スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武井咲、公の場でほぼスッピンを大胆披露

今日はこのニュースです。



 女優の武井咲(18)が19日、都内で行われた資生堂『マキアージュ』新CM発表会に登壇し、ほぼスッピンの表情を披露した。武井はメイクアップで大きく変われることをアピールするため、ほとんどノーメイクで登場し、その後メイクをした状態で再登壇。メイク後には「気分も変わって、大人っぽく表情も変わったかな。これがメイクの力かな」と艶っぽい表情で笑みを浮かべた。



 会見冒頭、黒のワンピースにほぼすっぴん状態で現われた武井は「メイクをすることで、自分が変われるし、美しくありたい、憧れる人になりたいと思う」と、メイクへのこだわりを展開。その後、メイクアップを終えて、会場の雰囲気をより華やかにした武井は「自信から出てくるオーラが、女性の自信になるのかなって思う」笑顔で語っていた。

 昨年に引き続き、同商品のCMキャラクターを務める武井は「去年はたくさんのお仕事をさせていただいた。マキアージュのお仕事をして、周りの反応がすごくておどろきました。マキアージュさんのおかげでたくさんの人に知ってもらえるきっかけになった」と振り返り、「女性なら、外に出たら、1人の女性として輝いていたいと思うので、常に美しくありたいという理想を持って」と呼びかけていた。

 つや・うるおい・発色を1本で持続する新口紅『トゥルールージュ』の新CMは1月21日(土)より放映。また、今年より武井の所属事務所の先輩の後藤久美子も新CMキャラクターに起用された。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120119-00000324-oric-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



また面白いニュースを探してきます。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。