スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

所ジョージ、頭皮ケア開始で金髪あと10年いける!

今日はこのニュースです。

所ジョージのCMの奴はこれですよ。




 [映画.com ニュース] タレント・所ジョージが1月11日、都内で行われた新スカルプケア用品「スリーボム ヘアメディケイティッドシリーズ」(ジャパンゲートウェイ)の発表会に出席した。金髪頭がトレードマークも、これまで頭皮ケアには無頓着だったという。新商品のテレビCMに出演したのを契機に「揉むように洗うと良いと聞いて家で実践しています」とケア開始を報告した。新商品は10年先まで頭髪の健康を約束する。現在56歳で「60歳、70歳になっても脱色していたい」と意気込んだ。



 所が髪を金色に染めてから10年以上。当時を振り返り「髪が限界だと思って、やけくそになってやった」とぶっちゃけ。今も毛髪は健在で「ありがたいことに、まだあります」と笑わせた。10年後の夢を聞かれると「ドレッド、アフロ、三つ編み」と野望は尽きず。

 2週間に1回のペースで脱色し酷使してきた頭皮は心配。今後も金髪が維持できるよう、いよいよケアに乗り出す。新商品のシャンプーは「CM撮影で頭に1日中つけていたけれど、まったく気にならなかった。流した後はすごくさっぱり」とお気に入り。思わず「段ボールでください」とアピールしていた。

 新しいスカルプケア用品は、ユニセックス仕様で年齢層も問わないのが特徴。CMキャラクターには所に加え、女優の石原さとみが起用された。「登場編」では、「10年後を考えて、今、始めよう」というメッセージを込めて、所と石原が老若男女計40人と一緒にシャンプーをする。

 会見には石原も同席し「スカルプケア用品って男性のイメージが強かったし、若い世代向けというイメージもなかったけれど、CMをきっかけに使用させていただいて、髪にコシが出て強くなってきた気がします」とニッコリ。10年前のデビュー当時から健康的な黒のロングヘアを誇るが「所さんみたいな金髪? 作品などできっかけがあればしてみたい」と話していた。(映画.com×文化通信.com)




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120112-00000001-eiga-movi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

ではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。