スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「SJ」キュヒョン、番組で“二重まぶた”の整形手術を告白

いつも訪問ありがとうございます。では最新の芸能最新ニュースをお楽しみください!


MBCバラエティー番組「ラジオスター」(MC:キム・グラ、ユン・ジョンシン、キム・グクジン、「SUPER JUNIOR」キュヒョン)26日の放送で、「SUPER JUNIOR」キュヒョンが二重まぶたの手術を告白。注目を集めている。





 この日の放送でMCらは、歌手キム・ゴンモに整形手術の誘いを受けたことはないのかと尋ねると、キム・ゴンモは「二重まぶたができたらこんな顔になる」と目を見開いて二重まぶたを作ってみせ、笑いを誘った。

 そんな中、MCユン・ジョンシンが突然、キュヒョンにも同じ質問を投げかける。すると「両親ともに二重まぶた。でも僕だけ二重ではない」とし、整形手術を認め、多くの視聴者の視線を集中させた。

 一方、この日の放送にはキュヒョン以外にもキム・ゴンモやキム・ジョハン、ソ・イニョンが出演し、機転のきいた話術を披露した。

Copyrights(C)wowkorea.jp




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00000021-wow-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



いつも見て頂き有難うございす。また来てね!

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。