

布袋寅泰、元BOOWYドラマー・高橋まことと24年ぶり共演へ


訪問ありがとうございます。このサイトは有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


布袋さんとまこっちゃんの共演か・・
嬉しいけどね!いっそのこともう再結成してください!

当時のボウイファンはみんな30代後半から40代くらいかな
でもいまは若い子でも知ってるコけっこういますよ。




 ギタリスト・布袋寅泰が50歳の誕生日2月1日に開催するアニバーサリーライブに、元BOOWYのドラマー・高橋まことが友情出演することが16日、わかった。1988年に解散したBOOWYのラストライブ以来約24年ぶりとなる共演に、布袋は16日付の公式ブログで「二人のBEATが重なるのが今からとても楽しみです!」と綴っている。



 高橋は布袋がアーティスト活動30周年を迎えた昨年から開催している、記念ライブの第4弾『30th ANNIVERSARY 第四弾 HOTEI THE ANTHOLOGY “最終章”WE ARE DREAMER~50th BIRTHDAY SPECIAL CELEBRATION GIG~』に出演することが決定。布袋は「花束の代わりにスティックを持って まこっちゃんがお祝いに駆けつけてくれることになりました!」と喜んでおり、ファンにとっても嬉しいセッションが実現する。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120117-00000316-oric-musi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
