スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラツィオ 夏も本田狙う!?破談直後に異例ラブコール

日本に限らず世界の有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


 イタリアの名門ラツィオへの移籍が破談となったCSKAモスクワのMF本田圭佑(25)について、ラツィオからは新たなラブコールが送られた。

 移籍市場が閉まった直後の31日午後7時すぎ。ラツィオのターレ強化部長は「本田獲得に対して大きなオファーを出した。この1月の移籍期間中で最も重要なオファーの一つだったが…」と無念の表情を浮かべた。その上で「選手(本田)の意思は常に明確だった。また、新しいアプローチができる可能性はある」と今夏に再び本田獲得に動く可能性を示唆した。

 交渉決裂の最大の要因は移籍金の支払い方法だった。一時は移籍金1400万ユーロ(約14億円)で合意する見通しが立っていたが、最終交渉では分割払いを希望するラツィオ側に対して、CSKAモスクワ側が一括払いを要求。最後まで平行線をたどった。

 石油企業の支援を受け潤沢な資金を誇るCSKAモスクワは、14年1月まで契約が残る本田を安売りするつもりはなかった。本田はこれまで何度もイングランドやスペインなどへの移籍話が浮上しながら、高額な移籍金がネックとなり実現しなかった。今回も同じ結果となった。しかし今夏も、ラツィオを含めた欧州主要リーグのクラブが獲得に動く可能性は大きい。本田は再び移籍市場の主役を演じることになりそうだ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120202-00000035-spnannex-socc
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

本田のことだからホントに気持ちは切り替えていると思うのです。
考えようによっては故障中の選手なのに評価が高いわけですからね。
行けなくてかえってよかったと思う。
レアル移籍がなくなったらショックだけど行けなくて正解。
ラテッィオに寄り道している暇はない。




いつも見て頂き有難うございす。また来てね!

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。