スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武井咲 ゴクミに緊張「幻の人 名前を言うのが精一杯」

いつも訪問ありがとうございます。では最新の芸能最新ニュースをお楽しみください!




 女優の武井咲(18)が19日、都内で行われた「マキアージュ2012SS」新CM発表会に登場した。

 以前から同シリーズのCMモデルを務めていた武井に加え、武井の事務所の先輩の後藤久美子(37)もCMに出演。それにあわせて行われた対談の映像が披露された。

 武井が「日本を代表する俳優さんや女優さんが後藤さんを見に走っていたって聞いて、わたしもなりたいなって思いました」とせん望の眼差しを向けると、後藤は「なっていると思うよ」と優しく見つめた。

 後藤の“全盛期”を知らないだけに、武井は「本当に幻の人だと思っていたので、会ったときは自分の名前を言うのが精一杯なくらい緊張しました」と振り返り「理想の女性像なんです、わたしにとって。だから頑張らなくちゃ」と笑顔をあふれさせた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120119-00000102-spnannex-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

ではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。