スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMAPはなぜ結婚しないのか?


訪問ありがとうございます。このサイトは有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。




<身を固めてもおかしくない年なのに…>

 SMAPの中居正広(39)が年明け、国仲涼子似の美女と連れ立ってオーストラリアのゴールドコーストに旅行――。女性誌が報じているものだが、中居はこの女性と昨年6月と10月に福島の被災地に炊き出しにも一緒に出掛けたという。関係者の間で親密交際は“公然の秘密”だ。
 中居は今年で40歳。SMAPで木村拓哉(39)は既婚者だが、中居もそろそろ身を固めてもおかしくない年齢だ。しかし、中居も木村以外のメンバー3人もその気がない。たとえば中居が本当に結婚する気があるなら「倖田來未ととっくに入籍していたはずです」というのは芸能リポーターだ。
「倖田と中居の関係は順調でしたが、いつまで経っても煮え切らない中居が愛想を尽かされた形です。中居には結婚願望がまったくないそうです」
 彼女がいなさそうな草?剛はいいとして、香取慎吾や稲垣吾郎の2人は交際している女性がいないわけではなく、「香取は長年付き合っている女性と夫婦同然の関係。稲垣は菅野美穂と破局後も定期的に女性とのツーショットをスクープされていますから、オンナは切れたことがない」(事情通)というのだが。
 ちなみに、中居はアイドルという使命を全うするために結婚しないというウワサもある。中居といえども結婚すれば人気が落ちるのは道理なだけに、ジャニーズ事務所としてもなかなかOKを出せない事情があるのだろう。
 独身貴族なんて言葉があった時代ならいざ知らず、一般はもとよりファンも不思議に思っているのは間違いない。

(日刊ゲンダイ2012年1月18日掲載)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120121-00000007-nkgendai-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

ではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。