スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルバ・シャオが全裸ショット「石の女神」、ヌードより細目が心配?―台北市

日本に限らず世界の有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


2011年12月26日、台北市で開催中のチャリティー写真展に、人気歌手エルバ・シャオ(蕭亞軒)が登場した。NOWnewsが伝えた。



開催中の「大人物慈善撮影展」には、エルバやビビアン・スー、歌手のレイニー・ヤン(楊丞琳)ら、39人の人気スターがモデルとして被写体に。エルバは、台湾の先住民族・ピュマ族が“石から生まれた”という伝説をもとに、石の女神に変身。バストを手で隠しただけの全裸ショットに挑戦している。

デビュー以来、細い目がコンプレックスで、昨年は二重まぶたの手術を受けたこともカミングアウト。さらに目を大きく見せるため、重ねづけした濃厚つけまつ毛もトレードマークになっているが、今回の撮影では、そのまつ毛も脱ぎ捨てている。エルバにとっては、全裸になったというだけでなく目元までヌードになったのが大きな挑戦だったという。(翻訳・編集/Mathilda)




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111227-00000025-rcdc-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



ではまた。


コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。