スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男前だぜAKB!男装姿を初披露

日本に限らず世界の有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


 人気アイドルグループ「AKB48」が、2月1日から放送される紳士服の「はるやま商事」の新CM「2012フレッシャーズ編」で、男装姿を初披露した。大島優子(23)、高橋みなみ(20)、渡辺麻友(17)、篠田麻里子(25)、柏木由紀(20)、小嶋陽菜(23)ら12人が「男前スリムスーツ」を着用。ファッションショーのようなウオーキングで“格好良さ”をアピールした。

 収録は昨年末、都内近郊のスタジオで行われた。大島は初めてのスーツ姿に「恥ずかしい」と照れていたが、本番では表情が一変。眼光鋭く「決めるときは、ビシッと決めろ!」とクールに訴えた。高橋はスタッフから「決まっていますね」と声をかけられ「(スーツが)ちょっと似合っちゃった」とまんざらでもなさそう。一方、渡辺は「かわいらしさとは違う、AKB48の格好いい一面が見せていけるんじゃないかな」と笑顔だった。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120130-00000022-sph-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

占い師・・・洗脳・・・
なんか世渡り上手そうだったけど、わからんもんやね・・・



また面白いニュースを探してきます。


コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。