スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピース・綾部、宮迫にイベント中の“裏話”暴露されタジタジ

日本に限らず世界の有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。




 お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之、フットボールアワー、ピース、麒麟・川島明が26日、都内で行われた書籍『K 男の流儀』(幻冬舎刊)出版記念イベントに出席した。熟女好きで知られるピースの綾部祐二は、宮迫に「(書籍購入者との)握手会で、色黒の熟女が気になるって言ってた」と突然暴露され、あたふたしながらも「男である以上、女性を常に意識してる。1人でも多くの女性を抱いて死んでいきたいと思ってる」と開き直って、熱弁していた。



 アンファー社が開発した薬用シャンプー「スカルプD」がきっかけで発足した「K-BO-BO-」メンバーが、薄毛改善をきっかけに得た“男を上げる秘訣”を収めた同書。約3年前の発足時の等身大パネルが用意された宮迫は「薄毛の人って、髪を(頭頂部で)クロスさせる法則があるけど、今では前髪を垂らせる。前髪がうざいと思うこともある」とニッコリ。髪が増えただけでなく人生もよくなっているといい「いろいろあったけど、嫁とも仲いい」と報告すると、フットボール・後藤輝基が「あんなことあったのに?」と写真誌ネタを持ち出し、笑いを誘った。

 また、今回登壇したメンバーは、宮迫を除いて全員独身。宮迫から「俺に(みんなが結婚する)夢を見させてくれや。そこ、どうなん? 川島」と話題を振られた川島は「やっと今、まっすぐ歩いてるとこ」と苦笑すると、またしても後藤が「誰と別れたん?」とわざとらしくかぶせていた。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000302-oric-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

いつも見て頂き有難うございす。また来てね!

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。