

オセロ中島“家賃滞納”訴訟に発展!無期限休養中で収入ゼロ

いつも訪問ありがとうございます。では最新の芸能最新ニュースをお楽しみください!


 体調不良で無期限休養しているお笑いコンビ、オセロの中島知子(40)が東京・渋谷区内にある自宅マンションと個人事務所名義のマンションの家賃を滞納していることが30日、分かった。31日発売の週刊誌「フラッシュ」が報じている。未払いは総額660万円で、自宅の家主はなんと俳優、本木雅弘(46)夫妻だった。個人事務所の家主にはすでに訴えを起こされており、中島はどう対処するのか…。

 復帰舞台は法廷になってしまうのか-。

 中島が滞納しているのは、閑静な高級住宅街にある自宅マンションと、その向かいにある個人事務所名義のマンションのそれぞれ一室。同誌によると、家賃はそれぞれ月65万円と45万円で、昨年8月から6カ月未払いが続いており、自宅で390万円、個人事務所で270万円の総額660万円を滞納していることになるという。

 モックンと妻で女優、内田也哉子(35)が大家の自宅への滞納について、本木の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「中島さんが家賃を滞納していることは事実です」と認めた。また、「数字(金額)や滞納期間については相手がいるのでお答えできません」とした上で、訴訟については「保証会社に一任しています。手順も任せているので訴訟になるかもしれませんが、時期は言えません」としている。

 一方、個人事務所の方は不動産会社がすでに訴状を提出しているが、中島は受け取りを拒否しているという。

 中島は昨年4月上旬から体調不良が続き、同25日に無期限休養すると発表。所属事務所を通じて「しばらくの間休ませて頂き、早く復帰できるよう治療に専念したいと思っております」とコメントしたが、復帰のメドはいまだに立っていない。

 レギュラー番組4本を休んでいるため、中島の収入は事実上0円で、貯蓄がなくなった可能性もある。中島の所属事務所は家賃滞納の件について「プライベートかつプライバシーにかかわることなので申し上げられません」と肯定も否定もしていない。

 相方の松嶋尚美(40)は昨年12月に第1子を出産し、公私ともに順調だが、対照的にトラブル続きの中島。元気に復帰し、滞納問題に“白黒”つけられるか。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120131-00000033-sanspo-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

オセロ中島知子の一体何が起きているんだろう・・・
あの激太りはテレビで見ていても凄かったが体調が悪いのかな?位に思っていたので時期復帰するのかと思ったけど
霊能者と同居ってほんとだったのかね~いずれにしてもお金がないという事は騙されたのかな。



いつも見て頂き有難うございす。また来てね!

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
