スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<武井咲>すっぴん風から大人へメークで大変身「別人ですよね」


訪問ありがとうございます。このサイトは有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。




 女優の武井咲さんが、資生堂の化粧品ブランド「マキアージュ」のCMキャラクターに今年も引き続き起用されることになり、19日に東京都内で行われた新口紅「トゥルールージュ」のCM発表会にすっぴん風のナチュラルメークで登場した。イベント中、商品コンセプトの「TRUE WOMAN」を表すため、メークをし直し、大人の女性に変身してステージに再登壇した武井さんは「別人ですよね。メークアップでもらった力で、私自身も気分が変わり、大人っぽい表情に変わってきているんじゃないかな」とその変身ぶりに笑顔がこぼれていた。



 また、小さいころからメークが大好きだったという武井さんは、「自分が違う人になって変われる。大人っぽくだったり、変身ができ、女性の楽しみだと思う」とメークについて語っていた。

 CMは同じ事務所の先輩・後藤久美子さんも新キャラクターとして起用されており、イベントでは後藤さんと対談した時のエピソードを披露。憧れで“幻の存在”だったという後藤さんに対し、武井さんは「すごくかっこいい女性。会った瞬間、心が奪われた。自分の名前を言うのが精いっぱいだった。緊張しました」と振り返っていた。CMは武井さん編と後藤さん編の2本を用意。21日から全国で放送予定。(毎日新聞デジタル)




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120119-00000013-mantan-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。