スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永沢たかし(32)レーシック手術で視力0.03と0.04から1.5に!本当かよ!

訪問ありがとうございます。このサイトは有名人・芸能人の最新ニュースをお届けしています。


昨日1月28日、東京・ポニーキャニオン本社にて磁石の単独ライブDVD「プレミア」の発売記念イベントが開催され、磁石が登場した。



1月18日に発売された本作には、昨年2011年7月に東京・新宿明治安田生命ホールにて行われた彼らの単独ライブ「プレミア」の模様を収録。新作漫才5本のほか、3本のコントや特典映像などが楽しめる。イベント開催を前に会場にて記者取材会が行われ、DVDについて佐々木が「コントと漫才がバランスよく収録されている。コントは単独でしかほぼやらないのでレア感がある」とオススメした。

記者からDVDのタイトルにかけて「最近プレミアだった出来事は?」と問われると、永沢は自身のブログでも記載しているとおり「レーシック手術をして、視力が0.03と0.04から1.5に上がった」と嬉しそうに報告。「サングラスのネタでコンタクトにいちいち変える必要があるなど仕事に支障が出ていた。レーシックを受けたことで仕事にもプラスになる」と話した。

一方、佐々木は「『THE MANZAI 2011』で決勝に出られたことがプレミア」と回答。記者に「(THE MANZAI決勝のファイナルラウンドに残った)Hi-Hiさんは仕事のオファーが100本以上来ている」と告げられると、永沢は「自分たちは10本くらいオファーがあった」と明かし、続けて佐々木が「仕事って数じゃないと思うんですよ(笑)」と話して記者を笑わせた。

今年2012年の目標を問われると、佐々木は「年収を3倍にしたい。すでに人気のある番組にレギュラーで入りたい」と貪欲。永沢は「年収を1.5倍にしたい。THE MANZAIから徐々に露出が増えつつあるのでがんばりたい」と意気込みを見せた。

イベントには約200名のファンが来場。取材会で佐々木が「お客さんに感謝したい」と発言したとおり、2人がトークのほか、握手会やチェキ撮影会などを通して交流を深めた。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120129-00000001-natalieo-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



ではまたの訪問をお待ちしております。。


レーシック手術で視力0.03と0.04から1.5に!本当かよ!俺もやろうかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。