スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オセロ中島知子なぜ?どうして・・収入ゼロの理由は完全歩合制だった!

日本に限らず世界の有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


 体調不良のため長期休養している「オセロ」の中島知子(40)が、東京都渋谷区にあるマンション2部屋の家賃の半年分計660万円を滞納していることが30日、分かった。

 周囲によると、中島は完全歩合制のため収入はほぼゼロの状態。知人は「周囲に迷惑を掛けている上、音信不通となると、事務所も解雇せざるを得なくなる」と心配しており、早期に事務所と連絡を取ることを望んでいる。

 ◆中島 知子(なかじま・ともこ)1971年(昭46)8月26日、京都府生まれ。ミス京都精華大をきっかけに芸能界入り。93年、松嶋とオセロ結成。95年にABCお笑い新人グランプリ新人賞受賞。ドラマはNHK大河「義経」、日本テレビ系「おとなの夏休み」など。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120131-00000062-spnannex-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

オセロ中島知子の一体何が起きているんだろう・・・
あの激太りはテレビで見ていても凄かったが体調が悪いのかな?位に思っていたので時期復帰するのかと思ったけど
霊能者と同居ってほんとだったのかね~いずれにしてもお金がないという事は騙されたのかな。



また面白いニュースを探してきます。


コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。