

前田瞳 レーシック手術は成功したみたいね。どこの病院でやったんだろ?

いつも訪問ありがとうございます。では最新の芸能最新ニュースをお楽しみください!


 AKB48の前田敦子(20)が22日、都内で行われた「VOCE(ヴォーチェ) BEAUTY AWARDS」で、「ザ ベスト ビューティー オブ ザ イヤー」を受賞した。女優としての活躍や、6月の選抜総選挙1位など、今年の活躍が評価されての栄冠に、レーシック手術を行ったばかりの目を輝かせた。



 セクシーなワンピース姿を披露した前田は「今年は(20歳を迎えた)節目の年だったので、人として大人になれるように考えてました」と振り返った。近づくクリスマスには「メンバーと過ごします」と模範解答した。

 一方、ゲストで登場したモデルの道端ジェシカ(27)は、交際中の英国人F1ドライバー、ジェンソン・バトン(31)とのクリスマスの予定について問われると、「あっ、一緒です」と即答した。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111123-00000002-dal-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



いつも見て頂き有難うございす。また来てね!


前田瞳のレーシック手術どこの病院でやったんだろ?知りたい。
知っている方コメント欄で教えてください。

コメントの投稿

非公開コメント

楽天市場
ラピュタのロボット兵
知人にプレゼントしたらスゴイ好評でした。
最新記事
季節限定
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体操運動
