スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆゆ4日間同じTシャツ?MCで暴露話

今日はこのニュースです。



 AKBリクエストアワー セットリストベスト100 2012最終日(22日、東京ドームシティホール)19位はSKE48のリクエストアワーで1位になった松井玲奈のソロ曲「枯葉のステーション」。終了後に柏木由紀、指原莉乃、峯岸みなみがと、チーム4の島崎遥香がMCを行い、楽屋裏話を暴露した。

 高3の島崎は「勉強がわからなかったので、早大のなかまったー(仲俣汐里)に聞いたら、即答でわからないと言われた」。舞台裏に置いていた投票箱にも「(高2の)多田愛佳はメンバーに宿題をやらせている」と高校生らしいエピソードが飛び出した。

 さらに「松井咲子はAKBのライブのリハーサルなのに、アイドリングのTシャツを着ていた」とのタレコミも。峯岸は「補足なんですけど『AKBの変わった行動があったんで教えてね』と言ったところ『AKBはあんまり詳しくないんで、アイドリングは好きなんでわからないです』って。もっと興味を持って下さし」とダメを押した。

 また「SKE48の握手会女王・須田は、AKBの研究生にかわいい握手の仕方を教えていた」。「某チームのナンバーワンアイドルが、4日間同じTシャツを着てまゆゆ」と最後に仰天話が飛び出し、峯岸が「私たちのアイドル像が崩れていきそうなんで、次の発表にいきましょう」と暴露話を打ち切った。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120122-00000519-sanspo-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

いつも見て頂き有難うございす。また来てね!

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。