スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あゆ、わずか1年スピード離婚「原因は私にある」


訪問ありがとうございます。このサイトは有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


想像はしてたけど、予想よりもかなり早かった。。





 歌手の浜崎あゆみが16日、昨年元日(日本時間2日)に結婚したオーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツとわずか1年で離婚することをファンクラブサイトで発表した。所属事務所によると、日本時間17日に米ネバタ州の裁判所に現地の弁護士を通じて離婚届を提出する。



 結婚当初は米国で一緒に暮らすことを決めたものの、東日本大震災を受け「日本を離れたくない」という思いが募り、結果、夫を一人にしてしまうことが続いたとして「原因は私にある」と自身のブログで報告している。浜崎は現在、仕事のため海外に滞在しており、帰国日程は未定という。以下は浜崎本人のコメント全文。

    ◇

 本日、私 浜崎あゆみは、弁護士を通じ、この月曜日にアメリカにて離婚の申請を致します事をご報告させて頂きます。

 原因は私にあり、結婚当初に2人で決めた「アメリカで暮らす」という点について、その約二ヶ月後に起きた東日本大震災を受け、自分の中に「日本を離れたくない」という気持ちが強く芽生え、アメリカでの生活を考えられなくなってしまい、結果、彼をひとりにしてしまう日々が続く事となりました。

 この結婚生活を続けていけるべく2人で幾度も話し合いましたが、身体の距離であればお互いに行き来する事で埋められると思っていたものが、気が付けば心の距離へと変わってしまっており、今一度これから先を考えてみた時に、やはりまだ、アメリカへ移住しようと思っていたあの頃の自分には戻れず‘日本で今自分に出来る事は何か’を見付ける事が私の想い描く未来となったまま、彼とのアメリカでの未来が見えなくなってしまったため、この結論へと至りました。

 今月一日に、ファンの皆様、そしてマスコミの皆様から、結婚一周年を祝う温かいお言葉をたくさん頂きました時には、大変有り難い気持ちと共に、申し訳ない想いで胸が張り裂けそうでした。
今思えば、あの時、これまで目を反らして来た、選ぶべき未来と最終的に向き合った様に思います。

 最後に、誠に勝手な申し出かとは思いますが、彼はこれまで通りハリウッドでの成功を掴むべくLAにて自分の道を進み続けております。
 いつも応援し支えて下さるファンの皆様へ、彼のプライバシーへの尊重を心よりお願い申し上げたく、彼への質問やコメントを求める等の行為は一切御遠慮頂きたく思っております。

 皆様のご協力とご理解に感謝致します。

浜崎あゆみ




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120117-00000300-oric-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。