スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「太陽を抱いた月」のイ・ミンホ、SBS新ドラマに出演

いつも訪問ありがとうございます。では最新の芸能最新ニュースをお楽しみください!




韓国MBCドラマ「太陽を抱いた月」(原題)で皇太子の異母兄弟を演じたイ・ミンホ(19)が今度は皇太子の師匠役を演じる。





 所属事務所はイ・ミンホが来たる3月14日より初お目見えするSBS新水木ドラマ「屋根部屋の皇太子」(原題)で皇太子の師匠ソン・マンボ役にキャスティングされたと27日、明らかにした。

 「JYJ」ユチョンと女優ハン・ジミン主演の「屋根部屋の皇太子」は、朝鮮時代の皇太子が皇太子妃を失い、300年の歳月を飛び越えて21世紀のソウルにやってきて、前世でかなえられなかった愛を叶えるというファンタジーロマンスだ。

 イ・ミンホが演じるソン・マンボは歴代最年少で科挙に首席で合格した人物で、目に見えるすべての数字と文字、絵を一度で覚えてしまう天才だ。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120127-00000012-wow-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

いつも見て頂き有難うございす。また来てね!

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。