

ラサール石井 32歳差の一般女性と再婚 さんまにしゃべらされた

いつも訪問ありがとうございます。では最新の芸能最新ニュースをお楽しみください!


 タレントのラサール石井(56)が31日放送のテレビ番組で「32歳差の一般女性との結婚」を発表した。

 日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)で既に収録済み。同局関係者によると、番組の最後に司会の明石家さんま(56)の質問に明らかにした。

 サールは昨年1月に32年連れ添った前妻と離婚。当時、20代前半の女性との交際が明らかになったものの「いまはカノジョ募集中」とはぐらかしていた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120131-00000041-spnannex-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

占い師・・・洗脳・・・
なんか世渡り上手そうだったけど、わからんもんやね・・・



いつも見て頂き有難うございす。また来てね!

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
