

中谷美紀、看護師役に共感「婚期逃した!?」

今日はこのニュースです。

中谷美紀さんならまだまだ全然OKですよ~




 テレビ朝日系ドラマ「聖なる怪物たち」(19日スタート、木曜・後9時)の制作発表が17日、東京・六本木の同局で行われ、主演の岡田将生(22)、共演の中谷美紀(36)、加藤あい(29)、長谷川博己(34)らが会見した。

 新進女性作家・河原れんさん原作の医療ミステリーのドラマ化。周囲の女性たちに翻弄される新人外科医を演じる岡田は「人間不信になりますね。僕はまっすぐに人を信じようとしているのに、皆さんはだまそうとする。心が痛いです」と口をとがらせて苦笑い。逆に岡田をだます看護師長役の中谷は「セリフが難しいので緊張するんですが、岡田君をいじってリラックスしてます」と不敵な笑みを見せた。

 また中谷は看護師という役への共感を聞かれ「労働時間ですかね。いろんなものを犠牲にしてきたので。友人との食事とか婚期を逃すとか」。加藤も「家庭を持って子供を産みたいという気持ちは同じかも」と続けざまに結婚願望を口にしていた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120118-00000011-sph-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


中谷美紀が看護師の悩みは労働時間と言ってますが確かに肉体労働と
重労働ですね。でも職場の環境もありますね。これはドラマなのですごいけど。
実際にこんなことあったら耐えられませんね・・

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
