

オセロ・中島知子が家賃滞納660万円…家主は本木雅弘でビックリ!

日本に限らず世界の有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


 体調不良を理由に休養中のお笑いコンビ「オセロ」の中島知子(40)が、自宅マンションと個人事務所用マンションの両方の家賃を滞納していると、31日発売の写真週刊誌「FLASH」が報じている。

 同誌によると、自宅がある都内の高級マンションの家主は俳優・本木雅弘(46)と妻の内田也哉子(35)で、中島はその1室を借りている。家賃滞納は半年になり、約390万円。向かいに立つ事務所用マンションと合わせると660万円近い。本木夫妻所有のマンションは家賃保証会社を通じて2月にも中島に対して訴訟を起こす予定。事務所マンションは昨年12月にすでに訴訟に踏み切っているという。

 本木の所属事務所はスポーツ報知の取材に「保証会社と相談したうえで、そういうことになりました。(滞納家賃の)金額については控えさせていただきます」とコメント。本木と中島に面識はなく、本木は「早く事態が収まれば、みんなが楽になれるからいいね」と気に掛けているという。また、中島の所属事務所は「プライベートなことなのでお答えすることはありません」と話した。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120130-00000315-sph-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



また面白いニュースを探してきます。


かなりの家賃ですね。しかしいったい何があったんだろ?

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
