スポンサーサイト


武井咲、新CMでゴクミと“共演”「幻の人だと思ってました」

日本に限らず世界の有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。




 女優・武井咲(18)が資生堂「マキアージュ」の新CMで、所属事務所の先輩・後藤久美子(37)と“共演”することになり19日、都内で行われた発表会に登場。「幻の人だと思っていました」と感激にひたった。



 CMは武井に加え、新たに後藤が出演。共演シーンこそないが、昨年秋に仏・ニースでの対談で初対面した。後藤を理想の女性像という武井は、その瞬間を「心を奪われた。名前を言うのが精一杯で」としみじみ。後藤の“全盛期”にはまだ生まれておらず「本当に幻の人だと思ってました」と元祖・美少女への率直な思いを漏らした。

 対談映像では、後藤が「先輩、よろしくお願いします」とCMの“先輩”武井へジョークを飛ばして敬意を表す場面も。武井は「名だたる女優・俳優さんが後藤さんを見に走っていたと聞いた。私もそんな人になりたい」と目を輝かせた。

 すっぴん風のナチュラルメークで現れた武井は、華やかな化粧で再登壇する“変身”を披露。「別人ですね。メークが女性の自信になるのかな」とうれしそうに話した。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120120-00000003-dal-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
