スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレア・デインズ、今年のヘイスティ・プディング「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」を受賞

今日の芸能最新ニュースです。



 クレア・デインズが、アメリカ最古の学生劇団であるハーバード大学の演劇部が主催している演技賞、ヘイスティ・プディング賞のウーマン・オブ・ザ・イヤーを受賞した。



 エンターテインメント界での功績を称え、毎年行われるこの賞。クレアはドラマ「ホームランド(原題) / Homeland」への出演で今年のゴールデン・グローブ賞ではドラマシリーズ部門の主演女優賞を獲得したが、ヘイスティ・プディング賞の主催者は、「才能あふれる女優さんにこの賞を授与できることは光栄だ」「映画やテレビ、演劇において高いキャリアを持ち、ハリウッドを牽引する女優として確立している」と称賛している。

 昨年はジュリアン・ムーアが同賞を受賞。そのほか、これまでの受賞者にはアン・ハサウェイやハル・ベリー、キャサリン・ゼタ・ジョーンズなどがいる。(竹内エミコ)




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120127-00000020-flix-movi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



また面白いニュースを探してきます。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。