スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<ジュード・ロウ>2月13日に来日決定 映画「シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム」をPR

今日はこのニュースです。



 英俳優のジュード・ロウさん(39)が映画「シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム」(ガイ・リッチー監督)のPRのため、2月13日に来日することが27日、明らかになった。ロウさんの来日は、10年2月の前作「シャーロック・ホームズ」のジャパンプレミア以来、2年ぶり7度目。ロウさんは前回の来日時には「東京に戻って来ることができて本当にうれしい。日本は僕にとって一番好きな外国です」と語るなど“親日家”で、11年12月にロンドンで開催された同作のヨーロッパプレミアでは「2月に日本へ行くからね!」と話しており、宣言通りに来日となった。



 シャーロック・ホームズは、英作家コナン・ドイルが19世紀後半に発表した推理小説の主人公で、その後、数々生まれた名探偵の祖として知られている。「シャーロック・ホーム  シャドウ ゲーム」では、前作に続きロバート・ダウニー・Jrさん(46)がホームズ、ロウさんがホームズの助手のジョン・ワトソンを演じる。映画では、知能、腕力ともにホームズと互角の数学者・ジェームズ・モリアーティ教授(ジャレッド・ハリスさん)が自らの手を汚すことなく民衆の命を奪い、絶大な富と権力を手に入れようとする中、ホームズとワトソンがその野望を阻止すべく奮闘する姿を描く。

 ロウさんは、2月15日に東京都内で行われる記者会見と16日にTOHOシネマズ六本木ヒルズ(東京都港区)で開催されるジャパンプレミアに出席予定。映画は3月10日から全国で公開される。(毎日新聞デジタル)




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120127-00000003-mantan-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

いつも見て頂き有難うございす。また来てね!

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。