スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌手IU、KBS2TV「ドリームハイ2」カメオ出演

日本に限らず世界の有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。




韓国歌手IU(アイユー)が30日初放送されるKBS2TV月火ドラマ「ドリームハイ2」にカメオ出演することがわかった。広報会社はIUが「ドリームハイ2」の1話にサプライズ登場すると27日、明らかにした。





 「ドリームハイ」のシーズン1でキリン芸高の学生キム・ピルスク役を演じて、演技デビューしたIUは「ドリームハイ2」ではキリン芸高の卒業生であり歌手として登場する。IUは放送局で偶然出会った後輩ヘソン(カン・ソラ)にサインを求められる。

 広報会社は「IUの出演はまったく偶然にかなった」とし、「放送局で『ドリームハイ2』撮影が進行されるということを聞いたIUが、あいさつのために現場を訪れて、その場でカメオ出演することになった」と伝えた。

 16部作である「ドリームハイ2」は前回のようにキリン芸高を背景に、すでにスターとして成長したアイドルの悩みとスターに成長するアイドルの葛藤を描く。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120127-00000006-wow-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

ではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。