スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武井咲、先輩ゴクミと初対談「心奪われた」

今日の芸能最新ニュースです。



 女優、武井咲(18)が19日、都内で行われた資生堂ブランド、マキアージュの新口紅「トゥルールージュ」の新CM発表会に出席した。

 今回は同じ所属事務所の先輩にあたる女優、後藤久美子(37)も出演。CM自体はフランス・マルセイユなどで撮影された武井編とゴクミ編の2パターンに分かれているが、発表会前に初対談が実現。武井は「最初は幻の人だと思っていたのですが、すごくカッコいい女性。会った瞬間に心が奪われた」と感激の表情を浮かべた。

 後藤は、武井が2006年に出場しモデル部門賞などを獲得した「全日本国民的美少女コンテスト」のイメージキャラクター。武井は「メークを通して、女性として輝けるように頑張ります」と誓っていた。新CMは21日から放送。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120120-00000033-sanspo-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。