

田中理恵 体操演技の動画 高校生時代

ロンドンオリンピック記念です。
今まで見た中で最も美しい体操選手です。



体操選手としては割と異色だと思うのですが
良くここまで来ましたね。

この高校時代はけっこう苦しんでいたみたいです。
大学いってから明るく演技できるようになったとか・・・



コメント欄に非常にHな書き込みが多数ありますが
素直な男子の感想だと思いますね。

言葉に出さなくても男はほぼ皆思っているのが事実です。

そういう目で見られるのは魅力的な女ということなので
逆に歓んでください。
「やだ~!気持ち悪い!」とかいうと男は余計に喜ぶものです。。

演技前の笑顔で「お願いします!」ってとこ見ると
やっぱこういう人他にいない!って思ってしまいますね。



中川翔子がいじめ問題についてブログで言及!

タレントの中川翔子がいじめ問題についてブログで言及。ネット上で話題となっている。

中川は17日、お馴染みのハイテンションな文章を封印し、メディアで度々取り上げられている大津市の中学生自殺問題ついてコメント。「生徒の声を聞かずにいじめはなかっただの遊びだっただの、恥を知ってほしい」「加害児童たちの、遊びのつもりだった、そんなことがまかりとおるなら暴行恐喝など世の中の犯罪も遊びですまされることになる」などと、学校やいじめを行っていたとされる生徒を痛烈に批判し、「命が失われてからじゃ遅すぎる。教師が、学校が、まともな対処をしないと生徒にとっては学校が世界のすべてになってしまうのだから。学校が世界のすべてではないのに」と、いじめに対する適切な対応に願いを込めた。

 最後は「死ぬという選択だけはしないでほしい。絶対に、生きる価値がいっぱいいっぱい未来にはある。いじめをする下らないやつの人生よりよっぽど幸せな未来が待っているから」といじめに苦しんでいる人にメッセージをおくり、「隠蔽を許してはいけない。ありのままの真実を。そして命を追い詰めたことの重さを」との重い言葉でブログを結んでいる。

上記は
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120717-00000034-rbb-ent から引用させていただきました


死ぬという選択だけはしないでほしい。
死ぬという選択だけはしないでほしい。
死ぬという選択だけはしないでほしい。

ホントそう思うんです。
コレはそれぞれのイジメの状況とかあると思いますが、
性格的に耐えられなくなってしまう子もいると思いますが

そして
学校が世界のすべてではない
学校が世界のすべてではない
学校が世界のすべてではない

行かなくてもいいし。
相談して下さい!絶対解決できますし!
仕返しするくらい強い気持ちを心の底では持っておいてください。

10代は危うい年代なのです・・・
大人だったら思い出したら解決策はあることなのに。


照英の番組で見たパワーストーンの効果 結構スゴかった・・・

照英の番組で見たパワーストーンの効果 結構スゴかった・・・


新橋から箱根まで旅する番組みたんだけど
それにでてきたパワーストーン?みたいなの凄かった。
照英は泣いちゃうし(笑)


パワーストーンって結構何かしら効果あるのか?
ひょっとしたら意識が変わってるだけなんじゃないかな。

元々見えていたのに気づかなかったものに
気づくようになるとか。

だったらいいかもね。


これも話題みたい。


⇒ 近衛念願珠


パワーストーン ブレスレット 
自然波動術師「崇峻開」によって開発された
[波動チューニング装置]【近衛念願珠】が遂に完成!!


「自然波動術師」とは、詳しくは後述しますが、
人の波動を願望対象の波動と同調させることができる人です。

この世の万物は、波動から成っています。
人間もお金も全てです。

あなたの波動がお金の波動と同調すれば、お金持ちになり、逆の場合貧乏になってしまいます。
真理はすべからずシンプルです。

願望が叶うかどうかということは、波動が同調するかどうかということなのです。
日本で唯一の自然波動術師である崇峻先生は、公に出ることはありません。

政治家、企業のトップ、芸能人などごくわずかな人たちを相手に波動を調整し、
願望対象の波動と同調させています。

そして

「大臣になりたい」

「世界的企業にしたい」

「紅白歌合戦に出たい」

といった願望を、 ことごとく成就させているのです。

自然波動術のルーツは、2000年あまり前の弥生時代にまで遡ります。
自然波動術は一子相伝です。何代にもわたって受け継がれてきました。

効果がなければ、誰も相手にすることはなく、途絶えていたでしょう。
そのこと一点をみても、自然波動術の効果の凄さが分かります。

しかし時の権力者から認められたことで、
今日まで伝えられてきました。

そんな先生が、今回初めてごく少数ですが、
一般の方のために「近衛念願珠」を作ってくださいました。

「近衛念願珠」は、くじ運上昇に特化したツールです。
これは、延々と続く不景気の中で「短時間で大金を稼ぐ」という夢を叶えるものです。

身につけるだけで、3日後には効果が現れます。

「ジョジョの奇妙な冒険」のTVアニメ化が決定!行くぞ!ゴゴゴゴゴ

全く年を取らない漫画家・荒木飛呂彦先生の「ジョジョの奇妙な冒険」が
ついにTVアニメ化が決定!

10月より放送を開始するらしいが、一体どんなことになるのか?
興味深いと同時に、ものすごく残念なアニメにならないか心配だ・・・
あのJOJOの世界がアニメで再現できるのか?

過去にテレビ以外では一部あったのですがね、、大丈夫かな?

ところで僕がなりたいスタンドはね~

ゴールドエクスペリエンスかな・・・
ホワイトスネイクもいいな・・

みんなスタープラチナとか言いそうだけど
治したり、作ったり、記憶書き換えたり系の方が役に立ちそうなのでね。

ヘブンズドアとかハーベストもいいかもね。

沢尻エリカ(26)とか頑張ってるけど

沢尻エリカ(26)とか頑張ってるね。
いろいろ話題作ってくれるけどおじさんになってきた自分には
全てどうでもいいって感じであんまりおもしろくない。

別にエリカ様だけでなく
他の計能ニュースも昔みたいにエ~って驚くこともなくなった。
いまの時代はなんでもありですからね。

いま自分てきに熱いのはオリンピックですね。
やっぱ見たまんまじゃないですか?意味もなく
力が入ってしまうというか・・・

いまおじさんに必要なのはああいった興奮ですね。
とくにサッカーですかね。
男子女子ともに応援しますよ。

でもほんとにあとちょっとで始まりますね。

ダルビッシュをオールスターで見たいねえ

 大リーグ機構は「ファイナル・ボート」の中間結果を発表。

投票開始からの現時点でア・リーグはダルビッシュが1位ということです。
昨晩のすぽるとに出てくる太った男の人もダルビッシュでほぼ間違いない感じだと
言っていたので、どうもダルが選ばれそうですよ。そんな雰囲気です。

にしてもダルはけっこういい球団に入ったねえ。援護してくれるし。
レンジャーズは好調でたくさん選手が選ばれちゃってます。



 
楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
