スポンサーサイト


ザブングル加藤がパパに! 11月に第1子男児誕生していた

今日はこのニュースです。

男の子でよかったと思います。。
大きなお世話だけど誰しもが思ってしまうこと

将来が心配です。容姿って大事だもんね。
そんなこと気にならないくらい強い性格なら大丈夫です。

気にしたら生きていけないから、顔が悪くても
大物になった人とかモテるやつはいるからね。
人間中身が大事なのだよ!



 お笑いコンビ・ザブングルの加藤歩(37)に第1子となる男児が11月に誕生していたことが16日、わかった。加藤が自身のブログで「この度、私 お父さんになりました!」と報告した。



 加藤は「実は 先々月に産まれたんですが、3ヶ月位の早い早産で1000g位の未熟児だったので安心出来るようになってから皆さんに御報告しようと思いまして、今日 無事に退院する事が出来ました!」とこの度晴れてパパになったことを報告。「これからは父親として より一層頑張っていこうと思います」とつづった。

 加藤は2009年9月に1歳年下の美容師と入籍し、同月のイベントで結婚報告した際に「雰囲気は宮崎あおいちゃん。僕の内面に惚れたと思う」とのろけていた。子どもは「2人ぐらい欲しいかな。男の子が生まれてきて欲しい」と話しており、今回念願かなっての愛息子誕生となった。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120116-00000326-oric-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



また面白いニュースを探してきます。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
