スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「スカルプD」のギフトボックスにロン毛のキン肉マン かつて見た事ないK-BO-BO!

いつも訪問ありがとうございます。では最新の芸能最新ニュースをお楽しみください!




 闘う男は頭皮で差がつく!!――ヘアケア用品「スカルプD」とキン肉マンがコラボした「スカルプD クリアギフトBOX」が12月6日、ローソンのECサイト「ロッピー」限定で発売された。キン肉マンが華麗なロングヘアーになった描き下ろしポストカード付きだ。

 クリアギフトBOXは、「薬用スカルプD スカルプシャンプーオイリー(脂性肌用)」と「薬用スカルプD スカルプパックコンディショナー(全肌用)」のセット。付属のポストカードは、“差がつく男のヘアケア”をテーマに、ゆでたまご氏が描き下ろした。

 イラストを見てみよう。キン肉スグル&キン肉万太郎はロングヘアなのに対し、ライバルのテリーマン&テリー・ザ・キッドは頭皮が……頭皮が……大変なことになっている! これは、リングの外でも絶え間なくヘアケアを続け、男を磨き続けたキン肉マン親子と、ヘアケアを疎かにしたテリー親子という設定らしい。なんということだ……。

 価格は7600円。テリー親子のようにライバルにヘアスタイルで差をつけられないよう、そこの君もおひとついかが?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111206-00000051-it_nlab-sci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

ではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。