

「手塚治虫は神様だった」 ラサール石井さん講演会 兵庫・宝塚ホテル

訪問ありがとうございます。このサイトは有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


 タレント、ラサール石井さんの講演会「手塚治虫と教育を語る」(宝塚ホテル主催、産経新聞社など後援)が15日、宝塚市の宝塚ホテルで開かれ、約400人が参加した。

 「人生で大切なことは手塚治虫が教えてくれた」の著者でもある石井さんは、手塚さんについて「当時の少年にとって神様だった。僕は『鉄腕アトム』で正義感を学び、必ず正義は勝つという気持ちが今でもある」と手塚作品から影響を受けたことを紹介。「今の少年たちにも手塚作品をぜひ読んでもらいたい」と呼びかけた。

 自身の学生時代を振り返り、「やりたくないことは、やらなかった。やりたい方を選んで生きてきた」と述べ、「子供には『現実は甘くない』という言い方は絶対にしてほしくない。やらないで後悔するより、やって失敗する方が実になる」と話した。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120116-00000027-san-l28
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

占い師・・・洗脳・・・
なんか世渡り上手そうだったけど、わからんもんやね・・・



ではまた。



ラサール石井 32歳差の一般女性と再婚 さんまにしゃべらされた

いつも訪問ありがとうございます。では最新の芸能最新ニュースをお楽しみください!


 タレントのラサール石井(56)が31日放送のテレビ番組で「32歳差の一般女性との結婚」を発表した。

 日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)で既に収録済み。同局関係者によると、番組の最後に司会の明石家さんま(56)の質問に明らかにした。

 サールは昨年1月に32年連れ添った前妻と離婚。当時、20代前半の女性との交際が明らかになったものの「いまはカノジョ募集中」とはぐらかしていた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120131-00000041-spnannex-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

占い師・・・洗脳・・・
なんか世渡り上手そうだったけど、わからんもんやね・・・



いつも見て頂き有難うございす。また来てね!

ラサール石井、32歳差婚!娘より年下24歳一般女性と

訪問ありがとうございます。このサイトは有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


 お笑いタレントのラサール石井(56)が、交際中の32歳年下の一般女性と近く結婚することが30日、分かった。31日放送の日テレ系バラエティー「踊る!さんま御殿!!」(後7時56分)のなかで自ら報告する。

 ラサールは昨年1月、劇団「テアトル・エコー」時代の俳優仲間で、1979年に結婚した妻と、15年間の別居の末に離婚。その際、2010年のクリスマスイブに20代半ばの女性とデートをしていたことが一部で報じられていた。

 今回の年の差婚のお相手も同一人物とみられる。昨年の報道時は「指輪まで渡したんですが、振られました」と告白。会見などに出るたび「新しい恋を探します」と公言していたが、その後に復縁し、愛を育んできたようだ。ラサールには20代後半の娘が2人おり、我が子より若い伴侶を得ることになる。

 31日放送の「―さんま御殿」では「ラブラブ結婚成功組VSバツあり有名人SP」と題したトークを展開。他のゲストが夫婦間の秘話を明かす中、ラサールは爆弾発言で司会の明石家さんま(56)らを驚かせた。くしくも26日には、出演中のNHK連続テレビ小説「カーネーション」(月~土・前8時)で女優・栗山千明(27)とゴールイン。役でも私生活でもダブルでおめでたが訪れていた。

 加藤茶(68)や堺正章(65)らに続き、またも熟年タレントの年の差婚。2月1日には都内で会見予定で、喜びを語る。

 ◆ラサール石井(らさーるいしい)本名・石井章雄。1955年10月19日、大阪市生まれ。56歳。鹿児島ラサール高校卒業、早大第一文学部中退。劇団テアトル・エコー在籍中に渡辺正行、小宮孝泰と出会い、東京・渋谷の道頓堀劇場で「コント赤信号」を結成。お笑い界のクイズ王として活躍し、ドラマや舞台にも出演。血液型O。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120130-00000309-sph-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

占い師・・・洗脳・・・
なんか世渡り上手そうだったけど、わからんもんやね・・・



ではまた。


ラサール石井さん、32歳年下の女性と再婚

今日はこのニュースです。

 タレントのラサール石井さん(56)が、32歳年下の女性と再婚したことが、31日分かった。

 関係者が明らかにした。石井さんは2度目の結婚。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120131-00000630-yom-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

占い師・・・洗脳・・・
なんか世渡り上手そうだったけど、わからんもんやね・・・






【彩式小顔整顔~手軽に出来る目力二重まぶた術】
手術なしで綺麗な二重まぶたにできた!もうアイプチは不用です。

男前だぜAKB!男装姿を初披露

日本に限らず世界の有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


 人気アイドルグループ「AKB48」が、2月1日から放送される紳士服の「はるやま商事」の新CM「2012フレッシャーズ編」で、男装姿を初披露した。大島優子(23)、高橋みなみ(20)、渡辺麻友(17)、篠田麻里子(25)、柏木由紀(20)、小嶋陽菜(23)ら12人が「男前スリムスーツ」を着用。ファッションショーのようなウオーキングで“格好良さ”をアピールした。

 収録は昨年末、都内近郊のスタジオで行われた。大島は初めてのスーツ姿に「恥ずかしい」と照れていたが、本番では表情が一変。眼光鋭く「決めるときは、ビシッと決めろ!」とクールに訴えた。高橋はスタッフから「決まっていますね」と声をかけられ「(スーツが)ちょっと似合っちゃった」とまんざらでもなさそう。一方、渡辺は「かわいらしさとは違う、AKB48の格好いい一面が見せていけるんじゃないかな」と笑顔だった。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120130-00000022-sph-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

占い師・・・洗脳・・・
なんか世渡り上手そうだったけど、わからんもんやね・・・



また面白いニュースを探してきます。


AKB12人が男前に変身!まゆゆ「初めて前髪上げました」

今日の芸能最新ニュースです。

 AKB48の大島優子(23)、高橋みなみ(20)、柏木由紀(20)、篠田麻里子(25)、小嶋陽菜(23)、渡辺麻友(17)ら12人のメンバーが、2月1日から放送される「はるやま商事」のフレッシャーズキャンペーンCM「2012フレッシャーズ」編に出演する。同社の新社会人向け新商品「男前スリムスーツ」を着た大島らが文字通り“男前”に変身。ファッションショーさながらのウオーキングを披露している。

 大島自身の「決める時はビシッと決めろ!」の言葉とともに、まずは前髪を上げて額を出したヘアスタイルの大島が、1人でさっそうとランウエーを歩く。ハイタッチのシーンがインサートされると、高橋や篠田らスーツ姿のメンバーが続々と登場。普段のかわいい笑顔を封印し、クールで“男前”な表情でウオーキング。高橋が「男前になりに来い!」と呼び掛け、ラストでは全員がクールなポーズを決め「フレッシャーズはるやま」と声を合わせてPR。

 生まれて初めて“男装”した大島は、両手で頬を押さえながら「恥ずかしい」と照れ笑いを浮かべて登場。しかし撮影が始まると表情は一変。キリッと前方のカメラを見据えて歩く姿は、まさに“男前”だった。高橋は「ちょっと似合っちゃったね」と満足そう。「AKB48に入って、初めて前髪を上げました」は渡辺。2人は舞台上で互いの姿を見せ合いながら談笑。撮影後には監督から「カッコいい」の言葉をもらうと、「イエーイ!イケメン!!」とサムアップポーズで喜んでいたという。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120130-00000066-spnannex-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

占い師・・・洗脳・・・
なんか世渡り上手そうだったけど、わからんもんやね・・・



ではまた。


武井咲CM契約18本!“女王”AKB大島と1差に

今日はこのニュースです。

 女優・武井咲(18)がCM契約する企業数が昨年の15本を上回る18本となり、現在のCM女王・AKB48の大島優子(23)の19本に迫る勢いをみせていることが30日、わかった。



 この日武井は都内で行われた「爽健美茶」新CM発表会に登場。同商品のCMは2年連続での起用だが、関係者によると今年に入り未発表のものを含め合計18社とのCM契約が決まったという。

 昨年の女王・大島はグループと個人の出演を合わせて19社のCMに出演。武井は女王にはわずかに及ばないものの、交渉中で契約に至っていないものもあり、夏までには20社を超える予定。AKBの“CMエース”とし烈な女王争いを繰り広げる格好だ。

 多忙を極める生活を送る武井だが、リラックス法を問われると「少しでも時間ができたらいったん家に帰ること。仕事の合間30分でもできたら帰ります」と告白。爽健美茶のCM撮影では雨に見立てた水を浴びるハードな撮影を行い「『(水が)かからないです』って聞いていたんですけど…びっくりするくらいかかりました」と笑っていた。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120131-00000002-dal-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

占い師・・・洗脳・・・
なんか世渡り上手そうだったけど、わからんもんやね・・・






【彩式小顔整顔~手軽に出来る目力二重まぶた術】
手術なしで綺麗な二重まぶたにできた!もうアイプチは不用です。

「NCIS」のデヴィッド・ダヤン・フィッシャー、隣人の首を絞めた事件で不起訴に

今日の芸能最新ニュースです。

 テレビドラマ「NCIS ~ネイビー犯罪捜査班~」でトレント・コルトを演じているデヴィッド・ダヤン・フィッシャーが司法取引をし、隣人の首を絞めたことでは起訴されないことになったという。

 TMZによると、今年9月に隣人との口論がケンカに発展し、デヴィッドは相手の首を絞めて通報され、逮捕されたという。暴行罪で起訴されるはずだったデヴィッドは検察側と司法取引をし、迷惑防止条例に違反をしたことを認める代わりに暴行罪は不起訴に。罰金50ドルを言い渡されただけですんだとのこと。

 デヴィッドは、この事件は隣人がウソをついているとコメント。「いじめっ子が自分で仕掛けたケンカに負け、先生に泣きついてウソをついたようなもの。僕は学生時代以来、誰も殴ったことはない。27年も前のことだ」と語り、自分は何も悪いことはしていないとコメントしている。デヴィッドは「NCIS」のスピンオフ「NCIS:LA ~極秘潜入捜査班」、「24 TWENTY FOUR」「ミディアム 霊能者アリソン・デュボア」などにもゲスト出演をしている。(澤田理沙)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111222-00000017-flix-movi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

占い師・・・洗脳・・・
なんか世渡り上手そうだったけど、わからんもんやね・・・



また面白いニュースを探してきます。


オセロ中島 自宅と事務所の家賃6カ月分660万円滞納で吉本解雇の可能性も 

今日はこのニュースです。

 体調不良のため長期休養している「オセロ」の中島知子(40)が、東京都渋谷区にあるマンション2部屋の家賃の半年分計660万円を滞納していることが30日、分かった。



 31日発売の週刊誌「FLASH」が報じているもので、ひとつは俳優の本木雅弘(46)内田也哉子(35)夫妻が所有するマンションの一室。本人名義で借りており、家賃は月65万円で滞納額は6カ月分の390万円。

 管理を委託されている家賃保証会社は訴訟準備を進めており、本木の所属事務所もスポニチの取材に「管理会社にすべて任せていますが、訴訟準備についても承知しています」と事実を認めている。本木サイドは早ければ今週にも立ち退きを求めて提訴する意向という。

 もうひとつは、このマンションと道路を挟んで立つ物件の一室。中島が代表を務める個人事務所が借り主。家賃は月45万円で滞納額は6カ月分で270万円。こちらは昨年12月に管理会社から提訴されている。中島の所属事務所「松竹芸能」は「プライバシーに関することなので答えられない」と困惑している様子だ。

 知人は「周囲に迷惑を掛けている上、音信不通となると、事務所も解雇せざるを得なくなる」と心配しており、早期に事務所と連絡を取ることを望んでいる。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120131-00000037-spnannex-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

オセロ中島知子の一体何が起きているんだろう・・・
あの激太りはテレビで見ていても凄かったが体調が悪いのかな?位に思っていたので時期復帰するのかと思ったけど
霊能者と同居ってほんとだったのかね~いずれにしてもお金がないという事は騙されたのかな。



いつも見て頂き有難うございす。また来てね!

オセロ中島知子なぜ?どうして・・収入ゼロの理由は完全歩合制だった!

日本に限らず世界の有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


 体調不良のため長期休養している「オセロ」の中島知子(40)が、東京都渋谷区にあるマンション2部屋の家賃の半年分計660万円を滞納していることが30日、分かった。

 周囲によると、中島は完全歩合制のため収入はほぼゼロの状態。知人は「周囲に迷惑を掛けている上、音信不通となると、事務所も解雇せざるを得なくなる」と心配しており、早期に事務所と連絡を取ることを望んでいる。

 ◆中島 知子(なかじま・ともこ)1971年(昭46)8月26日、京都府生まれ。ミス京都精華大をきっかけに芸能界入り。93年、松嶋とオセロ結成。95年にABCお笑い新人グランプリ新人賞受賞。ドラマはNHK大河「義経」、日本テレビ系「おとなの夏休み」など。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120131-00000062-spnannex-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

オセロ中島知子の一体何が起きているんだろう・・・
あの激太りはテレビで見ていても凄かったが体調が悪いのかな?位に思っていたので時期復帰するのかと思ったけど
霊能者と同居ってほんとだったのかね~いずれにしてもお金がないという事は騙されたのかな。



また面白いニュースを探してきます。


オセロ中島知子(40)の家賃滞納額は400万円…家主は本木雅弘だった

いつも訪問ありがとうございます。では最新の芸能最新ニュースをお楽しみください!


 体調不良で長期休養中のオセロ・中島知子(40)が東京・渋谷区内にあるマンションの家賃を滞納しているとして、家主である俳優・本木雅弘(46)が支払いを求める訴訟準備に入っていることが30日、分かった。

 31日発売の写真週刊誌「FLASH」が報じている。同誌によれば、中島が自宅に使用しているマンションは本木夫妻が所有者で家賃が月額65万円。滞納は半年続いているとし、滞納額は400万円近くなる計算だ。原告は本木ではなく家賃保証会社で、2月にも提訴となる見込みと伝えている。また別の家主に借りている個人事務所名義のマンションの家賃も滞納しており、こちらはすでに訴えを起こされているとしている。

 本木の所属事務所ではこの件について、家賃保証会社が手続きを進めていることを明かし「その手順に従い、そのようなことになると思われます」と事実関係を認めた。本木は「早くこういった事態が終われば、皆が楽になれるからいいね」と話し、早期の事態解決を望んでいるそう。中島の所属事務所は「プライバシーにかかわることなので申し上げられない」とコメントしている。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120131-00000005-dal-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

オセロ中島知子の一体何が起きているんだろう・・・
あの激太りはテレビで見ていても凄かったが体調が悪いのかな?位に思っていたので時期復帰するのかと思ったけど
霊能者と同居ってほんとだったのかね~いずれにしてもお金がないという事は騙されたのかな。



いつも見て頂き有難うございす。また来てね!

オセロ 中島知子(40)超売れっ子が転落人生に・・・何があったの?

今日はこのニュースです。

 体調不良のため長期休養している「オセロ」の中島知子(40)が、東京都渋谷区にあるマンション2部屋の家賃の半年分計660万円を滞納していることが30日、分かった。

 中島は71年京都府生まれ。ミス京都精華大をきっかけに芸能界入りした。

 93年、松嶋尚美とオセロを結成。95年にABCお笑い新人グランプリ新人賞受賞。ドラマはNHK大河「義経」、日本テレビ系「おとなの夏休み」などに出演。

 軽妙なトークでバラエティー番組の司会などを数多く務めたが、09年ごろから“激太り”が話題となり、体調不良で休養することも多くなった。明らかに太っていき、多方面で噂されるようになった。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120131-00000063-spnannex-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

けっこういい女だったのにね。変なのに騙されたのかな?連絡もつかないっておかしいですよね?




【彩式小顔整顔~手軽に出来る目力二重まぶた術】
手術なしで綺麗な二重まぶたにできた!もうアイプチは不用です。

オセロ中島“家賃滞納”訴訟に発展!無期限休養中で収入ゼロ

いつも訪問ありがとうございます。では最新の芸能最新ニュースをお楽しみください!


 体調不良で無期限休養しているお笑いコンビ、オセロの中島知子(40)が東京・渋谷区内にある自宅マンションと個人事務所名義のマンションの家賃を滞納していることが30日、分かった。31日発売の週刊誌「フラッシュ」が報じている。未払いは総額660万円で、自宅の家主はなんと俳優、本木雅弘(46)夫妻だった。個人事務所の家主にはすでに訴えを起こされており、中島はどう対処するのか…。

 復帰舞台は法廷になってしまうのか-。

 中島が滞納しているのは、閑静な高級住宅街にある自宅マンションと、その向かいにある個人事務所名義のマンションのそれぞれ一室。同誌によると、家賃はそれぞれ月65万円と45万円で、昨年8月から6カ月未払いが続いており、自宅で390万円、個人事務所で270万円の総額660万円を滞納していることになるという。

 モックンと妻で女優、内田也哉子(35)が大家の自宅への滞納について、本木の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「中島さんが家賃を滞納していることは事実です」と認めた。また、「数字(金額)や滞納期間については相手がいるのでお答えできません」とした上で、訴訟については「保証会社に一任しています。手順も任せているので訴訟になるかもしれませんが、時期は言えません」としている。

 一方、個人事務所の方は不動産会社がすでに訴状を提出しているが、中島は受け取りを拒否しているという。

 中島は昨年4月上旬から体調不良が続き、同25日に無期限休養すると発表。所属事務所を通じて「しばらくの間休ませて頂き、早く復帰できるよう治療に専念したいと思っております」とコメントしたが、復帰のメドはいまだに立っていない。

 レギュラー番組4本を休んでいるため、中島の収入は事実上0円で、貯蓄がなくなった可能性もある。中島の所属事務所は家賃滞納の件について「プライベートかつプライバシーにかかわることなので申し上げられません」と肯定も否定もしていない。

 相方の松嶋尚美(40)は昨年12月に第1子を出産し、公私ともに順調だが、対照的にトラブル続きの中島。元気に復帰し、滞納問題に“白黒”つけられるか。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120131-00000033-sanspo-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

オセロ中島知子の一体何が起きているんだろう・・・
あの激太りはテレビで見ていても凄かったが体調が悪いのかな?位に思っていたので時期復帰するのかと思ったけど
霊能者と同居ってほんとだったのかね~いずれにしてもお金がないという事は騙されたのかな。



いつも見て頂き有難うございす。また来てね!

オセロ・中島知子が家賃滞納660万円…家主は本木雅弘でビックリ!

日本に限らず世界の有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


 体調不良を理由に休養中のお笑いコンビ「オセロ」の中島知子(40)が、自宅マンションと個人事務所用マンションの両方の家賃を滞納していると、31日発売の写真週刊誌「FLASH」が報じている。

 同誌によると、自宅がある都内の高級マンションの家主は俳優・本木雅弘(46)と妻の内田也哉子(35)で、中島はその1室を借りている。家賃滞納は半年になり、約390万円。向かいに立つ事務所用マンションと合わせると660万円近い。本木夫妻所有のマンションは家賃保証会社を通じて2月にも中島に対して訴訟を起こす予定。事務所マンションは昨年12月にすでに訴訟に踏み切っているという。

 本木の所属事務所はスポーツ報知の取材に「保証会社と相談したうえで、そういうことになりました。(滞納家賃の)金額については控えさせていただきます」とコメント。本木と中島に面識はなく、本木は「早く事態が収まれば、みんなが楽になれるからいいね」と気に掛けているという。また、中島の所属事務所は「プライベートなことなのでお答えすることはありません」と話した。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120130-00000315-sph-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



また面白いニュースを探してきます。


かなりの家賃ですね。しかしいったい何があったんだろ?

トゥルールージュ 【BE748】 カラーは全12色で販売 (新発売の口紅)通販

「トゥルールージュ」のカラーは全12色です。
BE213 BE711 BE748 PK214 PK315 PK726
RD337 RD370 RD582 RD712 RS571 RS749


⇒ 楽天市場の新製品「トゥルールージュ」の知覧ページはコチラ

楽天で買い物することが多い方へ
もれなく2000ポイントを特別にプレゼント!年会費が永年無料の楽天カードを作りませんか?

他にも便利な機能満載です。▼詳しくはコチラ▼


期間限定ポイント増量中!今だけだよ。

トゥルールージュ 楽天の激安・通販|ゴクミ&武井咲CM・資生堂の新商品の口紅

CMにゴクミ&武井咲を起用した資生堂「マキアージュ」口紅の新商品名は・・

「トゥルールージュ」です。

1本で、口紅の発色・グロスのつやも実現するルージュです。
「トゥルールージュ」はグロスと口紅のいいとこどりで、つやめくい唇に仕上げます。

カラーは全12色です。
BE213 BE711 BE748 PK214 PK315 PK726
RD337 RD370 RD582 RD712 RS571 RS749


⇒ 楽天市場の新製品「トゥルールージュ」の知覧ページはコチラ

楽天で買い物することが多い方へもれなく2000ポイントを特別にプレゼント!
年会費が永年無料のお得な楽天カードを作りませんか?

他にも便利な機能満載です。▼詳しくはコチラ▼


期間限定ポイント増量中!今だけだよ。



関連記事

Mr.Childrenの楽曲「GIFT」が、資生堂『マキアージュ トゥルールージュ』の新CMソングに決定した。

「大人の女性の上質なメーキャップブランド」として支持を得ているマキアージュ。同ブランドCMソングに初起用となるMr.Childrenの「GIFT」は、2008年に発売された32枚目のシングル。

“一番きれいな色ってなんだろう?”という歌詞から始まるこの曲は、NHK北京オリンピック・パラリンピック放送テーマソングに起用されたこともあり、同曲で『第59回NHK紅白歌合戦』(2008年)に初出場を果たしている。

なお、新CMは『マキアージュ トゥルールージュ』の発売日となる1月21日(土)より放映開始。現在マキアージュのオフィシャルサイト(www.shiseido.co.jp/mq/cm/)では、後藤久美子、武井咲が出演するCM本編のほかメイキング映像も公開されている。

Mr.Children レーベルオフィシャルサイト
www.toysfactory.co.jp/mrchildren/index.html

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120120-00000015-lisn-musi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

「SJ」キュヒョン、番組で“二重まぶた”の整形手術を告白

いつも訪問ありがとうございます。では最新の芸能最新ニュースをお楽しみください!


MBCバラエティー番組「ラジオスター」(MC:キム・グラ、ユン・ジョンシン、キム・グクジン、「SUPER JUNIOR」キュヒョン)26日の放送で、「SUPER JUNIOR」キュヒョンが二重まぶたの手術を告白。注目を集めている。





 この日の放送でMCらは、歌手キム・ゴンモに整形手術の誘いを受けたことはないのかと尋ねると、キム・ゴンモは「二重まぶたができたらこんな顔になる」と目を見開いて二重まぶたを作ってみせ、笑いを誘った。

 そんな中、MCユン・ジョンシンが突然、キュヒョンにも同じ質問を投げかける。すると「両親ともに二重まぶた。でも僕だけ二重ではない」とし、整形手術を認め、多くの視聴者の視線を集中させた。

 一方、この日の放送にはキュヒョン以外にもキム・ゴンモやキム・ジョハン、ソ・イニョンが出演し、機転のきいた話術を披露した。

Copyrights(C)wowkorea.jp




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00000021-wow-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



いつも見て頂き有難うございす。また来てね!

11日は独身の日、韓国では「彼氏が彼女に整形をプレゼント」

今日はこのニュースです。

 中国では11月11日は独身の日「シングルデー」にあたる。ネットユーザーの間では2011年は100年に一度の「ミレニアムシングルデー」として話題になっている。中国のお隣の韓国でも、若者の間で11月11日は記念日として盛り上がりを見せているが、韓国の「シングルデー」はまるで「バレンタインデー」のようであり、中国メディアの環球網は「彼女に整形手術をプレゼントするカップルもいる」と紹介した。

 韓国では11日は「ペペロデー」と呼ばれている。「ペペロ」とは韓国の菓子で、棒状のスナック菓子にチョコレートがコーティングされている。「ペペロデー」は1994年韓国釜山(プサン)に住む女子中学生が、数字の「1」がペペロの形に似ていることから「ペペロのようにスリムに」という意味で11月11日に交換し始めたことが始まりといわれ、その後全国的に広まったそうだ。

 記事によると、韓国において「ペペロデー」は今でも非常に人気のある記念日だが、時間の経過とともに若者たちの間ではチョコレート棒を贈るのは「マンネリ」と見られるようになっている。今年の「ペペロデー」の前には、多くの若者たちがネットの掲示板などで「当日どんなプレゼントを相手に贈るのがよいか」を討論していた。

 韓国の大手ポータルサイト「NAVER」の伝言板には10日、あるユーザーが「明日はペペロデーだ。今年は特別なプレゼントを贈りたい。彼女は以前に二重まぶたにしたいと言っていたので、今年は彼女に整形手術をするお金を出してあげようと思う。僕と同じような考えの人はいますか?」という書き込みがあったという。

 これに対するユーザーたちの書き込みの中には、案の定「僕も彼女に二重まぶたを贈ってあげようと思っている。交際して7年だけど、もっときれいになってほしいからね」という反応があった。(編集担当:及川源十郎)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111112-00000003-scn-kr
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



また面白いニュースを探してきます。


エルバ・シャオが全裸ショット「石の女神」、ヌードより細目が心配?―台北市

日本に限らず世界の有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


2011年12月26日、台北市で開催中のチャリティー写真展に、人気歌手エルバ・シャオ(蕭亞軒)が登場した。NOWnewsが伝えた。



開催中の「大人物慈善撮影展」には、エルバやビビアン・スー、歌手のレイニー・ヤン(楊丞琳)ら、39人の人気スターがモデルとして被写体に。エルバは、台湾の先住民族・ピュマ族が“石から生まれた”という伝説をもとに、石の女神に変身。バストを手で隠しただけの全裸ショットに挑戦している。

デビュー以来、細い目がコンプレックスで、昨年は二重まぶたの手術を受けたこともカミングアウト。さらに目を大きく見せるため、重ねづけした濃厚つけまつ毛もトレードマークになっているが、今回の撮影では、そのまつ毛も脱ぎ捨てている。エルバにとっては、全裸になったというだけでなく目元までヌードになったのが大きな挑戦だったという。(翻訳・編集/Mathilda)




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111227-00000025-rcdc-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



ではまた。


有働由美子アナ却下された「ニュース7の後にセックスレス特集はNG」

いつも訪問ありがとうございます。では最新の芸能最新ニュースをお楽しみください!




 NHKの情報番組「あさイチ」のスペシャル番「夜なのにあさイチ漢方スペシャル」取材会が29日、都内で行われ、井ノ原快彦(35)、有働由美子アナ(42)、柳沢秀夫解説委員(58)が出席した。

 「あさイチ」はこれまで「セックスレス」「子宮」などデリケートな話題も取り上げてきただけに「夜だから(以前)話題を呼んだセックスレスを取り上げて“夫のハートを丸づかみ”」というような企画の再現を目論んでいた有働アナ。「あれは旦那さんと子どもを送り出しちゃっているから出来たもので、「ニュース7」をやった後に(セックスレス特集は)できない」とスタッフに説明を受け、却下されたことを明かした。

 今回の番組を通して、漢方へのイメージが「明らかに変わった」(井ノ原)という。3人とも漢方の効果を絶賛し、有働アナは「これわたしたちフリーだったら絶対漢方のCMいけましたね」と冗談まじりに漏らした。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120129-00000092-spnannex-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。




【彩式小顔整顔~手軽に出来る目力二重まぶた術】
手術なしで綺麗な二重まぶたにできた!もうアイプチは不用です。

NHK有働アナがっくり「不調続きなんです」

今日の芸能最新ニュースです。



 NHK朝の情報番組『あさイチ』の初ゴールデン進出特番『夜なのにあさイチ 漢方スペシャル』(2月25日 金曜 後7:00)のスタジオ取材会が29日、同局で行われた。V6の井ノ原快彦とともにキャスターを務める、有働由美子アナウンサーは約半年間にわたって体当たりで漢方の効果を体験。「いかに自分の体が老いに向かっているのか、これから頑張らなくてはということを教えてもらった」といい、「身体と一緒に人生の不調を治したい。不調続きなんです」と嘆いた。



 同番組ではつらい頭痛や倦怠感などの“なんとなく不調”な状態を漢方で改善する方法を紹介。井ノ原は「番組を通して漢方の見方が変わった。僕は特に不調な部分はないんですけど、一度お医者さんに行って問診を受けてこようかなと思いました」と語り「今すぐにでも漢方が使いたくなるような内容です」とニッコリ。「今まで観てない方々が家族で観られるような番組になってます」とアピールしたが、有働アナは「『あさイチ』は好調ですけど、図に乗って夜のゴールデンタイムに出ていいのかと…」と自虐的なコメントで笑いを誘った。

 夜帯で取り上げたい内容について、井ノ原は「『朝から何事だ』とい言われるようなことを夜にやったほうがいいのかも」と、昨年放送して話題となったセックスレス特集を示唆するコメントで苦笑い。それに対し有働アナは「あれは夫や子どもを送り出した女性が一人で観られたからできたので、家族がそろっている夜にやるのは私の中で却下ですね」と意見をぶつけ、場を盛り上げた。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120127-00000379-oric-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

<V6井ノ原快彦>有働アナの“人生の不調”は治療不能? NHK「あさイチ」がゴールデンタイムに初放送

今日はこのニュースです。



 NHKの朝の情報番組「あさイチ」が初めてゴールデンタイムに放送されることになり、司会を務める人気グループ「V6」の井ノ原快彦さんと同局の有働由美子アナが29日、取材会に登場した。放送は「夜なのにあさイチ 漢方スペシャル」(仮題)と題した漢方がテーマの特別番組で、「漢方で治したいところ」を聞かれた有働アナは「人生の不調です。不調が続くと気付かなくなる……。番組で漢方の先生にそれ(人生の不調)も効くって教えてもらった」とうきうきの様子。しかし井ノ原さんは「効くわけないじゃないですか。でも、イライラには効くんですよね」と突っ込み、有働アナは「そんなにイライラしているように見える?」と笑顔で切り返していた。



 有働アナは「『あさイチ』の調子がいいからって図に乗って夜のゴールデンタイムで放送していいのか?と思った」とコメント。「漢方は取っつきにくいものですが、あさイチ流にグダグダ感があり、面白い番組になっています」と番組の魅力を語り、井ノ原さんは「普段は『あさイチ』を見られない人も家族で見てほしい」と呼びかけるなど、10年3月から同番組でコンビを組む2人は息の合ったやりとりを見せた。

 特番「夜なのにあさイチ」は、「あさイチ」の“夜バージョン”で、「あさイチ」と同様に井ノ原さんと有働アナ、柳澤秀夫解説委員が司会を務める。病院に行くほどではないけどつらい頭痛や倦怠(けんたい)期などを「なんとなく不調」と命名し、漢方で改善する方法を紹介する。有働アナが半年間にわたって漢方診療を体験したり、モデルのマギーさんが漢方メーカーの工場を取材するなどさまざまな角度から漢方の魅力を伝える。ゲストとして、モデルでタレントのトリンドル玲奈さんとお笑いコンビ「ピース」が出演する。

 有働アナは、半年間にわたって漢方診療を続けた感想を「番組で私の体のいろいろなところを開示して、いかに自分の体が老いに向かっているかを教えてもらっている。お酒を飲み過ぎた翌朝でも顔がむくまなくなりました」とコメント。会見では、診療前後の有働アナの顔を比較する写真が公開され、有働アナは診療前の写真を見ながら「この写真、下着が見えている。しかもババシャツ」と話し、慌てて写真を隠していた。

 「夜なのにあさイチ 漢方スペシャル」は、総合テレビで2月25日午後7時半~同8時53分に放送予定。(毎日新聞デジタル)




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120129-00000011-mantan-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

ではまた。


NHK有働アナ「人生の不調を治したい」にV6井ノ原鋭いツッコミ!

いつも訪問ありがとうございます。では最新の芸能最新ニュースをお楽しみください!




 29日、NHK放送センターにて、スペシャル番組「夜なのにあさイチ」の取材会が行われ、キャスターを務めるアイドルグループV6の井ノ原快彦、有働由美子アナウンサー、柳澤秀夫解説委員が出席。「漢方」をテーマにしたスペシャル番組に有働アナが「人生の不調も漢方で治したいです」と発言すると、井ノ原から鋭いツッコミを入れられるシーンも見られた。

 毎月曜~金曜の午前8時15分からNHK総合テレビで生放送されている「あさイチ」。生活に役立つ情報をお届けする同番組が「何となく不調」をテーマに「漢方の効能」をスペシャル番組として土曜の夜に放送する。この番組のために半年間、漢方体験を行った有働アナは「いかに自分の体が老いに向かっているかを実感しました。漢方の効果は抜群で、お酒を飲み過ぎた翌日もむくんだ顔にならない」と体調が良くなったことを語る。

 さらに「人生の不調も治したいんですよね」と有働アナが自虐的に続けると、井ノ原は「そんなのに効くわけないじゃないですか!」と鋭いツッコミをいれつつも、「精神的にも効果はあるみたいですからね」と漢方の万能さに心酔した様子をみせる。

 また「わからないことが多すぎて、最初は(漢方を)怪しいと思ったけど、西洋医学でもかなり併用されているみたいだし、(番組をやって)安心感がでました。体の不調はないけれど、病院に行って、いろいろ聞いてみたいと思ってるんです」と井ノ原が語ると、有働アナも「(体以上に)人生の不調を治して幸せになりたいので、いまも(漢方を)飲み続けています」と切実な表情で訴え、井ノ原に肩をたたかれなだめられるなど、終始息の合ったコンビぶりが垣間見られた。(磯部正和)

スペシャル番組「夜なのにあさイチ」はNHK総合にて2月25日(土)午後7時30分から放送



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120129-00000009-flix-movi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

短パン生足で奮闘中! 『特命戦隊ゴーバスターズ』紅一点・イエローバスターに美少女・小宮有紗が抜擢。

日本に限らず世界の有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。




 2月26日スタートのスーパー戦隊シリーズ36作目『特命戦隊ゴーバスターズ』で、紅一点・イエローバスター/宇佐見ヨーコ役に17歳の新鋭・小宮有紗が抜擢された。



 小宮は中学2年の時に現事務所にスカウトされ芸能界入り。「どこまーでも」のCMソングでおなじみの「立志舎」CMや「サーティーワンアイスクリーム」CMなどに出演。女優としても舞台『へなちょこヴィーナス』『問題のない私たち』、映画『ゴメンナサイ』などに出演し実力を磨いてきた。今作のお披露目会見では「私は幼いころから戦隊や変身して戦うことに憧れていて、今回選ばれてとても嬉しく思います。この作品ではどんどんいろんな事にチャレンジして、アクションも演技も頑張って行きたいと思います」と意気込みを語った。

 いきなりの大役への抜擢を知った瞬間については、「マネージャーから聞かされたんですけど、そのとき家に居て昼寝をしていて、半分寝ボケながら電話をとったので最初“夢かな”って思ったんですけど。マネージャーがすごいテンション高くて(笑)、これは本当なんだって思ったらすごい嬉しくなって。同時に今年は(戦隊は)3人で女の子は1人って聞いたので、すごく責任も生まれました。家族では、弟がすごく喜んでくれました。でも初めて『ゴーバスターズ』のCMが流れたときに弟は知らなかったので、ビックリして母にすぐ“出てるんだけど!?”って電話したって言ってました(笑)」と振り返った。

 演じる宇佐見ヨーコはチームの中で一番元気で、人並み外れたジャンプ力が武器。お菓子などで常にカロリー摂取していないと「充電切れ」してしまうという設定だ。変身前には自身でアクションにも果敢に挑戦している。「衣装がすごく短い短パンなんですよ、なのでちょっとぶつけたりするとアザが出来てしまって。ジャンプ力、キック力が強い役なので、特に脚を使うんですけど、私ドジなのかいろんなところにぶつけるので、知らないうちにアザが出来てしまって、メイクさんに隠してもらってます。でも、女の子だからっていうのは、戦う時にはプロなので関係ないと思っているので。2人に負けないように頑張ってます。負けずぎらいです(笑)」

 『特命戦隊ゴーバスターズ』は2月26日7時30分からテレビ朝日系で放送開始。

■小宮有紗プロフィール
1994年2月5日生まれ、栃木県出身。身長164cm。趣味:幕末の歴史(新撰組)・漫画。特技:ダンス全般(クラシックバレエ歴10年)・イラスト。2月8日に出演映画『ゴメンナサイ』(藤田洋子役)のDVD&Blu-rayリリース。ボックスコーポレーション所属。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120129-00000300-devi-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

ではまた。


バナナマン日村、“かみセブン”で運気アップ

今日の芸能最新ニュースです。



 お笑いコンビ・バナナマンが29日、都内でDVD「bananaman live emerald music」の発売記念イベントを行った。昨年6月に仮歯を入れ、噛む楽しさを実感中という日村勇紀は「今年(夏)のライブまでには本歯を入れます!」とニッコリ。さらに今年は「いろんなものに噛みついていきたい。勝負の年にしたいですね。いろんな先輩に噛みついていきたい。女性も噛みたい」とかまずに宣言した。



 同作のジャケット撮影時には奥歯がなく、現在はそろっている日村は「下の前歯だけが自分の。あとは全て仮歯」と報告。相方の設楽統は「前歯7本が日村さんにとっての“かみセブン”」といじりつつも「日村さんが仮歯にしたタイミングでCMが来たりして、仕事が増えた気がする」と、運気アップに期待を込めた。

 同じ事務所所属の手相芸人・島田秀平からも「日村さんが昨年で停滞期を抜けた」と言われたといい、設楽が「日村さん、あれで停滞してたってどんだけですか!? 何事にもチャレンジして、オファーを待ちしたい」と語れば、日村も「今年は前厄だけど、厄払いしたし、ガッと噛みついていきたいですよ」と高笑いしていた。

 ライフワークとなった毎夏恒例単独公演の最新DVDでは、バナナマンの二人が「赤えんぴつ」というユニットに扮して楽曲を熱唱する場面もあり、昨年は歌手・森山直太朗がオリジナル曲「こいのぼり」を提供。森山と親交深い設楽は「森山くんが『できあがった曲、赤えんぴつっぽくない?』ってなって、『いいよ、歌ってあげるよ』ってなった」となぜか上から目線で、日村は「赤えんぴつでアルバム作れるくらいの楽曲がある。(発表を)考えてます」と怪気炎を上げていた。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120127-00000373-oric-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

ゴクミ×武井咲 新旧国民的美少女が“掟破り”の競演

今日はこのニュースです。



 【CMのツボ】女優の後藤久美子と武井咲(えみ)の新旧・国民的美少女が、資生堂のメーキャップブランド「マキアージュ」の口紅の新CMで競演した。

 舞台は南仏マルセイユ。博物館や駅を借り切り、大がかりなロケを敢行した。スタッフと意見を戦わせる女優としての顔や、社交界の華としての顔を自然体で演じる後藤に対し、武井はダンスのレッスンやモデルの仕事に取り組む等身大の自分を演じる。

 後藤は玄関を出るシーンで、武井は電車に乗り込むシーンで、とびきりの笑顔をはじけさせる。笑うと唇が薄く見えるので、口紅のCMでは“掟破り”ともいえるカットだ。

 最近になって初対面を果たした2人。後藤が美少女ブームを巻き起こした現役時代を知らない武井は「会った瞬間に心を奪われた。自分の名前を言うのが精いっぱいだった」と振り返る。後藤は「理想の女性像に近づくためのお手伝いを、2人でできたらいいなと思う。ね、センパイ!」とおどけ、マキアージュのCMでは“先輩”にあたる武井の緊張をほぐしていた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120129-00000521-san-bus_all
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


GACKTの卑猥な(?)舌に台湾でモザイク! 共演陣にもビビられた?

訪問ありがとうございます。このサイトは有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。




NHK-BS時代劇でドラマ化された池上永一の人気小説を3Dでスクリーンに蘇らせた『劇場版テンペスト 3D』が1月28日(土)に公開を迎え、仲間由紀恵、谷原章介、塚本高史、高岡早紀、GACKTが舞台挨拶に登壇した。




列強のはざまで揺れ動く19世紀の琉球王国を舞台に、王国の独立を守るために女性であることを隠して役人として王宮に上がり辣腕をふるう孫寧温(=真鶴/仲間さん)の姿を描く。

ドラマ版だけでなく舞台版でも主演を務めた仲間さんは「本当に長く『テンペスト』という作品に関わらせていただきました」と初日を迎え、感無量の面持ち。寧温と真鶴の2つの顔を演じたが「2人が大好きで私にとって忘れられないものになりました」と強い思いを語った。

登場人物の中で、ビジュアル面で異彩を放っているのがGACKTさんが演じた清国の宦官・徐丁垓。GACKTさんは「見た目が怖いので、(共演陣と)仲良くなるために一人ひとりに『“みんなの”徐さんです!』と笑顔で売り込むところから始めました」、「スーパースマイルで楽屋に入るようにしてました」など、周囲と打ち解けるための涙ぐましい努力を告白。徐のチロチロと動く長い舌も強烈なインパクトを放つが、司会者からの「あの舌はどうなっているのか?」という問いに対しGACKTさんは「そんな卑猥な質問には答えられません!」と回答拒否。苦笑いを浮かべつつ「監督が『出せ、出せ』って言うんですが、(口が開いているため)よだれがダラダラと垂れてきて、こんなに垂れたら(映像が)使えないんじゃないかと思った。台湾版のCMでは僕の口の部分にはモザイクがかけられていて、ファンから『なぜ?』という質問が多々寄せられました」と驚きの事実を明かした。

先述の努力が功を奏したのか、GACKTさんはすっかり共演陣と打ち解けた様子。仲間さんは「徐さまと一緒に戦わせていただき、大変でしたけど楽しかったです」とニッコリ。谷原さんも「徐さまは長くて重い刺繍の衣裳で、ヒールの革靴がムチャクチャ滑るんです。次の日の朝も早い状況で夜中の2~3時までやって、大変だったと思います」と称賛を込めつつGACKTさんの苦労を気遣っていた。

『劇場版テンペスト 3D』は全国にて公開中。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120129-00000002-cine-movi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



また面白いニュースを探してきます。

韓国人の平均身長はアジア最高?韓国のネット上で話題に

いつも訪問ありがとうございます。では最新の芸能最新ニュースをお楽しみください!




 韓国インターネット上で、世界各国の男女の平均身長をまとめた表が掲示され、そこで韓国人の平均身長がアジア「最高」となっており、話題を集めている。複数の韓国メディアが「世界の平均身長、韓国がアジア1位」などと題して報じた。

 ネット上の掲示板に公開された「世界の平均身長」という表では、世界19カ国男女の平均身長がまとめられている。情報元はさまざまで、多くは各国の国勢調査の報道などが参照されている。それによると、アジアでは日本、中国、韓国、ベトナム、北朝鮮など5カ国が調査対象で、その中で韓国男女が1位を占めた。韓国人男性の平均身長は173.3cmで、女性は160.9cmとなっている。

 日本は男性170.7cm、女性157.9cmで2位となっており、それに次ぎ、中国、ベトナム、北朝鮮の順だった。この他、米国、デンマーク、ドイツ、フランス、オランダなど世界14カ国の中では、オランダ人の平均身長がもっとも高く、男性は182cm、女性は170cmを超えている。

 韓国のネットユーザーからは「アジアでは我々が最高」「私の背は低いけど…」などといった書き込みが寄せられている。(編集担当:永井武)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120129-00000010-scn-kr
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

ソフトバンク、「のりかえ割」特典に「お父さん折りたたみ自転車」

今日の芸能最新ニュースです。



ソフトバンクモバイルは2012年1月25日、現在実施中の「のりかえ割」プログラムの一部特典を「お父さん折りたたみ自転車」に変更する、と発表した。今回のキャンペーン期間は2012年2月1日から5月31日。自転車は在庫がなくなり次第終了。

同キャンペーンは、新規加入の1か月後以降に適用条件を満たしたユーザーを対象に、白戸家・お父さんの顔イラストが描かれた折りたたみ自転車をプレゼントするというもの。

自転車のほか、ホワイトプラン基本使用料10か月無料、のりかえギフトを特典として選ぶことも可能。もれなくもらえる「お父さん湯のみ」は変更なし。

自転車のサイズは、約134(横)×97(高さ)×56(幅)cm で、折りたたみ時は約76(横)×58(高さ)×39(幅)cm。重量は約13.5kg で、タイヤサイズは16inch。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120128-00000005-inet-mobi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

くわばた出演、明日の「ドラクロワ」は母と娘の愛情物語SP

日本に限らず世界の有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。




明日11月11日(金)放送、森三中MCの「ドラクロワ 母と娘の愛情物語スペシャル」(NHK総合)に、クワバタオハラのくわばたがゲスト出演する。



「ドラクロワ」は森三中にとって初のMC番組。人生を変えた“ドラマチックな苦労話”略して「ドラクロワ」を紹介し、目の前に立ちふさがる壁に悩んでいる人を応援している。

今回は、反発する娘の子育てに悩んだ高級クラブを経営する女性、亡き母の言葉をきっかけに、自分を奮い立たせ医師になった女性の物語を紹介。現在一児の母であるくわばたはVTRを涙ながらに鑑賞。母として子供の将来を思う気持ちを笑いも交えて語る。また、女芸人同士である森三中とくわばたの独身時代のエピソードも。そのほか、オネエ系映画ライターのよしひろまさみちが母と子の名場面を母と娘をテーマにした名作映画を紹介する。

「ドラクロワ 母と娘の愛情物語スペシャル」

NHK総合 11月11日(金) 22:55 ~ 23:24

出演者:森三中 / 前田美波里 / クワバタオハラ・くわばたりえ




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111110-00000013-natalieo-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

ではまた。


楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
