

日ハム、ダルビッシュ投手移籍金約40億円受領で特別利益計上


訪問ありがとうございます。このサイトは有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


年俸総額約6000万ドル(約46億2000万円)・・・
紗江子さんも慰謝料ガッポリで大喜びしているのかな?

こういったお金ってどういう風に懐に入るのか知らんけど
円に換算したらちょっと前なら1ドル=100円前後だったから
60億くらいになったのにね。それが今は46億とは・・・・
額が大きいからよくわかる。



[東京 19日 ロイター] 日本ハム<2282.T>は19日、北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手の米大リーグ移籍が決まったことを受け、受領する移籍金約40億円を特別利益として計上すると発表した。

北海道日本ハムファイターズは2012年12月期に、日本ハムは2012年1─3月期に計上する。日本ハムは連結の税前利益に40億円の増益効果を見込んでいる。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120119-00000031-reut-bus_all
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



また面白いニュースを探してきます。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
