スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<神田うの>生後3カ月の長女は「宝物」 夜遊びにも興味なし

いつも訪問ありがとうございます。では最新の芸能最新ニュースをお楽しみください!


 タレントの神田うのさんが2日、東京都内で行われたアクアクララ「ベビアクア」プランの新CM発表会に登場。昨年10月に第1子となる長女を出産したばかりの神田さんは、会見では、CMで共演した市丸聖菜(いちまる・せいら)ちゃんを抱っこしてみせ、自身の長女についても「今日で生後103日目。その中でいろんな成長を見せてくれて、日々感動させられる。可愛すぎです」とメロメロの様子で、「ベビー中心の生活になりましたし、まったくもって夜遊びしないし、興味もなくなった。こんな楽しい世界があったんだと満喫してます。この子だけいてくれれば、何もいらない。もう宝物ですよね。かなりラブラブです」と幸せそうな母の顔を見せた。



 「ベビアクア」プランは、宅配水事業を手がけるアクアクララが、“安心で快適な育児ライフ”をサポートする、特典満載の「子育て応援プラン」で、神田さんを同プランのイメージキャラクターに起用した。4月末までの期間限定で、入会者を対象に、神田さんデザインのママ&ベビーのためのブランド「UNO UNO」とアクアクララがタイアップしたオリジナルグッズをプレゼントするキャンペーンも実施する。

 神田さんが出演する新CM「ベビアクア ママ友に語る」編(15秒)は、神田さんが長女よりも4カ月先に生まれた聖菜ちゃんを腕に抱きながら、ママ友だちに安心な水へのこだわりを語るという内容。撮影現場では、聖菜ちゃんを抱きながら、「もう少ししたら、こうのちゃんもこんな感じに大きくなるのかな」と我が娘との違いを確認するなど母の顔を見せていたという。新CMは3日から放送予定。

 また、妊娠中に19キロ体重が増えたという神田さんは、すでに十数キロ減量したものの、「元に戻ってきたけど、ドレスはまだ着られない。あと7キロくらい。モデルとしては全然ダメ。でもいいです。その分、母乳も出るし。10カ月かかって増えたものなので、緩やかに10カ月かけて戻していこうかな」とコメント。新CMでは赤ちゃんと共演しているが、自身の娘の出演については、「うちの子は絶対出さないって決めてるので。大きくなって彼女の意思ができて、出たいといえば出しますけど、親が勝手にさらし出すことは一切しないし、私のスタイルじゃない」とキッパリと語っていた。(毎日新聞デジタル)




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120202-00000016-mantan-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



また面白いニュースを探してきます。


コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。