

武井咲CM契約18本!“女王”AKB大島と1差に

今日はこのニュースです。

 女優・武井咲(18)がCM契約する企業数が昨年の15本を上回る18本となり、現在のCM女王・AKB48の大島優子(23)の19本に迫る勢いをみせていることが30日、わかった。



 この日武井は都内で行われた「爽健美茶」新CM発表会に登場。同商品のCMは2年連続での起用だが、関係者によると今年に入り未発表のものを含め合計18社とのCM契約が決まったという。

 昨年の女王・大島はグループと個人の出演を合わせて19社のCMに出演。武井は女王にはわずかに及ばないものの、交渉中で契約に至っていないものもあり、夏までには20社を超える予定。AKBの“CMエース”とし烈な女王争いを繰り広げる格好だ。

 多忙を極める生活を送る武井だが、リラックス法を問われると「少しでも時間ができたらいったん家に帰ること。仕事の合間30分でもできたら帰ります」と告白。爽健美茶のCM撮影では雨に見立てた水を浴びるハードな撮影を行い「『(水が)かからないです』って聞いていたんですけど…びっくりするくらいかかりました」と笑っていた。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120131-00000002-dal-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

占い師・・・洗脳・・・
なんか世渡り上手そうだったけど、わからんもんやね・・・






【彩式小顔整顔~手軽に出来る目力二重まぶた術】
手術なしで綺麗な二重まぶたにできた!もうアイプチは不用です。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
