スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

井岡防衛戦で山Pリングアナ 女性ファン絶叫

訪問ありがとうございます。このサイトは有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。

 「WBC世界ミニマム級タイトルマッチ」(31日、大阪府立体育会館)

 ジャニーズの山下智久が、王者・井岡一翔(井岡)の2度目の防衛戦のリングアナを務めた。

 映画「あしたのジョー」では主人公・矢吹丈を演じ、井岡とも親交がある山下がタキシード姿でリングサイドに登場すると、場内は騒然。女性ファンの絶叫が渦巻く中、リングに上がり、入場する両選手を落ち着いた声でコールした。

 山下が井岡の試合に来場するのは2度目で、前回は今年2月に神戸で世界王座を獲得した試合。また、国歌独唱は「いくたびの櫻」で日本有線大賞を受賞した歌手・ふくい舞が務め、大みそかのナニワ決戦を彩った。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111231-00000037-dal-fight
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

鮮やか過ぎたよ。国歌斉唱が超微妙でしたが・・・・
井岡君に影響しないでよかったです。



コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。