スポンサーサイト


春香クリスティーンが20歳誕生日 理想のタイプは「「ものすごく趣味の合う人」


訪問ありがとうございます。このサイトは有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。




 日本人の父、スイス人の母を持つタレント・春香クリスティーンが、26日に20歳の誕生日を迎え、東京・目黒区のホリプロ本社で祝福された。

 日テレ系「笑点」を見て日本の文化に魅了され、08年夏にスイス・チューリヒから単身上京。現在、上智大学文学部新聞学科に在学中でジャーナリストにあこがれ、国会議員のツイッターを頻繁にチェックしている。

 20歳になり、「やっとお酒が飲めるので楽しみと喜びがある」と笑顔。好きな番組はテレ朝系「朝まで生テレビ!」で、田原総一朗(77)の大ファン。過去に、同局前で出待ちしたこともあったそうで「背中だけだけど、見られました。周りを気にせず、ズバッと聞いたり、タブーに踏み込むところが好き」と話した。

 これまで恋愛経験はなし。理想のタイプを「ものすごく趣味の合う人だったら、年齢を問わずに好きになりそう」と明かした。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120126-00000181-sph-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



また面白いニュースを探してきます。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
