招待せず

 2005年に解散した香港のバンドBeyondのメンバーで、現在はソロドラマーとして活躍中の葉世栄(ウィング・イップ)が、中国のモデル・張偉玲と結婚。12月27日に北京で披露宴を行った。

 年齢と身長の差が話題になった、このカップル。ウィングが48歳で偉玲が26歳と、年の差なんと22歳。そしてモデルの偉玲は長身で179センチ。ウィングが170センチで9センチ低く、偉玲がハイヒールを履くとさらに開きが出る。だが年齢も身長も気にしていない2人は、どこへ行ってもラブラブ。披露宴の間はしっかりと手をつなぎ、ウィングが偉玲を心から大切にしていることが伝わってきたという。そしてミュージシャンらしく、ドラムセットを披露宴の会場に置き、演奏したウィング。音楽学校の子どもたちにも演奏させ、音楽に包まれたにぎやかな披露宴となった。

 一方で用意した円卓は30で、招待客には芸能人の姿がほとんどなく、派手な印象はなかったという披露宴。ウィングはBeyondという名前をつけた料理をふるまい曲を演奏したというが、知り合って約30年になるメンバーの黄家強(スティーブ・ウォン)と黄貫中(ポール・ウォン)には、なんと招待状さえ送らなかったという。メディアを通してウィングに祝福のメッセージを伝えたスティーブとポール。スティーブは「ちょっと残念です」と述べ、招待されなかったことを、悲しんでいた。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111231-00000010-scn-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



レディー・ガガ、今度の恋は本気!? 恋人の実家の近くに家を購入か

最近ニューヨークのマンションを手放したレディー・ガガが、ペンシルバニアに家を購入する準備を整えているという噂が流れている。



ガガが目をつけているのは、ベント・クリーク・コミュニティというゲート付きのエリアにある3台車が入るガレージのある約170万ドルの家だが、「ガガは恋人のテイラー・キニーの生まれ故郷に引っ越したいと考えているようです。最近頻繁にテイラーと一緒に家を探しに来ていて、近くのレストランやショップにも出没している」そうだ。

ガガが郊外に引っ越してくるとなれば周囲は大変な騒ぎになりそうだが、このコミュニティに住み、ガガの隣人になるかもしれない住人の一人は、「彼女自身は、エキゾチックなパフォーマンスとは違って極めてノーマルでフレンドリーだと聞いているよ。もし彼女が本当にここに引っ越してきたら楽しいだろうね。でもパパラッチ対策のためにゲートのセキュリティを強化しないと大変なことになりそうだ」と米テレビ番組CBS21のインタビューで語っており、歓迎ムードのよ。

芸術家として自分を極めるために、一生独身を貫き孤独と結婚すると宣言しているガガだが、多忙な中でもテイラーと少しでも一緒の時間を過ごしたいという願いが叶う日は近そうだ。【NY在住/JUNKO】


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111231-00000004-mvwalk-movi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

照れる「ゆず」北川、アヤパンについて聞かれ「いやあ」

 ◇「第62回NHK紅白歌合戦」リハーサル(2011年12月30日)

 男性デュオ「ゆず」は、リハーサルのステージで司会の嵐から「2人とも結婚されたんですよね。おめでとうございます」と声をかけられ、「ありがとうございます」と答えた。

 北川悠仁(34)は10月にフリーアナウンサーの高島彩(32)と、岩沢厚治(35)も9月に同年代の一般女性と結婚。歌の紹介の時には、リハーサルの様子を映し出すモニター画面に「祝結婚」のテロップも出た。リハーサルを終えた北川は報道陣から「奥さんから紅白について何か言われましたか」と聞かれると「いやあ」と照れ笑い。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111231-00000057-spnannex-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。
楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
