スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

井岡「こんなに早くとは…」/ボクシング

訪問ありがとうございます。このサイトは有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。

<プロボクシング:WBC世界ミニマム級タイトルマッチ12回戦>◇31日◇大阪府立体育館
 WBC世界ミニマム級王者井岡一翔(22=井岡)が秒殺TKOで2度目の防衛を果たした。同級10位ヨードグン・トーチャルンチャイ(21=タイ)を1回、ボディーブローから一気の連打でマットに沈めた。わずか98秒で世界史上3例目の「デビュー9戦目V2」の最速タイ記録となった。井岡は「こんなに早く終わるとは、僕もちょっとビックリです。チャンピオンになって初めての地元大阪なので、みなさんの声援が大きな力になりました」と笑顔で話していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111231-00000060-nksports-fight
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





ではまたの訪問を楽しみのお待ちしております。。
これからもがんばって記事更新していきます。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。