スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ、会場大合唱の熱狂初来日公演が終了!5月には武道館を含む再来日ツアーが決定!

いつも訪問ありがとうございます。では最新の芸能最新ニュースをお楽しみください!


90年代がなつかしい最近です。。
でもノエル・ギャラガー健在!ってことで。



元オアシスのノエル・ギャラガーによる初ソロ・プロジェクト“ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ”。 去年10月に発売されたセルフ・タイトルのデビュー・アルバム『ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ』は日本をはじめ世界的に大ヒッを記録中(オリコン洋楽ランキング1位/2011年10月24日付)。そのノエルが、2009年、惜しまれながら解散したオアシス最後の来日となったフジロック出演以来2年ぶりの来日を果たし、1月16日(月)、17日(火)にソロとしての初単独日本公演を行った。

会場となったのは東京:TOKYO DOME CITY HALL。両公演のチケットは即日完売、総勢6000人を動員したが、そもそもノエル・ギャラガーが日本で小規模なライヴハウスのステージに立つのは、オアシスの最初期以来のことであり、それだけでもレアなのに、そんな手が届きそうなくらいの距離感でノエルは、オアシス解散の感傷などこれっぽっちも挟む余地がない、まさに完全無敵のパフォーマンスを見せつけた。

今回の公演では最新ヒットシングル「AKA…ホワット・ア・ライフ!」「イフ・アイ・ハッド・ア・ガン」を始めデビュー・アルバムからの楽曲ばかりでなく、ノエルが手掛けたオアシス時代の大ヒット曲「ホワットエヴァー」「ドント・ルック・バック・イン・アンガ―」他を披露、この日を待ちわびたファンの間に幾度となく大合唱を巻き起こした。また、ライヴの最後には「5月にまた会おう!」と、決定したばかりの再来日公演を告げ、感動の大盛況ライヴを終えた。

5月のJAPAN TOURでは日本武道館を含む3公演が決定。ノエルが武道館のステージに立つのは98年に開催されたOASIS武道館公演以来14年ぶりとなる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120118-00000000-vibe-musi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



また面白いニュースを探してきます。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。