

<Yahoo!検索急上昇ワード>4月27日 「向山志穂」「園山真希絵」「50度洗い」

訪問ありがとうございます。このサイトは有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


 Yahoo!検索ランキングで前日に比べて検索数が急増したキーワードを紹介する「急上昇ワードランキング」。27日に発表された主なキーワード「向山志穂」「園山真希絵」「50度洗い」を紹介する。(毎日新聞デジタル)



 向山志穂(むこうやま・しほ) モデル。85年生まれ。俳優の市原隼人さん(25)との交際が報じられ話題に。27日には市原さんがブログで交際を宣言した。雑誌「EDGE STYLE」(双葉社)や「Fine」(日之出出版)で活動。

 園山真希絵(そのやま・まきえ) 料理研究家、タレント。78年生まれ。26日、俳優の塩谷瞬さん(29)との交際が報じられた。塩谷さんは先日、モデルの冨永愛さん(29)との交際報道があったばかりで“二股交際”が発覚。破局に至ったという。

 50度洗い 50度程度のお湯で、しなびたホウレンソウやレタスなどの野菜を洗い、新鮮にする方法。蒸気技術工学の専門家・平山一政さん(75)が発見。26日、情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)で紹介され、話題に。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120427-00000029-mantan-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



このページの訪問者はこんな商品も購入しています。

冨永愛「もうこりごり」交際認めた番組で1週間後に…

今日はこのニュースです。

 俳優塩谷瞬(29)がモデルの冨永愛(29)と料理研究家の園山真希絵(34)と二股交際をしていた問題で、冨永は27日、フジテレビの情報番組「知りたがり!」(月~金曜後2・00)に生出演し、「彼が私たちにしたことは事実」と事実関係を認めた。さらに「2人同時に結婚の話をするというのは人として許されないこと」と塩谷を非難した。

 番組共演者の質問に終始笑顔で応対。「真剣にお付き合いしようと思っていた。好きだった」と振り返った上で、淡々と「(二股交際が発覚した)当時はかなりショックだったけど、今はもう大丈夫。立ち直っています」と吹っ切れた様子で話した。

 20日の同番組で交際を認め、1週間後に二股交際されたことを報告する予想外の事態に。「これからは仕事を頑張りながら息子との時間を大切にしていきたい」と“自戒”するように話し、恋愛については「もうしばらくいいです。こりごりです」と苦笑した。

 一方、だまされた者同士は結束が強まった様子だ。園山とは以前から親しく、近著「ナットウーマン」(光文社)の帯に推薦文を寄せたほど。騒動後に連絡を取ったといい「相当傷ついていると思います。でも、こう言っていました。“私は鉄の女なので、もう大丈夫です”と」と園山の声も伝えた。

 番組共演者からは「仲のいい2人の間に入って、同時に付き合うなんて」と塩谷の行為について疑問の声が上がる中、冨永だけは「映画みたいな話ですよね」と冷静。「いろいろ考えることもあった」と、思い悩んだこともほのめかした。

 この日夜には、東京・渋谷で行われたWOWOWの番組に生出演。スポニチ本紙の直撃取材には笑顔を浮かべたが、応じなかった。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120428-00000020-spnannex-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



また面白いニュースを探してきます。


冨永愛、恋愛封印「コリゴリです」…“二股”塩谷瞬に怒り!Wプロポーズも暴露

いつも訪問ありがとうございます。では最新の芸能最新ニュースをお楽しみください!


 俳優・塩谷瞬(29)との交際を宣言しながら、直後に否定していたモデルの冨永愛(29)が27日、フジテレビ系の情報番組「知りたがり!」に生出演し、塩谷を「人として許されない」とバッサリ切り捨てた。一部で報道された、友人で料理研究家の園山真希絵(34)との二股交際を認めたもので、2人同時に結婚話を持ち出していたことも暴露。表情は冷静ながら怒りはあらわで、「(恋愛は)しばらくいいです。コリゴリです」と傷心ぶりものぞかせた。

 「彼がしたことは事実。2人同時に結婚の話をするのは許されないことです」。番組の冒頭で塩谷の二股疑惑について、冨永は冷静な口調でキッパリと言った。表情は冷静だったが、怒りのオーラが画面から飛び出してきそうな勢いだった。

 二股を掛けられたことも驚きだったが、同時に結婚を持ち出し、さらに相手が友人だったことが追い打ちをかけた。もう1人の相手の園山とは以前から知り合いで、園山の著書の帯に冨永がコメントを寄せるほど。すでに連絡も取っており、番組内では園山から頼まれた「わたしは鉄の女なんで、もう大丈夫です」という伝言も明かした。

 園山もこの日、自身のブログで「わたしは『大きく丈夫』な女です。いちいちしょぼくれてるなんて、一度しかない人生の一秒がもったいない」とコメントした。

 今月19日に塩谷との熱愛が発覚。冨永は当初、「仲良くさせてもらってます」とうれしそうに語っていた。塩谷も20日に自身のブログで「最高の人です」と熱愛を認めていた。ところが、週が明けると、冨永が自身のブログで「熱愛という事実はありません」と一転。この間に二股が発覚したとみられる。

 子供もいるだけに塩谷が結婚をにおわせていたことはショックだったようで「真剣にお付き合いしようと考えて、好きだったわけですから、わたしなりに(立ち直る)時間がかかりました」と一瞬表情を曇らせた。それでも、「もう大丈夫。立ち直りました。息子もいるので、家族との時間を大切にします」と吹っ切れた表情も見せていた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120428-00000002-dal-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



いつも見て頂き有難うございます。また来てね!

冨永愛、メッタ斬り「人として許されない」

訪問ありがとうございます。このサイトは有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


 モデルの冨永愛(29)が27日、金曜レギュラーを務めるフジテレビ系情報番組「知りたがり!」(月~金曜後2・0)に生出演。俳優、塩谷瞬(29)の“二股交際”について「事実です。2人同時に結婚の話をするのは人として許されない」と切り捨てた。

 熱愛が発覚した1週間前とは真逆の、厳しい空気がスタジオに流れた。冒頭、ロンブー、田村淳(38)から「先週とちょっとテンションが違いそうですけど…」と水を向けられると、目に怒りの色を浮かべながら、「彼が私たちにしたことは事実ですね。しかも2人同時に結婚の話をするっていうのは、本当に人として許されないことだと思います」と冷静な口調でバッサリ。

 さらに、もう1人の当事者で、冨永も食事をする飲食店の経営者で料理研究家、タレントの園山真希絵(34)の「私は鉄の女なんで、もう大丈夫です」という伝言も紹介した。

 共演のお笑いコンビ次長課長、河本準一(37)が「知り合い(同士の2人)のところに入って、同時進行って…」と首をかしげれば、住吉美紀アナ(39)も「バレると思わないですかね。不思議です」と、塩谷への疑問を口にした。

 これに冨永は「映画みたいな話ですよね、フフフ」と大人の対応を見せた。住吉アナからは「女性として許せない! 知り合いっていうのを利用して2人でとっちめたら?!」とあおられたが、冨永は「もう大丈夫ですよ、オッケー」と気丈に振る舞ってみせた。

 塩谷については、別の20代前半の一般女性など複数の女性と交際していた可能性も指摘されている。冨永は「息子もいるんで、仕事をがんばりながら、家族との時間を大切にしていきたい。恋愛はしばらくいいです。こりごりです」とうんざりした表情だった。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120428-00000030-sanspo-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



また面白いニュースを探してきます。


園山真希絵、未練なし「私は『大きく丈夫』」

いつも訪問ありがとうございます。では最新の芸能最新ニュースをお楽しみください!


 モデルの冨永愛(29)が27日、金曜レギュラーを務めるフジテレビ系情報番組「知りたがり!」(月~金曜後2・0)に生出演。俳優、塩谷瞬(29)の“二股交際”について「事実です。2人同時に結婚の話をするのは人として許されない」と切り捨てた。

 一方、もう1人の当事者で、料理研究家、タレントの園山真希絵(34)は27日に自身のブログを更新。「ここ1週間、『大丈夫?』というお声をたくさん頂いております(苦笑)。が、私は『大きく丈夫』な女です(笑)」と“二股騒動”の影響はまったくないことを示唆。「人は誰しも、人で傷つき、人で救われる繰り返しです。だから、いちいちしょぼくれてるなんて、一度しかない人生の一秒がもったいないです」と、塩谷とのことは引きずっていないことを強調した。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120428-00000036-sanspo-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



いつも見て頂き有難うございます。また来てね!

冨永愛、塩谷の二股認めた「人として許されない」

今日の芸能最新ニュースです。

 俳優の塩谷瞬(29)との交際が報じられたモデルの冨永愛(29)が27日、フジテレビ系情報番組「知りたがり!」(月~金曜・後2時)に生出演。塩谷が料理研究家の園山真希絵(34)と二股交際していた問題について「彼が私たちにしたことは事実です。2人同時に結婚の話をするのは人として許されない」と怒りをあらわにした。一方、園山もこの日、ブログを更新し、「私は『大きく丈夫』な女です」とショックを吹っ切ったことを明かした。

 渦中の冨永が怒りをぶちまけた。20日の同番組で塩谷との交際を宣言してから、わずか1週間。屈辱の“二股かけられた”宣言だ。

 番組冒頭、司会者から「二股報道」の真偽を問われた冨永は「いろんな記事が出ていて、全部目を通しているわけではない」と前置きした上で、「彼が私たちにしたことは事実です」と言い切った。さらに「2人同時に結婚の話をするのは人として許されない」と語気を強めた。交際どころか、結婚にまで話が進んでいたと告白。直前まで笑みを見せていたが、この時ばかりは怒りの表情を浮かべた。

 園山とは以前からの知り合い。同じく二股をかけられた形となったため、「傷ついていると思う」と思いやった。報道後に連絡を取り合ったそうで「彼女からこう言ってくれと言われました。『私は鉄の女なので、もう大丈夫』」とメッセージを紹介した。

 園山をよく知る関係者によると、塩谷と園山は2~3か月前から交際を開始。互いに周囲にも「近く結婚します」と紹介していたという。冨永は20日に交際宣言し、23日にブログで一転して否定。この間に“修羅場”があったようで、塩谷を引っぱたいたという情報も。「映画みたいな話ですよね。考えることもありました。真剣にお付き合いをしようと思っていた。好きだったわけじゃないですか。(吹っ切れるまでには)私なりの時間のかかりようがあった」と振り返った。

 現在は7歳の長男を育てるシングルマザー。「その時はショックでしたが、今は大丈夫。立ち直ってます。仕事を頑張りながら、家族との時間を大切にしていきたい。しばらく(恋愛は)いいです。コリゴリです」と、最後はサバサバとしていた。

 一方、塩谷の所属事務所は「事実関係を調査中です」と話すにとどめた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120428-00000011-sph-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



また面白いニュースを探してきます。


神田うのも二股男の“被害者”だった…「私たち夫婦も裏切られた」

今日はこのニュースです。

 ◇塩谷瞬二股交際問題

 タレントの神田うの(37)が27日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・55)に生出演し、料理研究家の園山真希絵(34)から塩谷瞬(29)を紹介され、「結婚する」と打ち明けられていたことを明かした。



 約1カ月前、夫でレジャー産業グループ社長の西村拓郎氏(42)とともに園山が経営する店を訪れた際の話で、神田のプロデュースするウエディングドレスを園山が「着たい」と話していたとも。神田は「ビックリした。私たち夫婦も彼に裏切られた」と話していた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120428-00000061-spnannex-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



このページの訪問者はこんな商品も購入しています。

“主役”塩谷瞬は静観も…事務所側「寝たふりはしません」

訪問ありがとうございます。このサイトは有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


 ◇塩谷瞬二股交際問題

 二股交際問題の渦中にある塩谷瞬(29)はこの日も静観した。

 事務所関係者は「このまま知らん顔とか寝たふりはしません。報道などを検討した上で対応させていただく予定です」と説明した。現在、舞台の稽古中だが、この日は稽古場に姿を見せなかった。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120428-00000062-spnannex-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



ではまたの訪問をお待ちしております。。

“久々登場”ヒロシ、舞台上で嘆き節「こんな人生嫌だ!」

日本に限らず世界の有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


 お笑い芸人のヒロシが27日、都内で行われた映画『フェイシズ』の公開記念トークイベントに出席した。バッチリメイクで女装姿の“謎の美女”として登壇し、その後メイクを落としていつものスーツ姿で再登壇したヒロシは、「女性に生まれた方がモテたんじゃないかな」と女装姿に大満足。それでも「こんな“一発屋”なんて言われてバカにされる人生は嫌だ! ヒロシ以外なら誰でもいい! 生まれ変わりたい」と嘆き節だった。



 同作は、偶然にも連続殺人を目撃してしまった小学校教師(ミラ・ジョヴォヴィッチ)が事件のショックから人の顔が判別できなくなってしまう「相貌失認」を患い、事件の犯人から命を狙われてしまうシチュエーションサスペンス。

 再登場後に「ヒロシです……」の持ちネタを披露するも「僕のこと知ってますか? 人前に出るのが久しぶりなもので、いちいち確認しないと……」と不安げ。「ビクビクしながら生きてるんです。何もいいことないから、なかなか笑えませんよ」と終始後ろ向きな発言だったが、唯一自身の女装姿には「わりと魅力的だなと思った」とまんざらでもない様子だった。

 映画『フェイシズ』は5月12日(土)より全国公開。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120427-00000306-oric-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



このページの訪問者はこんな商品も購入しています。

ヒロシ、「生まれ変わるならヒロシ以外」 女装するとミッツ・マングローブ似!?

今日はこのニュースです。

 27日、ヒューマントラストシネマ渋谷で映画『フェイシズ』ゲストが誰だかわからない!!!トークイベントが行われ、お笑い芸人のヒロシがあまりにも美しすぎる(!?)女装姿を披露した。



 ミラ・ジョヴォヴィッチが主演を務める本作は、相貌(そうぼう)失認と呼ばれる人の顔が判別できない記憶障害に陥り、“相手が誰だかわからない恐怖”の中で、連続殺人犯に命を狙われるようになるというストーリー。今回のイベントでは、試写会に来場した観客の前にゲストの名前を告げずに女装したゲストが登場。観客にも“相手が誰だかわからない恐怖”を体験してもらおう、という趣旨で行われた。

 本作のオフィシャルサポーターに抜てきされ、女装姿を披露したのは、実生活でも「初対面だと思われる」「その場にいても認識されない」というヒロシ。今回の抜てきにも「ほとんどテレビに出ないので、どこで告知をすればいいんでしょう?」とあたふたする始末だった。

 女装姿のヒロシのファッションは、つばの広い帽子に、メガネ姿。モノトーンを基調としたワンピースに、黒い衣装を羽織ったもの。特に大きくふくらんだ胸がお気に入りなのか、しきりと胸を強調。興味津々と見つめる会場の視線にも、時折恍惚(こうこつ)の表情(!?)を見せた。その後、十数分の着替えタイムを経て、「人前に出るのがひさしぶりなので、僕のことを知らない人がいるんじゃないかと恐ろしかった」とスーツ姿のヒロシがおそるおそる再登場した。

 実際、「自分自身で見てもわりと魅力的だな」と自画自賛するように、女装姿があまりにもキレイだったからか(!?)、この日、女装したヒロシをヒロシだと認識できたのは、たった三人。「やっぱり女性が好きなので、女装にはまることはないでしょうが、生まれ変われるなら、女性の方がモテるかもしれない。もう一発屋と呼ばれてバカにされる人生は嫌ですよ。というか、もうこうなったらヒロシ以外なら誰でもいいです」と自虐的なコメントを発し、会場を笑わせた。(取材・文:壬生智裕)

映画『フェイシズ』は5月12日よりヒューマントラストシネマ渋谷ほかにて全国公開



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120427-00000035-flix-movi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



ではまたの訪問をお待ちしております。。

ヒロシが試写会に女装で登場

訪問ありがとうございます。このサイトは有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


 タレントのヒロシが27日、都内で行われた映画「フェイシズ」(5月12日公開)の試写会に、本格的な女装で登場した。

 「相貌(そうぼう)失認」という、人の顔が判別できない傷害がある主人公を描いたサスペンスにちなんで、ヒロシは観客の目をまどわすために、名前を伏せたまま、声も一切出さずに登壇。イベントの途中でメークを落として、ネタ明かしをしたものの、「日本中が僕に対して、この病気になってるんじゃないですか!?僕のこと、覚えてらっしゃいますか!?忘れてるでしょ」と一発屋の悲哀を漂わせていた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120427-00000049-dal-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



いつも見て頂き有難うございます。また来てね!

久々登場のヒロシ、一発屋人生にうんざり「ヒロシ以外に生まれ変わりたい」

いつも訪問ありがとうございます。では最新の芸能最新ニュースをお楽しみください!


 [映画.com ニュース] お笑い芸人のヒロシが4月27日、都内で行われたミラ・ジョボビッチ主演のサスペンス「フェイシズ」(ジュリアン・マニャ監督)のイベント試写会に出席。主人公が人の顔を判別できない障害“相貌(そうぼう)失認”という症状に陥ってしまうという内容にちなみ、ヒロシは観客を惑わすため女装姿で登場したが、「皆さん覚えていらっしゃいましたか? 人前に出るのは久しぶりなので、そもそも僕のことを知らない人がいるんじゃないとか心配で」と嘆き節だった。



 女性ばかりを狙う連続殺人鬼の犯行現場を目撃してしまったショックから、人の顔を判別できない“相貌(そうぼう)失認”という症状に陥ってしまったアンナ(ミラ)。犯人の顔が分からないまま不安な日々を過ごすアンナをよそに、被害者はどんどん増えていく。

 女装初挑戦のヒロシは、「メイクに1時間くらいかかった。女性は大変ですね」。また、「自分で自分を見て、わりと魅力的な女性だなと思った。女性が好きなのでハマることはないけど、女性に生まれた方がモテたんじゃないかな? 一発屋ってバカにされる人生はもうごめん。ヒロシ以外だったら誰でもいいから生まれ変わりたい」と変身願望を明かした。

 また、「人の顔が分からなくなるなんてすごく怖い。日本中が僕に対してそういう病気になってるんじゃないのかなって思う」と自虐コメントで笑わせた。さらに、「『フェイシズ』はもちろんのこと、僕のこともよろしくお願いします。人間、捨て身になると何でもできますね」と開き直っていた。

 「フェイシズ」は5月12日より公開。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120427-00000013-eiga-movi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



ではまたの訪問をお待ちしております。。

二股騒動吹っ切った 園山真希絵「私は大きく丈夫な女です」

今日はこのニュースです。

 モデル・冨永愛(29)とともに、俳優塩谷瞬(29)が二股交際していたもう一方の当事者である料理研究家の園山真希絵(34)が27日、自らのブログを更新。「ここ一週間、“大丈夫?”とのお声をたくさん頂いておりますが、私は“大きく丈夫”な女です」と一連の騒動について、吹っ切った様子をつづっている。

 二股交際発覚後、写真週刊誌で「ショックのあまり仕事が手に付かない」と、傷心の様子が伝えられたが「仕事が手につかないどころか、相変わらずモリモリ食べて、バリバリ仕事しまくっております」とすでに立ち直っていることをアピール。前日も自ら手掛ける飲食店で元気に働いたようで「私は何が起きようと、自分がやると決めた仕事は責任もって120%で臨まないと気が済まない性格ですし、多くの方に喜んで頂ける結果を出すことが、その道のプロであり、私の喜びと幸せだと感じております」と毅然とコメントしている。

 今回の件を振り返るように「人は誰しも、人で傷つき、人で救われる繰り返しです」と表した園山。「だから、いちいちしょぼくれてるなんて、一度しかない人生の一秒がもったいない」と、塩谷との完全別離を気丈につづった。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120427-00000086-spnannex-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



このページの訪問者はこんな商品も購入しています。

INORAN「最高傑作」の全貌明らかに

訪問ありがとうございます。このサイトは有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


 清春のニューシングルに収録される『the sun』のビデオクリップで奇跡のコラボレーションを果たし、5月6日にはleccaの武道館公演にも参加予定と、話題の多いINORAN。6月27日にリリースするニューアルバムの全貌を明らかにした。

 今作のタイトルは『Dive youth, Sonik dive』で、その中身は、いち早く試聴したという音楽ライター 増田勇一が「待望のニューアルバム『Dive youth, Sonik dive』の限りなく完成状態に近い音源に触れる幸運に恵まれたのだが、そこでまず感じさせられたのは、マスタリング以前の段階にある各楽曲の“生々しい説得力”と、そこにみなぎるものの“力強さ”だった」と語る、INORAN自身も「最高傑作」と絶賛する内容だ。

 レコーディングスタッフ含め日本のミュージックシーンのトップが作り出す骨太ロックは、ライブ感溢れるヒューマンサウンド。ぜひチェックしてみてほしい。

◎アルバム『Dive youth, Sonik dive』
2012.06.27 RELEASE
[15周年記念初回限定盤(CD+DVD(Lead Track“Get Laid”Music Clip+特典映像)+30cmLP)]
KICS-91787 6,500円(tax in.)
[通常盤(CD)]
KICS-1787 3,000円(tax in.)
収録曲:
01.smoke
02.Get Laid
03.grace and glory
04.Selfless
05.no options
06.Hide and Seek
07.One Big Blue
08.Nine closets
09.HOME
10.LEMONTUNE



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120427-00000010-exp-musi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



ではまたの訪問をお待ちしております。。

芸能人・女優の美容方法って?ブログから拾ってみた

芸能人・女優の美容方法をブログから拾ってみた。
とりあえずですが鍵になるであろう言葉を一覧にしました。

ニキビとかシワとかの悩み
それに対する効果・対策となる美容成分
化粧品などです。

究極的には美容整形になると思いますが(実際やっていると思う)
でも・・、さすがに自分は整形して奇麗になりましたとか
若さをボツリヌス菌で保ってますとブログに書く方はいませんでした。。

ですので、あくまで美容法のレベルですが参考になると思います。

オルビス
ビーグレン
プロアクティブ
ライスフォース
アンプルール
ジュエルレイン
金のリフト
よか石けん
エステナードソニック
草花木果
ロリン
タウリン
パルミチン酸オリゴペプチド
ホワイトクリーム+モイスチャライジングゲル
シクロメチコン
アンチエイジング
ホワイト、口コミ
フェイスマッサージ1個とボディマッサージ1個セット
ビタミンC
エイジリンクルプレミアム+洗顔料、化粧水
キュウリ果実エキス
エイジリンクル基本セット+インナービューティー
フェイスマスク
L-アルギニン
ソルビトール
バレンタイン
フェイスマッサージクリーム
ポリアクリルアミド
クリスマス
毛穴ケア
メチルパラベン
秋のインテンシブ・キャンペーン2011
フェイスマッサージ2個とボディマッサージ1個セット
にきび
モノカプリン酸グリセリン
美白ケア
BG
L-メチオニン
美容液
天然クレイ
リジン
グリセリン
10-YBローション
ヤエヤマアオキ果実エキス
ベヘニルアルコール
ステアリン酸PEG-40
エイジリンクルクリーム+モイスチャライジングゲル
コラーゲン
ローション
分割ポリリン酸
L-バリン
コエンチームA
ボディマッサージクリーム3個セット
10-YBスキンローションさっぱりタイプ
ボディマッサージ
b.glen
ナチュラルクレイ・モンモリロナイト
オタネニンジンエキス
美脚

イリス根エキス
小顔
お試し
ボディスリミング
ダイズアブラ
化粧水
酢酸トコフェロール
キャンペーン
ヘキシレングリコール
スリミング
L-プ
ユビキノン
B-12+美容液
アロエベラ液汁
10%OFF
ニキビ
美白
10-YBスキンローションさっぱり/しっとり セット
ダイズ発酵エキス
ヒアルロン酸Na
パルミトイルテトラペプチド-7
トライアルセットNKB ニキビケア
アダルトニキビ
デヒドロ酢酸
エイジリンクルプレミアムセット
冬の完全対策ケアセット
エチルヘキシルグリセリン
PEG-8
スリミングクリーム
ベンジルアルコール
X’masセール
アルジルリン
L-ロイシン
脚やせマニュアル
セテアリルアルコール
ゲル
オウゴンエキス
にきび跡
L-シスチン
NKB ニキビケア トライアルセット
キサンタンガム
ポリソルベート20
ステアリン酸
PCA
ポリスチレンスルホン酸Na
しみ
ヤエヤマアオキ果汁
加水分解ダイズタンパク
クチナシ赤色素
ニキビケア
アンチエイジングセット
トライアルセットBHK ホワイトケア
毛穴ケア1ヶ月+モイスチャライジングゲル
ホワイトプレミアムセット
安息香酸アルキル
ニルアラニン
パルミチン酸レチノール
L-チロシン
コポリマー
二酸化チタン
フェイスマッサージクリーム3個セット
10-YBスキンローションしっとりタイプ(80mL)
ジステアリン酸PEG-23グリセリル
脚やせ
インナービューティー
母の日
プレゼント
L-イソロイシン
トリグリセリル
カルニチン
ホワイト基本セット
カミツレ花エキス
ビーグレン
発売記念
ニキビケア1ヶ月セット
ウンカリアトメントサエキス
ステアリン酸PEG-100
加水分解コムギタンパク
エイジングケア
クロスポリマー
EDTA-2Na
レシチン
ポリソルベート60
口コミ
マリンコラーゲン
くすみ
ポリアクリル酸Na
ステアリルアルコール
小顔クリーム
ラウレス-7
トライアル
ラウレス-7 ソルビトール
L-アスコルビン酸
カプリン酸グリセリル
セタノール
ニキビ1ヶ月+ホワイトクリーム
ジメチコン
ヒアルロン酸
セール
ヒドロキシエチルセルロース
しみ・くすみ・美白
PCA-Na
Xmas
アスコルビン酸
アルコール
肝斑
マトリキシル3000
カンゾウ根エキス
メチオニン
トライアルセット 毛穴ケア
アトピー性皮膚炎
ホワイトプレミアム+エイジリンクルクリーム
オタネニンジン根エキス
アッケシソウエキス
リノール酸
セール情報
トライアルセット エイジングケア
美白プレミアム
L-アスパラギン酸
サフラワー油
ピロ亜硫酸Na
TEA
パルミチン酸アスコルビル
IQエッセンス(目元専用美容液)
イソパラフィン
グリシン
10-YBスキンローションさっぱりタイプ(150mL)
ハイドロキノン
プレミアムセット
クインスシードエキス モンモリロナイト
シミ
サマーセール
EGF
パルミチン酸イソプロピル
L-カルニチン
L-トレオニン
ニキビケア1ヶ月+モイスチャライジングゲル
Cセラム
しわ
ボディマッサージクリーム
L-リジン塩酸塩
ニキビ跡

バリン
春休み
モイスチュアライジング
ココイルグルタミン酸Na
L-ヒスチジン
乳酸
マスク
スクワラン
グルコン酸マンガン
コカミドDEA
美白、シミ、お試し
10-YB
2010
カルボマー
エイジリンクル基本セット
グリコール酸
ミシマサイコ根エキス
痩身、口コミ
メチルパラベン PG
クレイ
PG
クリスマスセール
肌の改善
モリロナイト
ニキビケア2ヶ月セット
異性化糖
洗顔
保湿
モンモリロナイト
ステアリン酸グリセリル
ゼラチン
クレンジング
ホワイトプレミアム+洗顔料、化粧水
L-アラニン
酢酸セチル
カフェイン
2009
BG
10YBトライアルセット
C13-14
安息香酸Na
ジステアリン酸PEG-12グリセリル
10%OFF
ダイエット
ハーブ
キシロビオース
ホワイト基本セット Cセラム(30ml)とホワイトクリーム
サイミエキス
尿素
L-グルタミン
10-YBスキンローション しっとりタイプ(80mL)
10YB
カミツレエキス
L-グルタミン酸
真夏の美白 夏のキャンペーン
若返り
ヤシ油
アロエベラ葉エキス
プロピルパラベン
保湿ゲル
アーモンド油
ソウパルメット果実エキス
L-フェ
パルトイルオリゴペプチド
酢酸ラノリン
IQエッセンス(目元専用美容液)
ペプチド
B-12
サプリメント
b.glenコンプリートセット
シミケア
アセチルヘキサペプチド-8
クインスシードエキス
ジステアリン酸PEG-12ステアリル
FACEマスク
キュウリエキス
フェノキシエタノール
ダイズステロール
アスコルビン酸Na
クチコミ
エイジリンクル
ホワイト
ホワイトニング
アンチエイジングケア特別セットのご案内
ヨーロッパキイチゴ種子油
L-セリン
クインスシード
脂肪酸グリセロール類
水添ココグリセリル


などでした。

黒須成美、“スポーツの王様”でロンドンへ羽ばたく!

今日はこのニュースです。

 「もう、無理なのかな」。ロンドン五輪出場がかかった昨年5月、中国・成都の近代五種アジア・オセアニア選手権。最終競技の「コンバインド」のランニングで2人に抜かれ、圏外となる7位に後退した。体力の限界はとうに超えていた。近づく敗北。諦めが心を支配しようとしたその時、「まだだ、まだ行ける」。父の大声に背中を押されスパートした。ラスト5メートルで韓国の選手を追い抜き、悲願のロンドン行きを勝ち取った。

 馬術、射撃、フェンシング、水泳、ランニング-まったく異なる5つの種目を1日でこなす近代五種はキングオブスポーツとも呼ばれる。この競技について聞くと、苦笑いしながら一言、「きついです」。試合中には3000キロカロリーを摂取するように指導されているというが、「それでも試合が終わったら体重がガクンと落ちます」。各種目のインターバルは30分から短いものだとわずか2分。「着替えとアップをして、集合場所に移動するだけで精いっぱいです」

 なぜ、こんな過酷な競技を始めたのか。そもそものきっかけは「父にだまされちゃった」ことだという。

 小学5年生のころ、競技経験者の父・秀樹さんから「東京の楽しいところに連れて行ってやるぞ」と言われた。その言葉に見事に釣られ、ジュニアの育成大会に参加した。

 本当はシドニー五輪の競泳で銀メダルを獲得した中村真衣選手に憧れ、スイマーとして五輪を目指そうと思っていた。ところが秀樹さんは、あの手この手で娘を誘い、中学3年のときに本格的に転向。以来、家族で五輪の夢を追いかけてきた。

 昨年3月からは、さらなるレベルアップを求めて、練習拠点を環境の整った韓国に移した。当時はまだ19歳。孤独な下宿生活に安らぎを与えてくれたのも、やはり家族だった。

 「ホームシックはもちろんありました。家に電話して、ずっと話を聞いてもらったり、話さなくてもつなぎっ放しにしておいて、家族の生活の音を聞いていたかった」

 悲願の五輪出場を決めて出るのも、やはり家族への感謝の言葉だ。

 「本当にありがたいです。たまに実家に帰ったときも外に出て遊ぶより、いつも支えてくれる両親と過ごす時間を大切にしたいんです」

 昨年10月に20歳の誕生日を迎え、今年1月に成人式に出席した。「でも、成人式の日の同窓会ではみんなのノリについていけなくて…。端っこで仲の良い子たちと飲んでいました」

 同級生からは「冷めてる」とよく言われるそうだが、「好きな芸能人は?」と聞くと、表情が一変した。

 「EXILEが大好きなんです。もうむちゃくちゃカッコいい! CDもDVDも全部持ってます」。憧れて、思いこんだら一途なのだ。

 12年前に憧れた五輪選手の背中。今、自分が背中を見られていることは十分に自覚している。「子供たちに憧れられるような選手になりたい。期待してくれたらもっと力が出せます」

 「世界のトップとの差はまだ大きい」と冷静に分析するが、その差は確実に縮まっている。

 「私、大会ごとに順位が上がってきているんです。最後の最後まで逆転があるのがこの競技の魅力ですから。絶対に諦めません」

 近代五種の優勝者は石板にその名を刻まれ、永遠に称えられる。古代五輪の時代から連綿と続く伝統だ。

 「いつかは私の名前もそこに刻みたい」 (ペン・片岡将、カメラ・片岡将)

 ■くろす・なるみ 1991年10月22日生まれ、20歳。茨城県出身。茨城ペンタスロンAC所属。中学3年から近代五種を始め、昨年5月のアジア・オセアニア選手権で6位入賞、5位の山中詩乃選手(自衛隊)とともに日本女子初の五輪出場を決めた。出場を記念して、日本エアースポーツガン協会から競技用エアースポーツガン「APS-3 黒須成美モデル」が発売される。詳細は日本エアースポーツガン協会公式ホームページ(www.airsportsgun.com)。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120426-00000007-ykf-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



いつも見て頂き有難うございます。また来てね!

木村カエラ アノ人たちも出演した新曲『マミレル』MV解禁

今日の芸能最新ニュースです。

 長澤まさみ主演 テレビ朝日系ドラマ「都市伝説の女」主題歌としても話題に。5月16日にニューシングル『マミレル』をリリースする木村カエラが、そのミュージックビデオを解禁した。

 ジャケット写真ではピンクに“マミレル”姿を披露しているカエラ。ミュージックビデオは2.5倍速で撮影し、元のスピードに戻した映像を使用しており、独特の世界観を醸し出している。また、今作の作曲者であるAxSxE(NATSUMEN)と、ライブでサポートをしている中村圭作も出演。彼らも2.5倍速での撮影で振り切った演奏を披露した。なお、このMVは所属レーベル 日本コロムビアのHP(http://columbia.jp/kaela/)で視聴可能となっている。

 4月27日0時からは着うた(R)とRBT(メロディーコール/待ちうた)の先行配信もスタートする『マミレル』。CDリリースに先駆け、大きな注目を集めることになりそうだ。

◎シングル『マミレル』
2012.05.16 RELEASE
[初回限定盤(CD+DVD)]
COZA-667~8 1,890円(tax in.)
[通常盤]
COCA-16572 1,050円(tax in.)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120426-00000006-exp-musi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



このページの訪問者はこんな商品も購入しています。

復帰のMAY'S 2作同時リリースアルバムの詳細を発表

今日はこのニュースです。

 6月13日にオリジナル&リミックスアルバムを2作同時リリースするMAY'Sが、その詳細を明らかにした。

 4枚目のオリジナルアルバム『Smiling』には、片桐舞子(vo)の声帯結節により活動休止していた時期の想いを綴った『SKY』や、人気女性ファッション誌「sweet」5月号TVCMソング『Smiling』、スペシャルユニット NATURAL 8として発表したチャリティーソング『STAY TOGETHER』(ボーナストラック)含む全17曲を収録。

 フィーチャリングアーティストとして、注目シンガー 中村舞子、日本を代表する津軽三味線奏者 上妻宏光、ダンス甲子園で一躍名を馳せた LL BROTHERS、EXILEなどとコラボしたことでもお馴染み DOBERMAN INCが参加することも発表された。

 一方、自身初のリミックスアルバム『Remaking ~Remix Collection Vol.2~』には、過去のシングル楽曲など全15曲を収録。STUDIO APARTMENT、DJ WATARAI、Dj Chika for CRADLE、LIL、DJ Deckstreamといった面々がリミキサーとして参加している。

 また、9月8日 群馬 エテルナ高崎公演を皮切りにリリースツアーを開催するのだが、チケット一般発売は7月21日からとなっているので、こちらもお見逃しなく。

◎アルバム『Smiling』
2012.06.13 RELEASE
[初回盤(CD+DVD)]
KICS- 91765 3,500円(tax in.)
[通常盤(CD)]
KICS-1765 3,000円(tax in.)

[DISC1(CD)]
01.Intro ~Prologue Of Smiling~
02.SKY
03.Smiling
04.Crazy About You
05.Devil's Girlfriend
06.あなたを愛してる feat. 中村舞子
07.日曜日の歌
08.BONDS
09.Bad Man feat. DOBERMAN INC
10.今宵、月の下で feat. 上妻宏光
11.I Remember You
12.Honey
13.YOU & I feat. LL BROTHERS
14.夏がくれたストーリー
15.運命のバラード
16.Outro ~Keep On Smiling~
[Bonus Track]
17. STAY TOGETHER / NATURAL8

[DISC2(DVD)]
01.BONDS(MUSIC CLIP)
02.SKY(MUSIC CLIP)
03.Smiling(MUSIC CLIP)

◎アルバム『Remaking ~Remix Collection Vol.2~』
2012.06.13 RELEASE
KICS-1766 2,300円(tax in.)
収録曲:
01.My Everything (NBZ House Remix)
02.Forever (NBZ “Eien” Remix)
03.Can't Say “I Love You” (STUDIO APARTMENT Remix)
04.BONDS (TSUGE a.k.a. LIL Remix)
05.ONE LOVE feat. Nieve, Tunji (NBZ Hip Hop Remix)
06.Spread Your Wings (Dj Chika Remix) feat. M.V.P from M-ST★R
07.Daydream (DJ Deckstream Remix)
08.REAL (DJ WATARAI Remix)
09.Appreciation (NBZ R&B Remix) feat. Herb “Q” Kentrick
10.Brave Heart (NBZ Smooth Remix)
11.I WISH (NBZ June Bride Remix)
12.MaMa (NBZ 90's Remix)
13.LOVE (Urban Mellow Remix)
14.KISS ~Unforgettable “Aishiteru” ~ (NBZ Ballad Remix)
15.My Love All For You (NBZ “Kimi ni Todoke...” Remix)

◎【MAY'S LIVE TOUR 2012 “Smiling”(タイトル仮)】
09.08(土)群馬 エテルナ高崎
09.14(金)新潟 新潟LOTS
09.22(土)石川 金沢EIGHT HALL
09.23(日)愛知 名古屋OZON
09.29(土)岡山 CRAZYMAMA KINGDOM
09.30(日)大阪 umeda AKASO
10.06(土)福岡 DRUM LOGOS
10.08(月・祝)鹿児島 CAPARVO HALL
10.13(土)静岡 SOUND SHOWER ark
10.14(日)茨城 水戸LIGHT HOUSE
10.20(土)青森 Quarter
10.21(日)宮城 仙台darwin
10.26(金)東京 Zepp DiverCity



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120426-00000007-exp-musi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



いつも見て頂き有難うございます。また来てね!

AKB48板野友美 新曲をライブ初披露、雨の中来てくれた4千人に感謝

日本に限らず世界の有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


 AKB48の人気メンバー 板野友美が、4月25日にソロ第3弾シングル『10年後の君へ』をリリース。これを記念して同日、代々木公園 野外ステージで新曲初披露ミニライブを開催した。



 約4000人が詰め掛けた会場で、板野は「皆さん、雨の中、ありがとうございます」と感謝を伝え、「今日は、サードシングル発売ということで、初めて発売日にこうしてイベントを行うことができました。皆さんに会えるのをすごく楽しみにして来ました。今日は、短い時間ですけれど、トモと一緒に楽しんで帰ってください」と笑顔で挨拶。

 オリコン週間ランキングで1位を記録した前作『ふいに』をはじめ、冒頭のシングル盤に収められている『Always I need you』(type-B収録)、初めて自ら作詞に挑戦した『lose-lose』(通常盤収録)。そしてバラード調の失恋ソング『10年後の君へ』と全4曲を歌い届けた。

 また、「今回はミニライブということで短かったですけれど、5月27日に毎回、恒例となりました新木場スタジオコーストでの【CLUV Tomo.】を行いたいと思っているので、皆さん、お時間があったらもっといっぱい歌いますので、ぜひ遊びに来てください」と、リリース記念ライブも告知。ライブ終了後には、CD購入者を対象に、ハイタッチ会と会場限定特典「10年後カレンダー」(『10年後の君へ』という楽曲タイトルにちなんだ2022年のカレンダー)のプレゼントも行った。

◎シングル『10年後の君へ』
2012.04.25 RELEASE
[type-A(CD+DVD)]
KIZM-147~8 1,600円(tax in.)
[type-B(CD+DVD)]
KIZM-149~50 1,600円(tax in.)
[通常盤(CDのみ)]
KICM-1391 1,000円(tax in.)

◎イベント【CLUV Tomo.#3】
05.27(日) 新木場STUDIO COAST



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120426-00000009-exp-musi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



ではまたの訪問をお待ちしております。。

ギザセクシー!しょこたん下着姿で大胆表紙

訪問ありがとうございます。このサイトは有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


 今年デビュー10周年を迎えたタレントで歌手、中川翔子(26)が27日発売の女性誌「an・an」(マガジンハウス)の表紙に初登場することが25日、分かった。

 「きれいでセクシーな体になりたい オンナノカラダ」特集で、大胆な下着姿を公開。撮影のために腹筋ローラーを購入したほか、エステ、岩盤浴、さらには「大好きなホルモンも我慢」して、2週間で3キロのダイエットに成功。水着とは違う布の質感に「気持ちも表情も全然変わっちゃう。下着、すごい」と笑顔。

 夏に初のアジアツアーを控え、気持ちだけでなく体も引き締めた中川は「いつもの“しょこたん”ではなく大人な“中川翔子”を見てほしいです」とアピールしている。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120426-00000013-sanspo-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



このページの訪問者はこんな商品も購入しています。

スクエニ、『ドラゴンクエストX』公式Twitterアカウントを開設

今日はこのニュースです。

スクウェア・エニックスは、Wiiソフト『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』公式Twitterアカウントを開設しました。

既に始まっている『ドラゴンクエストX』のベータテストですが、公式Twitterアカウントもスタート。ゲームに関する最新情報が発信されますが、当面はベータテストに関する話題が中心となりそうです。

『ドラゴンクエストX』公式アカウント:@DQ_X
ハッシュタグ:#DQ10

『ドラクエX』の発売を楽しみに待っているファンの方はもちろん、ベータテスター参加者の方も忘れずにフォローを。

『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族』は、Wii版が2012年発売予定、Wii U版は未定です。

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)KOICHI SUGIYAMA



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120323-00000027-isd-game
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



ではまたの訪問をお待ちしております。。

『ドラゴンクエストX』ベータテスト「フェーズ1.4」、実施時間を14時~27時までに延長

今日の芸能最新ニュースです。

スクウェア・エニックスは、Wiiソフト『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』のベータテスト「フェース1.4」を3月31日~4月6日まで実施すると発表しました。



今回行われるテストは「フェース1.3」と同じ公開範囲となっており、実施時間がこれまでより5時間長い27時まで行われます。

■「フェーズ1.4」実施日程
2012年3月31日~4月6日 毎日14時~27時まで
(※上記の日程以外はログインできません)

■特に見てほしい点
・新施設「旅のコンシェルジュ」について
・新施設「駅」について
・新施設「旅人バザー」について
・新施設「郵便局」について
・新施設「転職」について
・新施設「ちいさなメダル交換」について

■公開範囲
マップ:オーグリード大陸(オーガの大陸)中レベル帯マップ、プクランド大陸(プクリポの大陸)中レベル帯マップ
レベル制限:レベル20
シナリオ:あり
クエスト:預かり所機能解放クエスト(各町・Lv10以上)、転職機能解放クエスト(各町・Lv20以上)、武器鍛冶クエスト

『ドラクエX』ベータテスト初の深夜時間帯までの実施となりますが、寝不足にはくれぐれもご注意ください。

『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族』は、Wii版が2012年発売予定、Wii U版は未定です。

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)KOICHI SUGIYAMA



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120328-00000011-isd-game
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



いつも見て頂き有難うございます。また来てね!

Wii『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』発売日決定!

今日はこのニュースです。

スクウェア・エニックスは、Wiiソフト『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』の発売日が決定したと発表しました。



『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』は、『ドラゴンクエスト』シリーズのナンバリング最新作です。シリーズ初のオンラインRPGとなり、種族選んだり、見た目をカスタマイズするオンラインならではの要素と『ドラクエ』らしい世界観が融合したタイトルとなっています。Wiiのほか、Wii Uでの制作も決定しています。

気になる発売日は2012年8月2日(木)、価格は通常版が6,980円(税込)、数量限定のWii USBメモリー同梱版が8,980円(税込)となります。

Wii用ディスク2枚組となり、プレイには16GB以上のUSBメモリーとブロードバンド環境が必要となります。

また、使用コントローラはWiiリモコン+ヌンチャクで、対応周辺機器にはクラシックコントローラ、クラシックコントローラPRO、USBキーボードが挙げられています。

オンラインの利用料金もあわせて発表されており。「利用券」を使用することで1ユーザーにつき3キャラクターが作成可能となるそうです。

■利用料金
30日間利用券 1,000円(税込)/ Wiiポイント
60日間利用券 1,950円(税込)/ Wiiポイント
90日間利用券 2,900円(税込)/ Wiiポイント
※利用券の購入にはクレジットカード、Wiiポイントが使用可能

発売日がついに決定した『ドラクエX』。今年の夏休みに、いよいよ冒険が始まります!

『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』は、2012年8月2日発売予定。価格は通常版が6,980円(税込)、Wii USBメモリー同梱版が8,980円(税込)です。Wii U版は発売日価格ともに未定です。

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)KOICHI SUGIYAMA



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120426-00000008-isd-game
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



また面白いニュースを探してきます。


ドラクエX、8月2日発売 Wii用で価格は6980円

今日の芸能最新ニュースです。

 スクウェア・エニックス・ホールディングスは26日、年内発売を予定していた人気ソフトシリーズ「ドラゴンクエスト」の10作目となる「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族オンライン」の発売を8月2日に決定した、と発表した。

 価格は6980円。対応ゲーム機は任天堂の据え置き機「Wii(ウィー)」と、後継機「Wii U」の予定。ドラクエシリーズで初めてインターネット経由で他のプレーヤーと遊べるオンラインゲーム形式を採用している。

 同社はオンラインの利用方法も合わせて発表。「利用券」(30~90日)を使用することで1人のプレーヤーにつき3つのキャラクターが作成でき、料金1000~2900円。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120426-00000571-san-bus_all
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



いつも見て頂き有難うございます。また来てね!

大竹七未さん 13歳年下夫は「気にならない 私が幼稚ですから」 

いつも訪問ありがとうございます。では最新の芸能最新ニュースをお楽しみください!


 サッカーの元女子日本代表FWで、東京国際大女子サッカー部監督の大竹七未さん(37)が25日、フジテレビの情報番組「知りたがり!」に生出演し、J2松本MF弦巻拳東(健人、24)との婚約を出演者に祝福された。

 ロンドン五輪でのなでしこジャパンについて解説するために出演した大竹さんは、出演者に「ハッピーオーラが出ている」と冷やかされると「2人で頑張って行きたいと思います」と話し、終始照れていた。

 13歳差の年齢差については「気になりません。私が幼稚ですから」と大竹さん。やはり共通の話題はサッカーで「互いに本気でやってきたから気持ちが分かる」と話した。

 弦巻の誕生日である6月29日に入籍。来春都内のホテルで挙式する予定。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120425-00000103-spnannex-socc
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



また面白いニュースを探してきます。


武井咲 一人二役に挑戦!野際から絶賛され涙

訪問ありがとうございます。このサイトは有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


 女優・武井咲が23日、都内で、テレビ朝日系主演ドラマ「Wの悲劇」(26日スタート 木曜、後9・00)の制作発表に出席した。



 ゴールデン初主演となった今作で武井は、人生で初めて一人二役に挑戦した。大富豪の家に育った少女と親のない子として育った少女という難役に、「芝居経験があまりないし、できるか不安でした」と語った武井に、ベテラン女優の野際陽子は「18歳とは思えない演技でした」と大絶賛。他の共演者からも賞賛されると武井は「頑張って良かったです。大変だったので…」とあふれる涙を手でぬぐっていた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120423-00000030-dal-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



このページの訪問者はこんな商品も購入しています。

武井咲 便器の中に顔を突っ込まれる 福田沙紀「どんなもんかなと思って」

今日はこのニュースです。

 26日にスタートするテレビ朝日系連続ドラマ「Wの悲劇」(木曜後9・00)の制作発表記者会見が23日、東京・六本木の同局で行われ、主演の武井咲(18)をはじめ、福田沙紀(21)ら出演者が顔をそろえた。

 劇中では、不良少女の倉沢さつき(武井)が勤めるショーパブのダンサーで、宿命のライバルを演じる福田らによる、壮絶ないじめのシーンが話題。第1話から武井が便器の中に顔を突っ込まれるというショッキングなシーンもある。

 いじめのシーンでは、「台本読んだ時は衝撃があった」という福田。武井も「便器の中に入るなんてあまり見ないので、想像できないですよね。本当にやるのかなって」と不安もあったようだ。

 実際の撮影は「やってることはすごいんですけど、撮影は真逆」(福田)と明るく進んでいる。武井が「福田さんが便器に顔を突っ込んで、『こんな感じなんだ』ってやってる感じだった。興味本位でやっちゃってる感じ」と福田が進んで体験した撮影でのエピソードを披露すると、福田は「ちょっと不安そうだったので、どんなもんかな、(便器の中は)どんな景色が広がるのかなと思って、やってみたら、真っ白でした」と笑い飛ばした。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120423-00000097-spnannex-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



ではまたの訪問をお待ちしております。。

井上和香、5月にバースデー婚! 映画監督・飯塚健氏と

日本に限らず世界の有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


 女優の井上和香(31)と映画監督の飯塚健氏(33)が、井上の誕生日である5月13日に結婚することが23日、わかった。



 所属事務所によると、2月に公開された飯塚監督の映画『荒川アンダーザブリッジ THE MOVIE』に井上が出演したことをきっかけに出会い、昨年5月より交際していた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120423-00000335-oric-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



いつも見て頂き有難うございます。また来てね!

「ハリポタ百科事典」の編集開始、作者がサイトで明かす

いつも訪問ありがとうございます。では最新の芸能最新ニュースをお楽しみください!


[ロンドン 16日 ロイター] 世界中で大ヒットした小説「ハリー・ポッター」シリーズの作者J・K・ローリングさんが、自身のウェブサイトで、ハリー・ポッター百科事典の編さんに取り組んでいることを明らかにした。同百科事典の印税は慈善団体に寄付されるという。

ローリングさんは「長い間、ハリーの世界にまつわる百科事典を出すと約束してきたが、今それに取りかかっている」と明かした。

百科事典の出版をめぐっては、4年前に同作品の人気ファンサイトの運営者がまとめた情報を「百科事典」として刊行しようとしていた米出版社に対し、ローリングさんと米映画大手ワーナー・ブラザースが出版差し止めなどを求める裁判を起こしていた。

1997─2007年に出版された全7巻の小説「ハリー・ポッター」シリーズは、世界で計4億5000万部を売り上げた。8作に分けて制作された映画版は、世界の累計興行収入が77億ドル(約6200億円)を超えている。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120417-00000051-reut-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



このページの訪問者はこんな商品も購入しています。

正社員になった 山本太郎 担当は「太陽光発電の営業」

今日の芸能最新ニュースです。

 脱原発の活動を続けている俳優の山本太郎(37)が「ソーラーリフォーム社」(横浜市)に就職。18日に都内で行われる新入社員入社式に参加する。

 山本は東日本大震災の後「脱原発運動に取り組んで俳優の仕事が減り、収入が10分の1になった」などと話していた。

 「ソーラーリフォーム社」は太陽光発電設備の販売や施工を手掛ける。同社によると、山本はクリーンエネルギーを普及させる企業方針に共感。ほかの新入社員4人とともに正社員になり、太陽光発電の営業などを担当する見通し。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120417-00000078-spnannex-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



ではまたの訪問をお待ちしております。。
楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
