

くわばた出演、明日の「ドラクロワ」は母と娘の愛情物語SP

日本に限らず世界の有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。




明日11月11日(金)放送、森三中MCの「ドラクロワ 母と娘の愛情物語スペシャル」(NHK総合)に、クワバタオハラのくわばたがゲスト出演する。



「ドラクロワ」は森三中にとって初のMC番組。人生を変えた“ドラマチックな苦労話”略して「ドラクロワ」を紹介し、目の前に立ちふさがる壁に悩んでいる人を応援している。

今回は、反発する娘の子育てに悩んだ高級クラブを経営する女性、亡き母の言葉をきっかけに、自分を奮い立たせ医師になった女性の物語を紹介。現在一児の母であるくわばたはVTRを涙ながらに鑑賞。母として子供の将来を思う気持ちを笑いも交えて語る。また、女芸人同士である森三中とくわばたの独身時代のエピソードも。そのほか、オネエ系映画ライターのよしひろまさみちが母と子の名場面を母と娘をテーマにした名作映画を紹介する。

「ドラクロワ 母と娘の愛情物語スペシャル」

NHK総合 11月11日(金) 22:55 ~ 23:24

出演者:森三中 / 前田美波里 / クワバタオハラ・くわばたりえ




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111110-00000013-natalieo-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

ではまた。


コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
