スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永沢がレーシック手術 相方佐々木優介(31)は「生活に支障が出ただけだろ」

今日はこのニュースです。

 昨年の年間最強漫才師決定戦「THE MANZAI」の決勝に進出したお笑いコンビ、磁石が28日、東京・虎ノ門のポニーキャニオンで単独ライブのDVD「プレミア」(3990円)の発売イベントを行った。

 メガネがトレードマークのボケ担当の永沢たかし(32)はレーシック手術を受け、視力が0・03から1・5に上がったことを告白。「メガネをかけてると街を歩けなくなって…」と気取ると、相方の佐々木優介(31)が「生活に支障が出ただけだろ」とツッコんだ。今年の目標について永沢は「地上波のテレビに出たい。まずは『ピカルの定理』など勢いのある番組に入りたい」とリアルな願望を吐露し、笑いを誘った。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120129-00000038-sanspo-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



また面白いニュースを探してきます。


「生活に支障が出ただけだろ」
ホントだと思いますよ。いまはネタになるけどね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。