スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダルビッシュ、紗栄子と慰謝料なしで離婚成立

今日の芸能最新ニュースです。

 米大リーグのレンジャーズ入りが決まった日本ハムのダルビッシュ有投手(25)と女優の紗栄子夫人(25)の離婚が成立したことを、両者が所属するエイベックス・マネジメントが発表した。

 同社は「子供たちの健康で平穏な養育とお互いの今後の人生を最優先に協議を重ねた末に、離婚届提出を決断した」と経緯を説明。慰謝料の授受はなく、今後の養育費についても「公平な第三者としての裁判所に御意見を求め、裁判所からいただいた御指導に従った適正な条件にて合意させていただいた」とした。

 2人は、それぞれのブログで連名のコメントを発表。「お互いの人生を見つめ直し、また、相手の人生を思い合った結果、別々の道を歩んでいくのが最善の道だと考えて決断したものです」と説明した。2人の息子の親権は紗栄子さんが持つが「たとえ別々の道を歩んだとしても、私たちはこれからも2人の子供たちの父親と母親であり、それぞれが子供たちに対する責任を果たしていこうと誓い合っています」とした。

 2人は07年11月に結婚したが、10年の11月に破局が表面化。離婚に向けた協議をしていることを公表した。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120119-00000248-sph-base
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。